戻る
1563質問です。サハリ・サハリ11/5 21:51:5???
『Outlook Express』を使ってメールをしようとしたのですが、『ホストが見つかりません』と表示され、送る事が出来ません。
そこで、同じく『Outlook Express』をお使いの方に、『ホスト』がどうなっているかお聞きしたいと思いました。
それと、『ホスト』を変える方法も教えて頂きたいと思います。
よろしくお願いしますm(__#)m

ゲスト11/6 18:56:8???||440
とりあえず加入してる所は何処よ?
yahooとかplalaとか
それで設定方法も違ったと思う

サハリ・サハリ11/6 19:1:12???||548
レスありがとうございますm(__#)m

え〜と、plalaです。

ren11/6 19:5:34???||375
えっと、俺の場合20分ぐらいPCを起動したままほたっておくと、メールで同じ現象が発生します。
俺は1回つけて消したら(再起動は不可)したら治りますが、試してみましたか?

ゲスト11/6 20:26:50???||717
どういう内容よ?
一回自分にメールを送ってみ?
エラー内容って言っても色々有るからな
その内容をあやふやで良いから教えてくれ
完全に晒すと危ないから、あやふやで
エラー内容に「POPかSMTPかどちらかのアドレスが違う」みたいな事が出たら
恐らくPOPサーバとSMTPサーバのアドレスが違うんじゃないかと思われる

てか、インターネットで調べるってのが一番だと思う

サハリ・サハリ11/6 21:35:7???||163
返信が遅れて申し訳ありませんm(__#)m

え〜っとですね、メールを送受信しようとするとエラーとなり、詳細に『ホストが見つかりません。サーバー名が正しいことを確認して下さい。』と出てしまいます。

どうでしょう、わかりますかねぇ?

ren11/6 21:49:28???||674
治ってないでしょうか?

サハリ・サハリ11/6 22:3:52???||343
ん〜、ダメみたいです。゚(゚´д`゚)゚。
>renさん

ネギ11/7 6:7:26???||245
Σンマ 自分も同じ状況ですわ・・・
色々試してみましたが、どうやるんでしょうね〜?^^;

と無駄レス申し訳御座いませんm(_ _)m

女神転生11/7 14:0:12???||620
ウイルス駆除系ソフトを使用していると起こる場合があります。
 (この場合サーバー名がLocalHostになる)
アカウントを作り直し、パーソナルファイヤーウォール機能をオフにしてくださいネ
フーリーメールを変える事もお勧めします。

女神転生11/7 14:2:2???||308
訂正・・フリーメールアドレスです〜^^;

α32号機11/7 15:53:30???||608
あ、Outlookは下手するとホスト晒されるのであんま使ってない。(てか使わない。)
それよりチャットHって何だ?

α32号機11/7 15:55:56???||9
ちなみに、POPサーバのアドが自動消去されてたらいろんな意味でマズイかも…。

バスク大佐11/7 16:54:28???||399
おらはケーブルの会社でめアド作ってもらい、設定ではい終わり。

バスク大佐11/7 16:56:22???||779
チャットHは・・・
女キャラを「HOME茶きて」で呼ぶ

そして文字Hみたいな?

サハリ・サハリ11/7 21:53:28???||340
ネギさん
>いえいえ、全然構いませんよ(*´∀`*)


実を言うとですねぇ、最近PCを初期化しまして、その為に初期化前までは普通に使えていたのですが、初期化後は使えなくなってしまいました。

サハリ・サハリ11/7 21:55:43???||935
PCから他のPCやケータイに見付けた画像を送る際に『このイメージを電子メールで送信』で送信していたのですが、初期化後は『ホストを確認して下さい』と表示され、送る事が出来ません。

ゲスト11/8 20:13:14???||929
上のゲストと同一な
面倒だからURL貼っとくわ
ここに色々書いてる
http://mpw2.plala.or.jp/faq/setsuzoku/e-mail/kihon/qa_1-7-1-7.html#q11


つーか、ネットが出来ないって環境じゃないのに
他力本願かよ
いい加減自分から動け

サハリ・サハリ11/8 21:38:18???||397
ありがとうございます。

ただ、教えてもらっておいてこう言うのもなんですが、ネットが出来るからこそ、こうやってネット上の掲示板で聞いているのです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ