戻る
1548-------進入・禁止-------ゲスト10/30 23:52:33???
は〜い。入ってきたそこのあなた。あなたですよ。知らないふりしないでレスしなさい。(ぉ

@あなたにとって禁止されるという事はどういうことですか?なぜ進入禁止なのにこのスレに入ってきたのですか?

A生きるとはどういうことですか?また、死とはなに?死後の世界はあると思う?

Bニンゲンという種族はどうして生まれてしまったの?地球にとって害でしかないのに・・・

さぁレスしなさい。進入してきた罰ですw

5円玉10/31 16:45:37???||33
必殺!ウンコスクリュー!!
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●

5円玉10/31 16:45:55???||405
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●

5円玉10/31 16:46:0???||475
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●

5円玉10/31 16:49:8???||511
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω) ノ●

     
    (・з・)チュ!

ラフィア10/31 17:40:36???||727
>@あなたにとって禁止されるという事はどういうことですか?

束縛

>なぜ進入禁止なのにこのスレに入ってきたのですか?

-------完了・解決-------かと思ったんだよね。

>A生きるとはどういうことですか?

知るか。

>死後の世界はあると思う?

この世界こそが死後の世界かもしれないよ?と友達との会話。

>Bニンゲンという種族はどうして生まれてしまったの?

知らない。霊長類と著しく違うのは二足歩行に適応してる所だろうけど。

ネグレクト10/31 18:37:12???||894
@あなたにとって禁止されるという事はどういうことですか?

ぬるいミルクコーヒー


ゲスト10/31 19:43:47???||170
@禁止しているものは破る為に有るのだと思います
 現に学校の校則なんて破りまくりな筈です


A生きると言うのは子孫繁栄の為でしょうね
 死後の世界は無いと思いますよ
 死んだら記憶リセットで何かの生物になってると思います


B数億年の歴史と言うものが生み出したものです
 欲望onlyな生物です
 でも、人間が生まれなくともほかの種族の生物が知能を発達させて同じ事をしてる筈ですよ
 私たちが居なくとも同じ結果にはなってます

num11/1 11:6:47???||629
@そりゃ…目の前に穴があったらね… ってことよ

Aあらゆる意味で腐る過程よ 
 死んだら肥やしになるか、燃えカスか
 俺は肥やしがいーけど 

B殖えるため

ヤホー11/1 19:18:25???||500
どっかで見たことあるが・・・・まぁ
 
@この退屈な世界で普段とは違う扉を見つけたため
  面白さを求めて
  ・・・あんまツマランガ。
Aそこにいること
B生命の気まぐれ。ほら、正義の裏には悪があるみたいに
  表裏一体なんだよ。

sync11/1 19:18:26???||699
@こういう糞スレにしか反応できん庵が憎い
A原子量14のCが崩壊しない状態
B数千年前からさかのぼって研究汁

姫乃唯11/3 10:28:24???||129
@禁止されることは必ず何かが隠されているから。
人は愚かだから好奇心を隠すことができない。
だから人は禁忌を犯してまで無闇な愚挙に出る。
禁止とはそこにあるだけで人を誘う。
あたかも誘蛾灯のように。

姫乃唯11/3 10:28:52???||786
A生きるということは死んでいないこと。
生きていることは情報を手に入れること。
生きるのは愚かなこと。
死とは何もあらず、それを認識することはできない。
何故なら死を実証し証明した人はいないから。
死こそが究極の謎であり、最も単純である答えなのだ。
冥界を望む愚者は数多くいるが、求めた先にあるのは闇である。
しかし同時に何も無く、またそれは光でもある。

姫乃唯11/3 10:29:0???||572
つまり冥界とは存在しえない死した存在を受け入れる場所であるから、生者がそれを認識することは不可能。
故に現界において死後の空間は存在しえない。

姫乃唯11/3 10:29:6???||152
B地球に害なすとは人の驕りである。
誰が地球が病んでいると言った? 一体何が? 地球が滅ぶ?
嘘である。地球が滅ぶのではなく、地球に生存する生命の人類が滅ぶだけだ。
人間が生存することで害されるのは人類。
ヒトの技術が進化すると共にそれはヒトの生存を脅かすだけ。
それだけで決して地球は滅びない。
何故なら、地球上に生命体がなくなったとしても惑星は恒星を回り、マントルは常に流れるだろうから。
ヒトは地球に害なのではない。
人間こそが人類に害なのだ。
問題を履き違えてはいけない。

マックス11/3 13:52:0???||151
@あんたの正体を知る事
A興味があったから
B自分で考えやがれこんちきしょー

マックス11/3 13:52:27???||924
修正
Bお前が全員産んだ

すてき11/4 1:20:45???||617
@禁止されるとは・・・わからないけどあんまり好きじゃないですね。
 禁止されると入りたくなる。
 なぜ禁止なのか知りたくなったから。

A生きるとは知ることだと思います。
 楽しい事悲しいことを知る。
 死ぬとは休憩でまた生まれ変わる。
 死後の世界はないんじゃないですか。あったらいいですね。

B人間が生まれた理由なんてないと思います。

ラフィアさんの
この世界こそが死後の世界かもしれないよ?と友達との会話。
これ読んでドキッとしました。もしかしたらそうかもしれませんねw

北精霊11/7 12:53:42???||669
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●

北精霊11/7 12:53:53???||142
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●

北精霊11/7 12:54:3???||188
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●

北精霊11/7 12:54:32???||252
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●

北精霊11/7 12:54:42???||663
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●

北精霊11/7 12:55:10???||292
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●

北精霊11/7 12:55:55???||682
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●

はい。コピペです。すんませww

みつな11/16 20:36:4???||675
(~д~)はぁ・・・

みつな11/16 20:41:11???||651
@人が勝手に決めたモンですよ・・・
よっって禁止される必要なし。多分・・・
A生きるとは仕方のないこと。
死ぬのはそれに耐え切れなくなった事・・・
死後の世界・・・なくていいです
B人間が出来た頃生まれていなかったので分かりません(ぁ

ゲスト11/26 1:20:21???||28
さてと・・・
かなり放置してしまったな。
もう見てるやつなんか居ないだろうが一応。

禁止事項を破る。当たり前なのか?じゃお前らは殺人をやるのか?決められた事を守る事の大事さも多少なりとも知っておいたほうが身のためだ。


ゲスト11/26 1:25:57???||750
生とは何か。死とは何か。
難しいところだよな。でもな、生きてて良かったと思った事は無いか?その一瞬の小さな喜びのために生きるという事は存在しているのではないかと思う。生きたいのに生きれないやつが居るんだぞ。逝きたいのに生きてるやつなんてごまんと居るのに。理不尽な世の中だよな。
死は本当に存在するのだろうか?よく考えてみろよ。死とは何なのか深いようで答えは案外浅いところにあるはず。灯台もと暗しってやつだな。答えはおのれ自身で出してくれ。じゃないと意味ないのさ。

ゲスト11/26 1:31:30???||275
死後の世界・・・あると思うやつにはあるんだよ。無いと思うやつは・・・ご愁傷様。きっと悲しい死後を迎える事だろうよ。たとえ実際に死後の世界が無かったとしても、信じてるやつにはいい事があるはず。信じてみるのもいいんじゃねぇか・・・

最後にニンゲンと言う種族か・・・
馬鹿だよなニンゲンって。知能が発達したとか仲間内でほざいてやがるが実際はもっとも馬鹿な動物。まさに長年の進化の汚点。失敗。この失敗作はもう暴走してしまってるからどうしようもないが地球史上の汚点をいかに最小限に食い止めるかは今後の俺ら、そして子孫たちの行いしだいだろうな・・・

スヒィンクス12/3 12:19:19???||202
北精霊 11/7 12:54:3 ???||188
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●

のこもん9/15 19:46:8???||284
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
● (   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●.´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX