戻る
1593PCの事で・・・ren11/16 18:39:9???
なぜか音が出ません。今音楽を聞こうとしたのですが、音が全く出ません。どうすれば治るでしょうか?ちなみに、音量を上げても音は出ません。
どなたか詳しい方、お願いします。

ふじいま11/16 18:43:6???||467
PCを斜め45度から空手チョップをすると直ります。多分。壊れない程度にたたくのが重要です。直壊れても私のせいではありませんので、責任は負いかねませんでわでわ

ren11/16 18:45:2???||686
できればまともな意見をお願いします。

sIs11/16 18:50:24???||734
ミュートがかかっていないでしょうか。
かかっていると全く聞こえませんよ;

ren11/16 18:52:29???||807
ミュートもかかってません。

sync11/16 18:53:48???||362
K's電気のお客様センターに持っていきませう

ren11/16 18:56:41???||226
やっぱ故障ですかねぇ?

こうふgfdyx11/16 21:6:41???||117
OCにイヤホンさして聞けなかったらし〜らない

ベガ11/17 17:35:58???||724
音量というのがスピーカーの音量を指しているのだとすれば、
スタート>コントロールパネル>サウンド、音声、及びオーディオデバイス
>サウンドとオーディオデバイス>デバイスの音量
を調節する事により解決される可能性があります
(winXP。その他機種では合ってるかどうか知りません)

ren11/17 20:29:21???||390
ベガさん、治りました><あり〜です。
お礼といっちゃ何ですが、多少Gを送っておくので、お受け取り下さい^^♪

シグ12/7 22:49:23???||922
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)

(´Д`)ハァ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX