戻る
1531三国志大戦tome10/23 14:56:31???
SR董卓、R遠紹、R華雄 引きました。
まだ新カード少なくて一勢力にできません。_| ̄|○

C李カク&郭シ、UC韓遂、UC遠術、C高覧しかありません。

テケオス10/29 9:38:8???||112
tomeさんお久しぶりですw
自分はSR呂姫・R顔良・R華雄をひきましたwwR顔良はかぶってます・・・w

SR関羽が今ほしいんすけどもってないですかね?

tome11/1 13:48:30???||138
テケオスさんこんにちわ。
R顔良、いいですね〜。R袁紹がダブってR張遼引きました。 
R王異、R大喬を交換で手に入れました。

R太史滋、刑道栄、郭図、李儒(or厳氏)丁奉、張任
UC劉備、UC張コウなどまぜて遊んでます。

SR董卓、R張遼、李儒、魏続、華雄なども使ったりです。(^_^)

テケオス11/1 16:39:19???||191
自分も華雄使いましたが計略が恐ろしく城ゲージ削るので微妙ですよね^^;

新バージョン自分は神速デッキ・改「SR張遼・SRホウトク・SRカク・Rカクカ・Uテイイク」でやってますw総武力は低いですが、開幕は伏兵3体いるのでうまく場を制圧できます。覇王デッキよりも少し武力が高いので使い勝手はいいかと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ