戻る
1521けんかしてしまいました・・・・・・・カトレア10/18 22:32:6???
最近、友達が急にシカトしてきてどうすればいいのかわかりません。

千葉ダンディ(弟10/18 23:2:10???||391
クロロフォルムしみこませたハンカチ持って、そーっと近づいていって ガッ

椅子に縄でふんじばったら、起きるまで待ちましょう

そして許してくれるまで謝りましょう 一発でしょうけど

ヘイパー10/18 23:4:7???||823
実は、クロロホルムで眠るまでには、数分を要する罠。

千葉ダンディ(弟10/18 23:32:7???||316
じゃぁ麻酔銃でも吹き矢でも好きな物つかえコンチクショー

みくる10/18 23:41:5???||167
ケンカをしたから無視されているのでしょうか?
もし、理由が思い当たらないのに無視されているなら、
それは「ケンカ」というレベルではないですね(´・ω・`)
相手と共通のお友達がいるなら、その人に間に入って貰って、
理由を聞いたりして、早い内に関係修復をはかった方が良いです。

女子の友人関係の難しさは、男子には分かりませんよね…。

tomoki10/18 23:42:6???||900
シカトされるようだったら相手がシカトできないほどの領域に踏み込めばいいんだと。

そらもう体と体が触れ合うくらいに。相手が嫌と言うほどに。

あとは時間の問題、相手は「この人はここまで自分のことを思ってくれているんだな」と

気づいてくれるはずだ。 絶対に誤解はされるなよ。

サンタマリア10/18 23:54:1???||570
シカトされたんですか。シカトする相手も相手だか、何もなしに急にシカトとは考えられません。まず、相手ではなく自分を疑って見ましょう。相手は、シカトされたくらい、それ以上にきづついてるいてるかもしれません。だから、逆に自分ならどんなときにシカトするか、考えて見ましょう!そしたら、相手の気持ちが分かるかもしれません。     けんかだけが、原因じゃないと思います。

ヘイパー10/19 0:3:26???||600
麻酔銃とか吹き矢じゃ、ずっと眠っちゃう危険性がある罠(ぇ

ヤホー10/19 0:8:23???||237
裏事情でいじめの対象になってないことを願う。

ゲスト10/19 1:53:13???||357
わからないこと
1、暴力の喧嘩か口喧嘩か
2、複数か1人か(喧嘩)
3、シカトしてきているのは複数か1人か
4、何日前からシカトされているのか

↑がわからないので、アドバイスにも迷いますね。
まぁ、友達に喧嘩をふっかけてみてはどうでしょうか。
何か道が開けるかも。
もしかしたらシカトがエスカレートしてイジメに繋がる可能性もあるので、
そのときはやり返しましょう。
やられたらやられたことをやられた回数だけやり返す。←鉄則。

ゲスト10/19 1:54:54???||787
ってか 麻酔銃も吹き矢もクロロホルムも持ってない罠

正日10/19 21:12:58???||758
結局はネタにされるのがオチな乱入板でした
アドバイスはもっと信頼できる人にしましょうね

正日10/19 21:13:43???||444
誤字orz
アドバイスはもっと信頼できる人に求めましょうね

ケンタ!!!!10/19 21:28:3???||697
シカトしてんじゃねえ!!
ともう1戦して相手をボコボコにする(マテ
その後手下にする(さらにマテ

本代(違>>
やっぱり時間が大切です
時間をかけてゆっくり仲直りしましょう^^

ララ♪10/20 20:9:57???||379
んー、シカトなんかする人は、結局最後には、自滅するのでは?
私も、友達にシカトされることよくありますが、やっぱりみんな性格が悪い人は嫌いみたいで、私がその人と友達をやめたらシカトとかしてる人は誰からも相手にされなくなるわけです。
今、小学生なら、中学、高校に行ったら、ケンカなんかしない中の友達ができるはずです。人それぞれですがね。

ゲストさんの言うように、複数でシカトされているか、1人かというのも重要です。
1人がシカトしてくるのならば、こっちから話さなければいいことです。
相手が短気(?)で、すぐに怒ってしまう場合もありますし

文が長くなってすいません&変な文ですいません

はっつー10/21 0:1:25???||211
基本的に私は1人でも平気な方なので友達がシカトして来たら
取り合えず本人に理由を聞いてどう考えても自分が悪くない時は
そのままにしときます「シカトするなら思う存分するが良いわ」的に…

しばらくすると自然に仲直りしてます^^
あくまで私の場合ですけど…
もちろん少しでも自分に非がある場合は謝ります^^

カトレア10/21 19:16:17???||342
皆さんどうもありがとうございます。同じ部活なのでちょっとキツイですけど・・・
今では強引な子にシカトされているんです。なんというかちょっと断ったりしたら
即シカトなんです。何がなんだかわからなくて・・・

トメ〜ト10/21 21:20:53???||437
相手の上に立て
そして、舎弟にしちまえww

彩名10/21 23:7:58???||271
やられたらやりかえす。ゲストsといっしょの考えですね。
私の場合はやられる前にやるが鉄則ですが。((死
てか向こうがシカトするなら貴方がシカトしても相手は何もいえないのでわ?
もし「なんでシカトすんの?」等矛盾してることを言われるようであれば
「そっちがシカトしたんじゃん。あんた言ってる事とやってること矛盾してない?」
とか言っとけばいいのでわ・・・・((ぁぁ
てかその友達自分のほうが強いとか勘違いしてるんですよw((ぁ
そぅゆうのにはおしおきg((強制終了
んでも、やられたらやりかえす。お約束ですね((ぇぇ

バナナ10/22 11:57:34???||172
ハンムラビ法典ってしってますか?
やられたらその分やりかえしていいんですよ。
メソポタミアでは・・・

かいと210/25 17:26:49???||323
仲間を増やして全員でシカト!!
これイイ!!

ゲスト11/4 15:50:20???||603
だったら、謝ってみて、それでもつづくなら
友達やめた方がいいよ。
いつまでものけ者にされるよりは。
それか、謝らずに、他の友達を作ったりするとか。
まぁ、もうしばらく様子を見てればいいんじゃないかな?
ガンバレ ?パンダ

ゲスト11/4 15:51:48???||926
わ〜!誤字!!
 だよ

ちんブラスト11/16 19:6:21???||324
こんにゃろめ!こんにゃろめ!

って言えや

さやちゃん12/22 18:31:22???||206
ゲストさん、荒らしゎやめましょうね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX