戻る
1559PCに詳しい方、どうか教えてください。ロマンチスト11/4 20:44:25???
つい先程壁紙を変えようと思い画像を探して右クリックをして背景に設定をしてみたんです。そしたら「引数が無効です。」と表示されてしまうんですが・・
どなたか治し方を知りませんか?教えてくれた方にはお礼代5000Gを払います。

コバルト11/4 20:51:0???||680
それは、多分画像に問題ありだと思います
他の画像で試してみてください。

ロマンチスト11/4 20:52:13???||253
ありがとうございます。
試してみます。

コバルト11/4 20:52:18???||797
それで出来なかったら、パソコン自体がおかしいですね

ロマンチスト11/4 20:54:36???||785
10枚ほど試してみたんですが出来ませんでした・・・
完全に故障でしょうか?

コバルト11/4 20:55:34???||186
故障と言うより、画像はどういう画像ですか?
背景用の画像ですか?

ロマンチスト11/4 20:57:6???||197
はい、壁紙検索でやってみたんですが・・

コバルト11/4 20:57:35???||435
ちょっと、自分のステータス、で背景に設定をやって見れば、良いんですが・・・・
(もどらなっかたら大変なことになる)

コバルト11/4 20:58:0???||203
おっと、被りましたね
失敬


コバルト11/4 20:59:6???||150
う〜ん、それは良くわかりませんねェ
お力になれなくて申し訳ないです

コバルト11/4 21:1:0???||894
ちょっと、再起動してみるのも一つの「て」ですかね・・・
あとは、パソコンに詳しい人のいる掲示板をお勧めします

ロマンチスト11/4 21:1:5???||172
う〜ん・・そうですかぁ・・ありがとうございました。
とりあえず、もう少しやってみます。

ロマンチスト11/5 8:54:3???||378
なんか、スタートのところでコントロールパネルとやらを押して画面のところに行ったらできたんですが・・
インターネットのサイトなどを開くと周りが灰色になってしまったんですが・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ