戻る
156八時だよ全員集合!!薔薇12/5 17:31:39???
ここは僕たち薔薇族が乗っ取った!!

光樹12/5 18:0:57???||928
かってに乗っ取らないでください。

Mr・X12/5 18:21:43???||824
オカマ族じゃね?
あとぜんぜんおもしろくないから出直して来い

yuudai12/5 18:24:45???||766
うざい

タカハシユウキ12/5 18:29:49???||227
薔薇族なんて、聞いたことも見たこともない、どうせきちがいだけの族だろ。まぁ5レベじゃ何も出来ないだろうけど。

ベガ12/5 18:33:8???||237
8時じゃねぇとか言ってみる^^

薔薇12/5 18:39:16???||773
あの薔薇族を知らない人がいるとは・・・・・世もすえですね。

yuudai12/5 19:6:12???||476
精神科に逝ったほうが
よろしいかと

ゲスト12/5 19:21:49???||369
ここでそんなこと言っても
オコチャマばっかりだからオモシロクナイと思うんョ

NONAME12/5 19:52:39???||739
はぁ。
勝手にやってて下さい。
まだ,ダンディ坂野の方がマシですょ。

…今日の笑点の華はダンディだったな…。

タカハシユウキ12/5 20:59:34???||647
精神科でも手遅れだったりして(笑

NONAME12/5 21:4:16???||883
火葬場なら手遅れではないかも。

タカハシユウキ12/5 21:19:18???||630
燃やして、もう一度生まれてくることを願う、そのときの性格は普通の性格だと願って・・・・・・

tomoki12/5 23:43:0???||726
薔薇族? ふたば@ちゃんねるの薔薇板からでも来たか?

裕香てん12/6 2:51:53???||383
「世もすえ」なく「世も末(まつ)」…あれ、どっちだっけ・・・でも『まつ』だった気が。どっちにしろ古いです、全体的に。と指摘してみちゃったり(笑)

裕香てん12/6 2:52:31???||971
↑「世もすえ」なく→「世もすえ」でなく ですww

☆セインズ☆12/6 16:38:14???||462
久々にこいつを見たw

オカマは黙っててw

じゃっきー12/6 23:59:36???||5
かなりすべってるの気付いてる?

ゲスト12/7 0:20:18???||832
ワタクシ達、百合族が阻止いたしますワヨ

ゲスト12/7 18:17:13???||57
test

チュイトン12/9 22:54:55???||372
バーカ病院に逝け
バーカ病院=精神病院

ちびぶた1/16 10:20:36???||7
おかま・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト