戻る
1522キャラ創設一周年記念…イズナ10/19 3:51:11???
さ、大体一周年(笑
色々あって、休み休みでしたが、楽しい1年でしたw

…つー訳で、裏オーク(何

最初に断っておきますが、ご理解頂けない方は、このスレ自体
スルーの方向で願いますm(__)mペコ

次レスに出品&入札のルール記載。

イズナ10/19 3:57:31???||539
@使用済み・ティッシュ
A使用済み・ティッシュ赤
B放題の変わり身・デビわほ(ホロリ
Cカンフーコンビ
Dイカげそ

Gやキャッシュ、通常アイテム、ペットでの入札を禁じます(笑
その他のモノであれば、何で入札されても構いません。
お好きなモノで入札をドウゾー。

イズナ10/19 3:59:0???||858
もう1度…。
ネタですので、突っ込みは不要ですワw

結構いないので、レス出来ないかも。
と、思いきや、ちょこちょこする、かも(何

イズナ10/19 4:14:42???||596
お 記入漏れ
終了は20日、14:00予定〜

リディア10/19 4:36:31???||637
Σ( ̄□ ̄; ゲソだ〜。ゲソ。これに入札しない手はないのです(ぇ
とりあえず寝る前に・・・Dに・・・そうだなぁ、「くま装備でネコ耳メイドになぶられる権利」で入札してみましょう(*ノノ)
・・・しょっぱなからかっ飛ばしすぎかしら・・・というか、切り札を最初に放出しちゃったかしら。
まぁいいです。眠くて頭が回ってないのです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
それではかいちょ、おやすみなさいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

イズナ10/19 4:39:27???||598
>猫ちゃん
飛ばしますネw 早速の入札感謝です〜
「くま装備でネコ耳メイドになぶられる権利」…僕が持ってたんじゃないのネ(笑

elmo10/19 5:12:7???||914
とぉ〜☆
これは@に入札するしかないですにゃ^^;
そう…<桃が猫じゃらしで鼻をくすぐる券>で…w
初めはソフトに行きませんとね(ノノ)
癒しながら虐めるという技なのです(えっへん

きょうつぁん☆10/19 8:9:8???||968
おおうっ、面白そうな裏オークじゃないですか(笑
Bに入札しようかしら(゚ーÅ) ホロリ
私も最近ぴよ戦士ちゃんを死人と入れ替えてしまったし
死人やったから速攻で逃がしたけど( ´艸`)ムププ
さて、何で入札しよう…切り札は置いておかないと(何
とりあえず、Bを『上目遣いでイズにぃさまと呼ぶ王子』でw
落札出来るまで、頑張るぞぇーヽ(`Д´)ノ

Eイズナ本体 はないの?(ぇ

であであ、仕事逝ってきまっす(´∀`*)ノシ

モク10/19 8:40:52???||47
|∀゚)おはようございます★
ここはやっぱりA使用済みティッシュ赤です(*´ェ`*)
入札は「ワタクシの使用済みティッシュ」ではダメでしょうか(交換ですw
お顔が戻られたようで…安心しておりましたり(笑)

お仕事イッテキマース〜8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

keiyuuki10/19 9:59:51???||602
こんにちは〜♪
イズナさんスレできちんと挨拶いたしますのはお久しぶりでしょうかm(_ _m)
その節は有難うございました。

素敵な裏オークを発見してしまいましたので、私も早速参加させていただきます(*ノノ)
なんだか不思議な雰囲気をかもし出すCカンフーコンビに、えぇっと…、『イズナさんにお酒をお酌して差し上げること』で入札ということでお願いします。

悩んだ末にお酒ネタですが、すでにキャラ化していますのでお許しを><
これからも案の定お酒ネタで落札を目指しますわ(*^^)9

瑠音10/19 11:36:43???||117
れーずん、連絡ありがと♪
まさか念願の裏オークがこんなにも早く実現するとは…!
嬉しくって朝から何で入札しようか興奮してた(ぇ
そして裏オーク用に置いてたティッシュが行方不明に…(ほろり)

@に【セーラー服パンチラ姿】でw(ぇ
なんか一人別の方向に突っ走ってる気が…( ̄口 ̄;)
落札したらちゃんと着替えるよ〜(*ノノ)ふふ
elmoさん、お互い頑張って競り合いましょう!(*ゝω・)9

※あ、因みに閲覧料は別口で取るから+(・∀・)

瑠音10/19 12:2:48???||817
言い忘れてたけど一周年おめでとうw
これからも宜しく(*ノノ)

リディア10/19 12:9:39???||461
[物蔭]・*) 権利を持っているのは私ですv なぶる側が主導権を握るのです(ぇ
       でも、これで落札しちゃったら、私、名実共にSになるのかしら・・・Σ(|||▽||| )
       しまった、早まったかも(笑)

10/19 12:40:9???||594
ヽ(´▽`)/ ワーイ
一周年、おめでとうございます♪
一年も経つと、ゲームの中も随分と変わっているものですよねぇ…
そしてズナさんの顔も…あらっ? いつもの緑髪に戻っています(何)
まぁ、そんな前置きはさておき…

B元放題に、元ズナさんの「イ」の字で入札致します♪
…アレです。勿論アレです。大事に取っておいてますw

さぁて、王子と夢の入札合戦だわ(笑)

yuuuu10/19 13:2:52???||144
僕の腎臓で・・・・
一個なら別にいいや・・・・

銀狐10/19 13:22:22???||179
|ω・`)。o○(久々に乱入見たら何やらめでたいスレ発見w)

一周年おめでとーですヽ(´∀`)ノ
オイラも海祭り辺り(か、それ前後)で一周年でした♪

イカ揃えたいのでDに「かいちょの似顔絵(美)を描きます券」で(ぇ

・・・って勝てるわけないし(;´Д`)ガフッ
オイラが描きたいだけじゃん! 自己満足でも良いです、はいorz

イズナ10/19 14:11:48???||842
ぶはw 素晴らしい入札だわン(笑
とちゅーけーかー

@使用済み・ティッシュ        瑠音ちゃん・【セーラー服パンチラ姿】
A使用済み・ティッシュ赤       モクモクさん・「ワタクシの使用済みティッシュ」
B放題の変わり身・デビわほ(ホロリ   美香子さん・「イ」の字
Cカンフーコンビ           ユキさん・『イズナさんにお酒をお酌して差                         し上げること』
Dイカげそ              ぎんこちゃん・「かいちょの似顔絵(美)を                          描きます券」

イズナ10/19 14:22:4???||10
>エルちゃん
まずはソフトに…ど、どんな切り札がっ ドキドキ

>王子
(´・∀・)フフ E追加して…入札なかったらどうすんのよ(ホロリ
切なくなるから、まだ却下w

>モクモクさん
そ…その入札はっ!? すでに…即決間近品!? 

>ユキさん
お酒キャラ定着ですネw 次はどんな酒ネタが(期待

イズナ10/19 14:26:31???||145
>瑠音ちゃん
おおお…流石の意気込み(笑
なんて素敵な入札するのかしr…え!? 有料(笑)!?

>猫ちゃん
早まったかもネw まぁ…もうそんなキャラ定着って事でw

>美香子さん
「イ」の字返却…って事は…イズナさんって呼んでくれるのでしょうか(笑

>yuuuさん
Σ(; ̄ロ ̄)こわ、怖いスからw

イズナ10/19 14:28:48???||812
>ぎんこちゃん
うはっ またコレ…ぎんこちゃんに描いてもらえんのは…
素で期待してしまうから(*ノノ)

さて…げそ狙いの真打さんや、変態お兄様達の登場を期待して、
僕も仕事逝ってきます〜☆

ヘイパー10/19 17:36:28???||928
もふ〜
裏オーク参戦希望なヘイパーであります。
とりあえず、深夜組の中では大分浮きまくった存在のような気がしてなりませぬが、面白そうなので生暖かく見つめてやってください( ̄Д ̄;)
さて・・・ふーむ・・・ここは一つ@に、「棒状のものから出てくるどろどろした白っぽい液体」で入札しましょう(ぇ

・・・要するに歯磨き粉(ぁ

リディア10/19 18:18:53???||685
Σ( ̄□ ̄; 強力ライバル出現ではないですかっ(><*
こんちゃん、描くならむしろ私を描いて欲し(強制終了)
え〜とえ〜と、そうですね、Dに「ネコ耳メイドに逮捕される権利」なんてどうでしょう(ぇ
抜かりはありません。ちゃんと手錠は所持しております(*V∇V)ウフフフフ

ナイト10/19 18:50:12???||26
|w-≧ノシ こんにちわw
何やら素敵過ぎるオーク状況に、視ただけでたじたじとなりつつありますw

Eがあったら入札したかったのに!
でも普通にそれが出てくる王子が素敵です≦*ノwノ*≧

無謀とは知りつつも、レッツチャレンジ★
Bに「愛と恐怖の一夜」権で入札です
もちろん、使える日は10月31日の夜だけですw(ぇ

ヤホー10/19 20:2:40???||437
え〜〜こんなオークがアッタナンテ・・・
とりあえずお久しぶりです。
早速入札したい所ですが、何分ものが無い。
 
ならば「単なる閲覧者【別名のz(ry】券」を
捏造でw
 
さぁ、騙されろw

きょうつぁん☆10/19 20:26:44???||86
ぐはぁー なんたること orz

姫とナイトさんがライバルだなんて…強敵だわ、負けないわヽ(`Д´)ノ
ってかさ、終了時間に仕事してるんだけど、すでに落札できない?(涙

Bの『放題の変わり身・デビわほ(ホロリ』に『うさ耳&チャイナでマッサージ』

お色気作戦で入札していくことに決めました(゚Д゚)ノ
でも、終了時間に仕事中ってのはかなり不利な状況だわ…(涙

Eの『イズナ本体』に勝手に『王子自身(M字開脚)』で入札しとく(ぇ

ネギ10/19 21:1:41???||264
イズナさん今晩和〜♪

面白い企画ですねぃw
とりあえず、イカげそに、123456の数列の紋章を入札します(*ノノ)

そのほかには、勝手に作られた、Eのイズナさん本体に、高級マッサージ+ビールで入札ですww

銀狐10/19 21:32:6???||542
|ω・`) ひー、凄い事になってる(ノД`゜)。

Dに「かいちょとメイドヴォスの素敵なツーショットv」で(`・ω・´)ノ
( 同時にりでぃヴォスねーさまの希望に応えられますネ(ぉ )
シリーズでネタが切れるまで入れます。いやもう既にスレスレですけどorz

期待しないで待っててね♪
・・・でもオイラが負けたら無かったことになりますが(ぇ

銀狐10/19 21:33:10???||941
|ω・`)。o○(Eは・・・まぁ色々とヒミツってことで(謎)

リディア10/19 21:38:1???||306
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
どどど、どうしよう・・・落札はしたい、けど、こんちゃんが落札しないとなかったことに(゜ーÅ) ホロリ
これが究極の選択ってやつですか(><*←大袈裟
ゲソか素敵ツーショットか・・・あうあうあう(T□T)

え〜と、とりあえず消極的に・・・Dに「一日限定、ネコ耳メイドに「ご主人様v」と呼ばれる権利」で入札して・・・どっちが査定額が上回るか、かいちょのご判断に委ねる次第です。
どっちにしてもおいしいわ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ネギ10/19 22:22:52???||941
うわーんww猫耳の権利(略)には勝てないやww

Dに、「彼女と飲むワイン」でww

一番難しいオークですねぃww

elmo10/19 22:23:46???||738
瑠音ちゃんきゃほー☆
もうお歳的に勝てないのでテンションでw
悪あがきなんて言わせませんわ…くぅん

さて@に「膝枕で一日ナデナデされ放題、し放題★」で
ん〜おかしなことが思い浮かばない(ノノ)

瑠音10/19 22:39:6???||229
お姉様的魅力にはお子ちゃまの私は勝てません!(ほろり)
でも速攻でどんどん入札攻めするのが私…。

えっと、えっと〜…(考え中)
Σ(・∀・)+ハッ!
【セーラー服姿で高速…もとい拘束プレイ】
詳しく説明しないと人格が疑われるわ…
アレです。
銀たんがやってた、目かくしでサマーセーラー上下+手錠。
るあねえが素敵な絵で二次元化してたよね?
あの時れーずんは興ふ…いえいえ、お喜びでしたよね?

て、ことで(*`∀´)ノΩポチとな

瑠音10/19 22:39:34???||26
↑あ、因みに@で(笑)

ヤホー10/19 23:6:44???||520
ばれないうちに潜入を・・・
ウハッ(゜m゜)イズナさん、もうハーレムですな。お羨ましい。
あとはぽちぃさんが来れば完璧かな?

elmo10/19 23:7:12???||368
あらwしょっぱなから押され気味…orz
えぇ魅惑的な瞳なら自信がありますわ(*ノノ)

@に
「秋の夜更けに人妻のお酌…」でw
ぐは…何も思いつかない…
桃の頭もフリーズね(ほろ
まぁこれには旦那様の許可が必要ですが(ノノ)きゃ

瑠音10/19 23:18:30???||947
ひ…人妻…
その響き羨ましいです(*ノノ)

アカン、こりゃ負けそうですわ〜
えと、えと…
@に【キング オブ エロリストの称号を差し上げる!】で♪
どぉ?
実質そうだと思うけど改めて、私から(コスプレ仕様)れーずんを表彰するわ
なんか、明らかに人妻の響きに負けている気配がしなくも…(汗)

乗り切れ、自分( ̄〜 ̄;)

銀狐10/19 23:19:22???||810
|ω・`) さすがヴォスだわ(ノД`゜)。 涙が止まらん・・・w

Dに「かいちょとメイドヴォス、どっちがご主人様?!」で(´・ω・)b
キツイ、この時点で、も、もう・・・orz
頭の中で構図を考えつつ苦しんでます(二重苦)
かいちょの判断どうなるのか、ドキがムネムネで眠れません!

・・・ヴォス、目玉落ちてましたよ(ぇ
(´・x・)ノ ゜ ゜ (* □ )

きょうつぁん☆10/19 23:24:29???||40
>ヤホーさん
ぽちやんがきたら、イズにぃはハーレムじゃなくなっちゃいますよ(笑

リディア10/19 23:41:55???||822
Σ(=∇=ノノ こんちゃん、また絶妙な(汗汗)
ああ、どうしよう、どうしよう(*ノノ)
あ、目玉ありがとうです。装着します(ぇ (*゜∇゜)ウフv(ぇ
・・・にしても、ネタがもうないです(汗)
う〜ん、Dに・・・「ネコ耳メイドにさんざん思わせぶりに尽くされたあげく捨てられる権利」なんてどうですか(酷
メイドとしてはかいちょに愛ですが、本命は旦那様ですから(*ノノ)キャ

elmo10/19 23:44:53???||507
まぁ人妻攻めをするしかありませんわ><
@に「浴衣の人妻を羽交い絞めに…」で
もう夜ですものね…えぇ
想像力が試されるですねこれ(*ノノ)フフ

まぁかいちょはキングさんでしたか(違
てっぺんはさぞかし見晴らしが宜しいでしょうねw

瑠音10/19 23:47:42???||387
いや〜…
負けちゃうわ(*ノノ)

ん〜と、ん〜と…
@に【セーラー服姿に鞭打ちできる権利】で。
軽く、りちゃのパクリみたいだけど(笑)

基本マゾなんで。
りちゃの発言見てたられーずんもマゾ?
アカン、収集つかないね(何)

あ、眠い(爆)

elmo10/19 23:51:49???||239
ぬぅ…負けてるわ…w
えぇい(ナニ
@に「人妻を鞭で打ち放題」で
え?
パクリじゃないですよw
パクリのパクリなのでパクパクです(ノノ)
ん〜負けへの階段を上っているようでorzくぅん

瑠音10/20 0:4:12???||742
はうはう…
その人妻にやりたい放題私もしたいくらいです(何)

ううう…
@に【人妻の浴衣姿elmoさんに鞭打たれている女子高生セーラー服の瑠音を見てれーずんが小一時間問い詰めれる権利】で。
(因みに一時間中ずっと私が鞭打たれているのを見れますわよ ほほ)

あ、夜のせいです
こんな訳分からん入札をするのは。

ふう…
今日はここまで
皆様、お休みなさい

リディア10/20 0:48:52???||636
調子に乗ってFを作っていいですか(ぇ
イベ板のhanaさん専用くじでhanaさんが果たせなかった、かいちょの改名を今ここでっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
というわけで、Fイズナのナの字の横棒に・・・「ネコ耳メイド、スワンうきわで装備自慢」で入札してみたいと思います(*ノノ)
問題はスワンうきわを装備したらメイド服じゃなくなるところなんですが(ぇ

きょうつぁん☆10/20 1:7:54???||372
Eの『イズナ本体』に『王子自身(裸エプロン)』で入札。

この品の切り札(?)はまだ出さないでおこう。一応(笑

@とDが盛り上がってますなぁ。
やっぱりティッシュ人気だったか…使用済みなら仕方あるまい。

落札出来ることを祈りつつ…
てか、Eは譲らんヽ(`Д´)ノ 僕の旦那様なんだから(ぁ

elmo10/20 2:40:47???||890
ふぁ寝そうでしたわw
ん〜瑠音ちゃん寝る前に凄いわ…くぅん
@に
「機関銃と蝋燭を持ったセーラ少女に人妻が虐められているのを愛でられる権利…」でw
えぇ見るだけでなく参加オケです(ノノ)
寧ろ参戦して下さいませ(マテ
人妻はしおらしく抵抗いたしません。
明日の14時には到底インできません…フフ
居場所を求めて放浪の旅へ出ている頃w
ラストレスですわ〜☆

あ、Eに「桃の魅惑の目で見つめられる会チョ」で
奪えぬものほど奪いとうなるもの…フフフ(ぇ
ではお休みなさいませ〜

きょうつぁん☆10/20 2:55:16???||565
Eに『上目遣いで「おかえりなさい、ご主人様v」と出迎える、裸エプロンの王子』で入札

色んなのMIXさせて、とにかくEだけは譲りません。
切り札はまだ出さない方がいいですわね、終了時間まだですし(゚ーÅ) ホロリ

ちょっくら寝て、再度入札開始じゃーヽ(`Д´)ノ

きょうつぁん☆10/20 3:1:48???||338
スゴイスレになってきたな・・・(゚ω゚;A)アセアセ・・・

elmo10/20 3:5:19???||677
あら、王子様が入札できますようにw
Eに
「一糸まとわぬ姿で添い寝する桃」で(*ノノ)
でも桃だと強制わいせつ罪で逮捕ですね…orz
誰に?ってくま警部補にですにゃん☆
そんなプレイもありですわよね〜(*・−・)ノ

イズナ10/20 4:40:34???||755
(´・∀・)ねぇ 白熱はいいケド、スレ消されない程度にネ(笑
一周年記念スレが消されて、アク禁なんて事になったら…お、おいしいかも!?(おぃ

つかネ…皆、とてもしてくれそうにも無い入札がおもろいから(*ノノ)
途中経過も…わ、わからん(汗

イズナ10/20 4:44:47???||536
あー…あと…ちょっと変更です〜
20日の14:00、僕もいません(土下座

というコトで、21日の14:00でm(__)mペコ

E…何してんの、君達w
Fは良し(何 イズノって何やら気に入ったからw

リディア10/20 12:38:47???||519
Σ( ̄□ ̄; エルちゃん、瑠音ちゃん、王子の飛ばしっぷりについて行けません(*ノノ)
私も結構暴走してる自覚はあるのですが、貞淑な妻でいたいのです(*ノノ)これ以上堕ちられません(笑)
スレが消されてエルちゃん、瑠音ちゃん、王子が突然ふっつりとログインしなくなったら・・・アク禁ってことですねv(ぇ

今日であろうが明日であろうが14:00に私がいないことに変わりはなく(ノ_・。)
いいんです、こんちゃんが落札しても美味しいことに変わりはないのです(笑)

あ、申し遅れましたがかいちょ、一周年おめでとうございます♪
私は・・・7ヶ月くらいかな。まだまだですね(何が

銀狐10/20 13:35:15???||224
|ω・`) オイラのは出来るよ、一応(謎)

寝坊してヤバイ!と思ったら、時間延びたのねw
んでもネタがないずら(。・´ω・)
Dに「かいちょとメイドヴォス、可愛がる人・可愛がられる人♪」で(;・ω・)b
内容は変わっている・・・つもりです(ぉ てか長っorz

微々たる変更が通りますように〜(爆)

銀狐10/20 13:36:40???||587
|ω・`)。o○( てかEが凄いことに・・・(*ノノ)ギャッ )

10/20 15:5:6???||283
壁|Д`) 。oO(最早、誰の入札が一番上なのか、分からないわ…ww

時間延長、了解です♪
Eはもう…もはや、付け入る隙が無いと言いますか…(´▽`A;)
入札合戦、頑張って下さいw
私はまったり、王子と一騎打ち致しましょう(ノ´∀`*)
という事で…

B元放題に、
「元ズナさんの『イ』の字」+「元ズナさんの左手」で♪
これが戻れば、ズナさんはイズナさんになります。
そして、また左手が使える様になります(何)

モク10/20 17:39:38???||156
|ω・`*)あらら
私ももはや何がなんだか(笑)
イズナハーレムって感じですわOo。。( ̄¬ ̄*)

でもAは落とせそうな予感です(*V∇V)ウフフフフ
Eの入札が羨ましくてなりませんわ(。・ρ・)ジュル

ものすごく遅ればせながら1周年おめでとうございます(*´□`)♡

ナイト10/20 18:43:25???||590
|w-≧ ちょっと見なかったら更に凄いことに・・・w
これでアク禁になったらある意味で伝説になりますねぇ
とても太刀打ちできなさそうな気もしますが・・・
Fに「愛と涙と絶望味の謎汁」+「イズナさんの後ろ毛1本」でお願いします♥
もちろん後ろ毛はイズナさん茶から盗ってきますのでご安心を(ぇ

テンポ10/20 20:21:51???||551
なんてこったい

こんな濃ゆーい企画があったなんて

んじゃ私も一つ入札をしちゃいましょうかな

まずEは…キャラ的に要らないから(微笑)

鼻血ティッシュもといAに
「痴漢と叫べない女子高生」を

どうぞ電車の中等でお使い下さい

なにわともあれ
一周年おめでとうございます

瑠音10/20 21:38:10???||331
残念だけど明日の二時はいないのよねー(涙)
てことで最終入札。
落札できるくらいの大きなことで入札しなくては

@に【脳内馬鹿$(j)企画】で…w
え〜と…最後の入札だから脳内は妄想で爆発してるのorz(何)
詳しく説明すると、れーずんの脳内【eye$(j/アイドル)】に私の(痛すぎる)キャラがなろうと言う企画(前の顔で)
私が落札した後、一歩部屋へ入れば様々なコスプレをした私のポスターが壁、天井一面に。
本棚の中身は全て私の写真集。
クローゼットは全て私が来たコスプレの衣装。と言う風に企画で部屋の模様替え


瑠音10/20 21:40:32???||755
…とまあ、れーずんには迷惑この上ない(…嬉しすぎるよね?/聞くな)企画で入札。
えぇ、自己満足の企画ですが

文字が600文字超えました(ノ´∀`;)
えっと、まあ何はともあれ一周年おめでとう♪
そして念願の裏オーク開いてくれて感謝(*ノ△ノ)
また、やってねvv

では、elmoさんに後はお任せします〜(*´ー`*)ノシ
競り合ってくれてありがとでしたvv

瑠音10/20 21:41:22???||78
なんかテンポさんの台詞パクってるみたいな…w
えと、偶然です多分(ぇ

elmo10/20 23:26:9???||401
えとえと任されちゃったですw
@に「桃と一緒に夢の国へ行ける旅券」でw
だいぶまともになりました(*ノノ)きゃ
でも夢は夢でも桃源郷ですからρ(。。*)
一度踏み入れたら桃の虜に…wフフ
抜け出せませんのよ永久に…(=^_^=)ノシ

って何かしらw
瑠音ちゃんがお相手で大変でしたわ(><)
でも楽しかったです^^;
そしてズナちゃま1歳おめめでした☆

ヤホー10/20 23:37:6???||437
今気付くと番号近いんですよね・・・
あの頃はコアラ親子にのされてました・・・
 イズナさんはどうだったかは?ですが、今更ですけど
1周年おめでとうです。
もう@のデットヒート(別名妄想晒し合い)が見逃せませんね^^;;

巫女10/21 0:57:33???||753
イズナさんよりも、はやく一周年を迎えた、巫女さんですが、
このスレのあまりのスゴさに、レスさえ、ためらわれる…(*ノノ)
とても勝ち目は、無いので、横目で( -_-)ジー・・

きょうつぁん☆10/21 8:40:45???||916
仕事前に最後の入札(゚ーÅ) ホロリ
ネタがなくなるから、入札を控えてたが…落札出来ますようにっ

Bに『イズにぃの気がすむまで言いなりになる王子』
Eに『かえる祭の誓いの指輪をつけて、愛を誓う王子』

Eは切り札を出させていただきました(o*。_。)oペコッ
何となく、私的には誓いの指輪は切り札になるなと思ったのだ
一応、イズにぃは僕の旦那様なのだということを主張ヽ(`Д´)ノ

きょうつぁん☆10/21 8:43:7???||32
ってことで、最後の入札を終えたのだが…いやはや、楽しかった(笑

イズにぃ、チビ1周年記念おめでとぉ〜☆

よく考えてみたら、イズにぃと知り合ってからも1周年くらいかしら?
確か、ハロウィンが過ぎたあたりの時期に知り合った気がする…
ウルフ団を売る私のスレにイズにぃがレスしたの、覚えてますか?(笑
スレじたいは消えてしまったけど、イズにぃの第一声を覚えてる私( ´艸`)ムププ
あれから1年ですか、早いものです☆

楽しい企画ありがとね☆
それと、これからもよろしくお願いします(´∀`*)ノシ

リディア10/21 12:32:10???||383
かいちょ、こんにちは〜♪
ネタがなくて入札できずにおりました(笑) 過去形で語ってますが、今でもネタがあるわけではありません(笑)
Dの入札は諦めました。というか・・・諦めたというより、ゲソとこんちゃんのイラストを秤にかけた結果、こんちゃんのイラストが勝ちました(笑) こんちゃん、楽しみにしてるのです(〃∇〃)エヘエヘエヘ
というわけでFです。ナイトさんと一騎打ちですかっ。負けません!と言いつつネタはなく(笑)
アイテムで入札がおっけーなら「猫耳メイド愛用のムチ」とか言っちゃうところなんですけど・・・(笑)
・・・よし、決めました(何

リディア10/21 12:40:10???||680
Fに「猫耳メイドの私服レンタルし放題」で入札します( ̄O ̄*)/オウッ!
グランデュール東西南北にある私のHOMEのコスプレ服を着たい放題ですv
そんなにありませんが・・・ウェディングドレスなんかいかがですか〜?w
・・・あ、ただし、旦那様からの頂き物だけはレンタルできません(*ノノ)キャ

私の入札もこれが最後です。楽しませていただきました♪
入札するのも大変でしたが、査定する方はもっと大変ですね・・・(笑)
まぁそれを承知でやっちゃったかいちょの責任です、頑張ってくださいませv(さわやかな笑顔で)

ではでは、無事落札できることを願いつつ・・・☆

モク10/21 13:13:50???||371
|д`*)時間ぎりぎりに…
女子高生に勝つのはとても難しいですけれど(笑)
「悪戯なナース」をAに入札です〜。
もちろん健康をお運びします(*´艸`)
ホワイトナースは初めて変態イベントに参加させていただいた時の
思い出の品ですので(下のみですがw)

2周年もあることをお祈りして…。

銀狐10/21 13:22:20???||133
|ω・`) 何か妙なプレッシャーが(ぉ

ヴォスー! そんな、そんなこと言われると逆に(((;゚Д゚)))ガクブル
・・・オイラが落としたら、ですけども(ぇ
メチャ時間掛かりますんで、そこんとこは御勘弁を(ノД`)
公開はどっかのスペース借りてupするしかないかな。サイズデカイだろうから^^;

まあ、何と言いますか・・・が、頑張ります・・・orz

イズナ10/21 14:0:37???||79
眠〜い( ̄A ̄)゜
…のにこの為にインしたぞ、オイ(笑
そして収集つきませ〜ん☆ わはは

だ、誰か助けて〜

elmo10/21 14:2:25???||912
収集できないのがいい所…(=^・・^=)にゃぁ(ぇ

イズナ10/21 14:4:53???||220
エルちゃん、おはよさん(遅
さ、独断と偏見で選びませう   ふふっ

elmo10/21 14:6:2???||222
おはですフフ
さて選び終わるまでいられかどうかw
楽しみに待ってるです(ノノ)

イズナ10/21 14:22:7???||753
@瑠音ちゃん 【脳内馬鹿$(j)企画】 エルちゃん「桃と一緒に夢の国へ行ける旅券」*面白すぎるので、2人とも落札w
Aモクモクさん 「ワタクシの使用済みティッシュ」
B王子 『イズにぃの気がすむまで言いなりになる王子』
Cユキさん 『イズナさんにお酒をお酌して差し上げること』
Dぎんこちゃん の絵(笑
E保留♪ 
Fナイトさん 「愛と涙と絶望味の謎汁」+「イズナさんの後ろ毛1本」

イズナ10/21 14:26:41???||735
う〜ん。好きなの選んじゃった(*ノノ)
Aのテンポさんの「痴漢と叫べない女子高生」。迷ったさw
しかし、これは即決だったから、最早w

Fはネ…猫ちゃんかなぁとも思いつつ…面白かったし♪
Bは、美香子さんの「ズナさん」て意外と気に入ってるので(笑

イズナ10/21 14:28:12???||563
Eは保留〜
王子には何か贈呈しておきませう〜( ̄ー ̄)+

イズナ10/21 14:33:24???||326
キリリとモード切替っ☆

参加して頂いた、ちょっと危ない方々、
こんなアホ企画(?)に付き合ってくれてアリガトでした♪

予想とは違った展開に少し動揺してみたりw
今回、参加出来なかったあの人、この人…今度は…秘密スレにて( ̄m ̄クス

いつまでも阿呆で居たいと願うイズナでしたm(__)mペコ

イズナ10/21 14:35:35???||627
@〜Fまで、東町46番地にご予約させて頂きます。
ご都合に合わせまして、お引取り下さいませ〜

銀狐10/21 15:0:42???||712
|ω・`) え、えっ?Σ( ̄□ ̄;)(※シャレではありません。)

キャー 落としたー(*ノノ)うはぁ
・・・は良いとして、
ぎんこちゃんの絵、といのは最後のタイトル(?)ので良いのかな(。・ω・。)
ま、まさか・・・今まで出したやつ全部ですか?w(;゚ー゚)

取り敢えず、今日中には引取に参ります(*´Д`)ハァハァ

お疲れ様ですた(`・ω・´)ノ アホの子バンザ〜イ♪

銀狐10/21 15:3:6???||186
|ω・`)。o○( ていうか、全体的に濃いですねw オイラは薄いけど(ぇ )

瑠音10/21 15:8:29???||545
引き取ったよ〜(*´ー`*)
第一回目だし、散々やりたがってた裏オークだから落札できて幸せ(。>ω<。)
此処にいる皆にさえ引かれた様な気もするけどまあ良いや(良くない)
使用済みティッシュだけど更に使用するからd(*ゝω・*)

あと企画を始める前に…アレってば企画自体は私が全部やるけど経費がね…ふふ
合計で一千万ほどになるけど本当にやる?(殴)
(デザイン費・写真集代・コスプレ代・ギャラetc...)
ギャラに950万程行くからね(*`o´)ゞおほほ…

こっちこそ楽しいオークありがとでしたww
予想とは違った展開って何予想してたの?

死ぬまでアホでいてください

イズナ10/21 15:10:43???||387
んにゃ〜 ぎんこちゃんも十分濃ゆい濃ゆい(笑
描いて頂けるのならば、構図やテーマはお任せいたします、の意♪
ちなみに…ぎんこ茶に言伝ありw

さてさて、仕事逝ってきます☆

イズナ10/21 15:13:14???||695
ぶは じゃあ…経費はワリカンで行きませう(ホロリ
一生宅連の精神で逝こうじゃありませんか♪

予想は…うん…秘密(*ノノ)ウヒ
死ぬまでアホです♪ 死んで生まれ変わってもアホですから♪

10/21 15:14:48???||750
壁|Д`) ンマー!!!
では、ズナさんの左手は、引き続き封印ですね♪(*ノノ)

楽しいイベントに参加させて頂いて、有り難うございましたヾ(*^▽^*)〃
もう、皆様の入札を見ながら…入札合戦を繰り広げながら…楽しませて頂きました♪
そしてもう一度…一周年、本当におめでとうございますv
来年もまた、この様なイベントを期待しておりますので(ノ´∀`*)

イズナ10/21 15:22:40???||752
(´・∀・)まだ居たりw
えぇ…ずっと封印してやってて下さいまし〜
捕らわれの左手…何だかドキドキするじゃありませんか(マテマテ
来年も変態でいられますように…(ぇ

イズナ10/21 15:24:2???||423
遅れる…(汗々

イテキマース☆
そして…完了しておきます〜 また後程〜

銀狐10/21 15:30:29???||984
|ω・`) お茶々見てきた。 感想→(lil゚Д゚)ガーン

オイラはまだ見習い(謎)だから、そんなに濃くはないよ(*´v`*)
落としたからには描きます、描かせて頂きます(T∀T)うふふ

んだば、お仕事頑張って下さい♪
オイラは無いセンス絞って考えておきますんで・・・クリックしつつw

腹痛と格闘中のぎんこさんですたorz

銀狐10/21 16:30:35???||831
|ω・`)。o○(引取ますたでよ〜(T▽T)ノシ おてまみもしますたw)
|ミ

リディア10/21 17:3:8???||809
いやん、落札できてませんでした( p_q)エーン・・・(p_・q)チラッ←嘘泣きかい

ナイトさん、落札おめでとうございます♪ えっと、これからはナイトーさんとでもお呼びすればよろしいんでしょうか(笑)
最後の入札の時、本当は違うもので入札しようとしたのです。でもどたんばになって「待てよ、そんな入札しちゃったら何をやらされるかわかったもんじゃない」と思い直してしまいまして(謎) やっぱり無難な入札ではいけなかったみたいです(笑)
・・・ちなみに、何で入札するつもりだったかは永遠に秘密にしておきます(・m・ )クスッ

リディア10/21 17:6:51???||54
こんちゃん落札おめでとう〜♪ 心から嬉しいわ(*ノノ)
・・・しかし、こんちゃん茶に一体何が書かれているのかしら(汗)後でコッソリ見に行ってみよう・・・(と宣言してる時点でこっそりではない)
腹痛、お大事になのです(><* 腹痛の一因になってたりするかもしれないけれど(・m・ )クスッ

愛と涙と絶望味の謎汁、かいちょはどうなさるおつもりなんでしょうか。やっぱりここはイッキですか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
かいちょの一気飲み、しかと見届けさせていただきます(*V∇V)ウフフフフ

それでは、来年もかいちょが変態でいられますように・・・なんて願う必要はなさそうですね。
かいちょが変態なのは必然です(真顔)

elmo10/21 17:40:21???||468
んにゃ〜ただいまもんもん○{・エ・}○ノ
やっぱり結果出るまで居れなかったですわw
まぁ瑠音ちゃんのお陰で…フフ
暴走しすぎにはご用心ですにゃ〜
スピード違反で現行犯逮捕にゃぁ...(><)ノノひぃ
とても楽しい時間をありがとうでした☆
と、急に真面目に言ってみたり(笑
かいちょの変態さん度がアッポーすれば本望ですm(..)m
参加できて良かったですにゃ(*ノノ)スタタ

ナイト10/21 22:7:29???||79
|w-≧ノ わ〜い、落札できてた〜♪
 では今後イズナさんはイズノさんでw(ぁ
 そして俺はナイトーに生まれ変わります。今後も宜しくですw
 参加できて楽しかったですわ♥
 遅くなりましたが、1周年おめでとうございます☆
 来年もイズノさんが変態であるようになんて・・・
 ここはむしろ最強の変態になれてますようにと言ってみていただきたいなぁ、なんて思ってしまいます
 え、暴走のし過ぎですか?それはきっと、ここが会長のスレだからですよw≦*ノwノ*≧

モク10/22 1:30:20???||17
|д`*)ただいま帰宅いたしました。
やった!落札ですのね(*´□`)w早速伺ってしまいました☆

ε('∞'*)フゥー女子高生に負けるかとひやひやして(笑)
ナース追加したのですけれどいらなかった様です…嬉し恥ずかし|T*)
あまりの皆様のハッスルぶりについていけない部分も多々ありましたが
ワタクシ変態でないので(まだ言い張ります)こっそりひっそりと。
これからもみなさまのご活躍をストーカります(*´∀`)ノ
参加させていただいてありがとうございました。
2年目の記念日も楽しみに…ヽ(´A`*)ノ

きょうつぁん☆10/22 10:56:28???||71
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪落札っ 落札っ♪
元放題のデビわほちゃん、大切に可愛がらせていただきますわv
仕事前に急いで入札してったけども、落札できて一安心ですわ(笑
いやはや、姫は手強かった…が、イズにぃがズナさん気に入ってて良かった(笑

コンちゃんの描くイズにぃとディアちゃんの似顔絵が楽しみですな♪
うpする際、ららぼのお絵描き使ってくれてもいいよ(笑
あ、同盟の掲示板でも出来るんかな(*´ェ`*)

きょうつぁん☆10/22 10:58:11???||977
ところで、入札する際に出した条件?は、実行することになるのでせうか?
…となると、イ、イズにぃ様、何をいたしましょうか(ニッコリ
何でも言ってくださって結構でございます。私は貴方の下部ですからv

2年目楽しみにしてよっとv

銀狐10/22 12:52:46???||890
ヴォス♪りでぃねーさま>
えぇ、嬉しいんですかw これはやっぱ頑張らないとっ(´∀`;A)
茶は覗いたのかな〜? 衝撃の事実が君を待っている・・・!(大袈裟)
腹痛は、まぁ精神的なものではないので大丈夫です(ぇ
寝たら良くなりました(*´ー`)b

王子さま>
楽しみにされるからには、期待に応えられるよう努めます(;゚Д゚)ドキドキ
うん、出来ればラボか同盟ので間に合うと良いんだけどw
( あ、でもラボはマズイかも(謎) )
オイラって小さい絵を描くの苦手だから・・・orz
無料スペースならすぐに借りられるだろうし、何とかしますネ(爆)

keiyuuki10/22 16:37:2???||719
こんにちはm(_ _m)
一日遅れの確認で、ごめんなさいです><

結局、一度も争うことなく落札させていただきました(*ノノ)
こんなので落札していいのかと思うくらいです…。
皆様の入札、とても楽しくてすごいオークでしたね♪
参加させていただけてよかったのです〜。

遅ればせながら…、
イズナさん、1周年おめでとうございます☆
これからもよろしくお願いしますですm(_ _m)

ヤホー11/11 20:17:52???||319
もうはるか昔?のスレに書き込む。
これからもまたお付き合いできますように。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX