戻る
1558荒らし地這猿11/4 15:29:46???
でも今は翼の折れたエンジェルなので許してくださいそして二度と荒らしをしないと皆さんに約束する悲しみの堕天使です僕は最低の男でしたが荒らしを何とかやめようとしている羽をもがれたエンジェルですでも我慢できないから荒らしをしてしまうかもしれないゲットバカーズです俺が荒らしをしたら心の綺麗な天上のお父様の様な皆さんが翼の折れたエンジェルの俺を止めてください

ララ♪11/4 16:31:24???||399
ぇ...えんじぇる?

久美子11/4 16:35:26???||493
げ・・ゲットバッカーズ?

久美子11/4 16:35:38???||746
げ・・ゲットバッカーズ?

sync11/4 19:17:9???||482
GM厳しいですね

sync11/4 19:18:45???||516
豊田に喰われるでしょうね

ラフィア11/5 8:40:44???||425
とりあえず句読点使ってくれ。読み難い。

ミュート11/5 16:15:8???||182
と言うか意味不明。何の目的でチビに来たのだ。貴殿は・・

ゲスト11/5 20:17:10???||250
自分を特別視するという妄想癖な方が居られるようです
暖かい目で見守っときましょう

北精霊12/6 23:13:32???||328
(*´艸`)<ウププ)

(*´艸`)<ケケケ)

(*´艸`)<アヒャヒャ)

(*´艸`)<エプッ)

(*´艸`)<ォェ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX