戻る
1586☆ホームページ★11/13 16:32:6???
交流が気軽に沢山できるページを目指しています
是非一度足を運んでみてください
http://www.geocities.jp/sharingun1204/

ゴッド・デビル11/13 17:40:38???||27
↑ブラクラです^^; 皆さん気をつけるように!

(`・ω・´)ゝ11/13 18:23:45???||706
皆さんが知っているようにゴッド・デビルは前にウィルスを貼った奴です。
ですからゴッド・デビルのことは信用しなしように

マックス11/13 18:53:32???||275
ブラクラな訳が無い。

(`・ω・´)ゝ11/13 20:46:46???||737
おぉ「守ってやろう私は神だから」を選んで→「間違いない私を神だ」を選んで→「命令すんなボケ!」を選ぶとどうなるんだろ(怖いのでやったことありませんが(ぁ

11/13 20:49:56???||936
ブラクラ作れねーw
とまぁ 神の道を進むには神を窮めなければ・・・

sasekuro11/14 18:7:52???||378
(`・ω・´)ゝのやり方をすると、
 
降参です・・・
ってでるw

ロード11/16 18:5:3???||496
たしかにここのHPにブラクラありましたが・・・

ロード11/16 18:5:15???||443
害をだす物はないようです

リトラー11/16 18:23:25???||136
やってみましt(ぁ

がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! 何変なページ作ってんだよ! なぁ オイ!

 

もう・・・ もう・・・・

降参です・・・

 

ぎぶあっぷ もう勘弁してくださいorz

 

はい 神様 私のページへお入りくださいませ♪

(なんで神なんか・・・)

 

(一応言っときますが 音楽流れますよ)


とかでましt(イウナ

春奈*11/16 21:55:37???||814
ブラクラってなぁに?

一君〜(ぁ

えりりん☆11/20 12:8:39???||773
100と111当たっちゃった

シグ12/7 22:51:59???||584
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)

(´Д`)ハァ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX