戻る
1574お勧めの洋楽なり11/10 22:30:38???
お勧めの洋楽を教えて下さい
まだ、一回も洋楽聴いたことないんで、参考にしたいんです
よろしくお願いします!

地這猿11/10 23:27:11???||710
お前は朝を迎える前にHIPHOPやR&Bやレゲエやパンクポップの手先にされる羽根をもがれた天使になると思いますが私ならばお前を救う唯一のシティオブエンジェルに成り得ると思いますだけどネグレクト様やイルィ様等のビレッジオブイビルが責めてきたらどうしても負けてしまう堕天使ですカニエウエストというサブキャラを昔誰かさんが使っていたという事実を知っているのはそんなにいないなとおもう羽根をもがれたエンジェルな私です

coffee11/11 8:15:50???||344
マンハッタントランスファー

sync11/11 17:48:21???||291
リンキンパーク

ネグレクト11/11 18:1:36???||172
蟹江飢州斗 とか なんとか 

イルィ11/11 18:21:55???||478
カニエもいいんでねぇ?
まーエミネムとかミーハーなものからドウゾ

ゲスト11/11 20:1:37???||201
グリーンデイ・・・・

博多ダンディ(兄11/12 7:33:14???||631
蟹江銀 スキャットの達人

きききんぎんきんききぎききん(ひゃくしゃいひゃくしゃい)
きんききぎんぎぎんききんぎきんききっききぎぎぎきぎきんきん(ひゃくしゃいひゃくしゃい)
きぎきききっきぎぎぎきんきんきんしゃんひゃくならぎんもひゃくっき
ぎんぎんきききんぎんきききんきんぎぎきんぎんきんきん(チェケラ)
 
ん?あぁ、洋楽かぁ
間違い間違い

R.S11/12 11:5:3???||564
目指せモスクワ

R.S11/12 11:10:52???||270
http://29g.net/html/081101.php参照フラッシュ

でび211/12 17:59:19???||170
オランダパンクのウェゼンテンプテーションとか?

なり11/12 23:25:28???||14
ありがとうございます、参考にさせていただきます

なり11/12 23:26:42???||534
ありがとうございます、参考にさせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX