戻る
1528最近・・・xy10/22 6:23:47???
よくいじめられますどうすればいいですか

xy10/22 6:25:9???||570
おちますのでレスおねがいします

Mr・X10/22 7:55:45???||757
プ

トメ〜ト10/22 7:59:49???||68
ププ

KA-1110/22 9:4:32???||970
プププ

榊原康政10/22 9:12:53???||74
一応スレ主は真剣なんだろうね
プって言ってもな〜

★拿琉兎★10/22 10:20:7???||412
とりあいず、家の人、又は先生に相談したらどうですかね。


ももたろ10/22 10:31:49???||596
・みんなの前で系→言い返せ!本人が強い態度なら相手も引くかも?
周りの人も助けてくれるかもしれない。
・陰湿系→先生が信頼出来る場合のみ相談。

それでもダメならもう環境(学校・職場)変えちゃえ!
そんな所に留まってても人生のムダ(−−)

5円玉10/22 10:49:6???||618
ドライアイスよーい!

ペットボトル and 水よーい!


ボトルにドライアイスと水を入れて蓋を閉める。

この時でっきるだけ大きな ペットボトル にー

でっきるだけ多量の水とドライアイスを入れましょー

但し満タンにはしないよーに☆

そして… 釈迦釈迦釈迦釈迦・釈迦・・釈迦・・・釈迦・・・・・・・・・


☆注意点 

できるだけ人の目の前でこれをしよう!
イジメの目はエスカレートするかもしれないけど、
80%の確立で永久に同情の視線で見られるよ!☆
 

バナナ10/22 11:50:26???||495
いじめられる原因があなたにあるはずです・・・

xy10/22 12:57:26???||716
バナナさんぜったいそんなことないです

ももたろ10/22 13:22:0???||280
追加
・親しい友人から急に系→本人に聞くがよろし

>バナナさん 
決めつけは何でも良くないです〜

>xyさん “絶対”あなたに理由が無いとは言えませんが…
どっちにしろイジメなんて“する”側が完全に心サミシイちゃんなんですから、
あなたが気に病む必要ないです(´ー`)つ旦~~お茶ドゾ

xy10/22 13:55:47???||893
本人に聞いてみました祖いたら楽しいからだったです

カケルA710/22 16:56:15???||252
いじめ=無視系と燻る系に分かれます。
無視系は先生等に相談したほうがいいでしょうね。
燻られてる場合はそのままでもいい友達関係築けるのでは?

彩名10/22 17:33:21???||405
いじめなんてむしっとけばその相手が飽きてやめますよw
私は虐めにあったことはないですが喧嘩したら絶対強きで影でなんか言ってたら
「影で言わないでうちの前でいいなよ。」とか言いますよ。。
だからxysも言ってみたらどぅでしょう。。?((ぁ

暇人10/22 19:49:54???||636
普通に性格が悪いからじゃないのかな?
いじめても面白くてもいい人はいじめられないっしょ

牙龍10/22 22:13:7???||759
>ぜったいそんなことないです

xyさんありえないでしょwいじめられる原因というのは、その人の悪いところなど相手にとって気に食わないところです。それは、欠点といってもおかしくないです。
あなたは欠点がないんですが?っていうか・・ぶっちゃけそんなことないって言ってる時点でナルっちゃってるんでその時点で人間としてあまり良くないですw

ももたろ10/22 22:38:17???||26
>牙龍さん
いじめる人っていうのは…おとなしくて何か気に入らないというだけでも
イヂメるモンです。
そんな風に言い切るあなた自身の態度も美しくないですって(−−)

ユーイン10/22 22:51:9???||181
私の周りでもそういうことあったけど「あと数年もすればこの人達とも縁が切れる」と思えば楽になれると思います。でも、時には自分の過ごし方や態度も見直すことも大切だと思いますよ^^もし今以上にエスカレートしたら先生とかに相談してみてはどうでしょう。

彩名10/22 22:59:21???||799
虐められる方が悪いとかよく聞きますがそうでしょうか??
虐められる人は何もしてないただ性格は自分の決めること?とゅうか
自分の勝手なので人に指図されることはないと思います。
でわなぜ虐める側はただ「暗い」ってだけで虐めるんでしょう。それは関係ないのでわw?だってそんな性格なんて人の勝手だから。虐められる側に問題があるのでわなく虐める側にやはり問題があると思います。なぜ虐めるのか。が問題だと思いますよ((はぃ。いみふですいませんorz

テンポ10/22 23:56:59???||52

イジメ カッコワルイ

友人Tの名言です
ストレートに外人口調で言うのがポイントですって うはは

基本、虐める人なんで虐められる人の事はアレなんですが
本人に聞けるぐらいなら
本人の前でキレるくらいしてみれば良いのでは?
他人事なんで何とでも言えますが
言わなきゃ分かんないように、怒らなきゃ分からんことも有ります

ベガ10/23 0:52:17???||344
真面目に答えるならば、と。  こういう所で怨まれたら嫌ですもの 小心者ですから
皆様「虐め」というカテゴリを聞いただけで自分の知った話に置き換えているのではないか、とか
それでは生物というカテゴリに当てはまるから君と水虫は同一だぞ、みたいな
まあ話が逸れるのは定番で そっちが目的だったりしたりしなかったり
まあつまり 詳しく話してみてはどうよ、みたいな

xy10/23 7:11:5???||130
ドン度増えてる良かった後ありがとう

num10/24 11:9:46???||586
ゾノだよ ゾノだって


”イジメ カッコワルイ”の使用権はゾノに帰属します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ