戻る
1565ゲームに関して質問です。アルプスの少年11/7 22:25:40???
実は新しくゲームを買おうと思ったのですが、選択肢が多すぎて・・・。
@キングダムハーツU
Aキングダムハーツ アルティメットヒット
Bテイルズオブ ジ アビス
Cバイオハザード4(PS2版)
Dバーンアウト
EFF]U
FアオウルキャリバーV
G牧場物語 ワンダフルライフ(安くなったバージョン)
これぐらいですが、
他にもこのゲームは面白いよというのがありましたら教えてください。
予算は1万円ですので、組み合わせでもいいので教えてください。

アルプスの少年11/7 22:26:28???||801
FはソウルキャリバーVでした。

龍華11/7 23:46:37???||525
もじぴったん(ベストが出てるので安く買える)
なんてどうでしょう?
RPGばっかだといずれ飽きるし。
あとは…
ボクの夏休み2(ベスト有り)
シンプル2000シリーズのどれか(THE推理を買ったがキャラにハマッタ)
あとはコーエーの無双シリーズとか戦国バサラとか

その選択肢の中だと…Aかな

北精霊11/8 1:11:7???||72
テイルズシリーズ(レジェンディア以外)最っっっ高!!
藤島さん・いのまたさんサイコーだよ〜〜!!!!

北精霊11/8 1:12:6???||20
Bね。B。

(-.-)11/8 14:10:23???||311
Bでしょ

GOD11/8 17:51:48???||613
牧場物語は微妙でしたね。
自分もテイルズ系は好きなのでオススメです。
後は龍華さんと同じくボク夏は値段も安くオススメです。

アルプスの少年11/10 16:41:41???||834
皆さんありがとうございます。
今回のテイルズは皆さんが言っているとおり
担当の人がシンフォニアと同じなので期待大です。

↑の選択肢で発売してないもののほうが多いですが、
@+AorB+その他安いバージョンソフトって感じにしようと思います。

サハリ・サハリ11/11 0:19:53???||17
『サムライウェスタン』面白いでっせ(σ゚∀゚)σ
今Friendから借りてるんですけど、これがもーはまっちゃってはまっちゃって(*ノ▽`*)

主人公が侍で使う武器は日本刀なんですけど、相手は全員飛道具。
刀で弾を弾き返すことも出来る。

あ、ちなみにこれは18禁ね(´゚д゚`)
18禁って言っても、俺が好きな18禁じゃなくて、グロいってことで18禁ね(。-~ー~-)
斬った時に血がプシューッって出るから、18禁になるのもしかたがないと思うけど。
まぁ、18歳以下でも、買えなくはないと思うよ。

sync11/11 18:3:49???||140
個人的にはcs10thをお勧めしますぉ。弐寺ですね

上から降ってくる線みたいなのに会わせてボタンを叩くゲームです(意味不

アルプスの少年11/13 1:55:37???||271
西部の侍って初めて見た組み合わせですね。
アクセサリで外見も変えることができるようで・・・。
MGS3も買えたので18以下でも買えると思います。

アルプスの少年11/13 1:56:11???||981
cs10thとは音楽でしょうか?
検索したら音楽とかでてきたもので・・・

sync11/13 12:51:54???||792
beatmaniaUDX10thstyle>>アルプス

MOON11/14 18:20:23???||367
戦国BASARAは個人的にオススメします。
音ゲーを普通のコントローラーでやろうとすると
慣れが必要だと思いますので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX