戻る
1589暇な人のHPところ田楽11/13 21:27:31???
暇だし宣伝すかな

【横の秘密基地】
【http://www.geocities.jp/denngakumann1992/index.html】

このあと重大でもない発表があります(ぇ

ところ田楽11/13 21:32:13???||92
一応、自分の装備集を作ったのだが恥ずかしいので隠しページにしちゃいました。
それではチビコンテンツが見たい方に失礼では??と言うことで発表します。

@左フレームの「ちびうらない・・配布元・・設置方法」とある所の 「配布元」の  下に【↑】というのがあるはずなのでクリックしてください。
Aそれを進んだ先に「・・・管理人のやってるオンラインゲームの装備集です・・・」
  とあるので「オンライン」の「イ」をクリックしてください。
Bすると装備集のコンテンツがあります。

注意:Aの■▼●▲---ENTER---■▼●▲はフェイントです(引っかからないでください)

裕之11/26 13:8:47???||821
行きかたが分かりません。【↑】をクリックした後■▼●▲---ENTER---■▼●▲に行くんですけどその後が分かりません。下の□にアイコンを合わすとカタカナ「イ」をクリックって出るんですけど・・・

シグ12/7 22:50:43???||875
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)

(´Д`)ハァ?

ゲスト12/14 17:2:46???||64
ちわ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX