戻る
1560賊に殺られたHP宣伝ところ田楽11/4 20:56:26???
暇だし宣伝すかな

【横の秘密基地】
【http://www.geocities.jp/denngakumann1992/index.html】

このあと重大でもない発表があります(ぇ


レスは遠慮で・・・

ところ田楽11/4 21:4:18???||256
一応、自分の装備集を作ったのだが恥ずかしいので隠しページにしちゃいました。
それではチビコンテンツが見たい方に失礼では??と言うことで発表します。

@左フレームの「ちびうらない・・配布元・・設置方法」とある所の 「配布元」の  下に【↑】というのがあるはずなのでクリックしてください。
Aそれを進んだ先に「・・・管理人のやってるオンラインゲームの装備集です・・・」
  とあるので「オンライン」の「イ」をクリックしてください。
Bすると装備集のコンテンツがあります。

注意:Aの■▼●▲---ENTER---■▼●▲はフェイントです(引っかからないでください)


ここからはレスOK

ところ田楽11/4 21:14:51???||55
見ているとは思わないが李亞さんへ
こんなコンテンツしかないのにチビファン検索所に登録しちゃいました(いいのかな


Rim12/7 3:24:16???||752
本当にゲーム、娯楽の事を考えてるのは任天堂だけさ
他の企業は保守的なんだよ。今の状態に甘んじてるんだよ。ようするにふざけてんの。



Rim12/7 3:24:43???||101

SCEのようなすぐ飽きられる娯楽というものを理解できない企業のせいで世間のゲームへの興味、関心が
薄まってるのも事実だ。それを変えようとしてるのはなぜ任天堂しかいない?
ゲーム市場拡大に向けて、世界一のゲーム企業が任天堂DSやレボリューションのような
大企業とは思えない冒険をしている。なんて素晴らしいんだ。普通じゃ絶対こんなことはできない。
そして任天堂は自分達だけが市場を変える試みをするのではなく他の企業を触発しようとしている。

Rim12/7 3:24:56???||310

それがレボリューションなんだ。あれはゲームクリエター達への挑戦なんだ。
彼らはそれに答える義務がある。彼らがそれに本気で答えてこそ革命への入り口が見えてくる。
お前らの目を見開いてみろ?実際にPS3で未来が見えるか?XBOX360で未来は見えるか?
レボリューションの無限の可能性に触れた時、初めて未来が見えてくる気がしないか?
それこそが岩田社長が語ったゲーム市場拡大なんだよ!





本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX