戻る
1597がっつんこ地這猿11/17 16:34:59???
誰でもいいからキヤガレ。がっつんこしてやる。
暇なときに、一人ずつ。

地這猿11/17 17:2:10???||625
ラフィアさんとかベガルタさん、5円玉さん、ビリジアン兄弟さんとか来ないかな。
がっつんこしてあげられるのに。アクティブにがっつんこしてあげるのに。
それは、あたかも、高層ビルのテッペンから垂直落下させたトマトのように…
べちゃみ、ぐちゃみ、どちゃみってさ、いくよきっと。
さあ、こい。俺を楽しませろ。

千年伯爵11/17 20:3:6???||886
べちゃみ、ぐちゃみ・・・・なかなか、いい表現方法ですな
国語ブッチャケ5でしょ、そんな表現方法思いつきませんわ
僕馬鹿なんでスイヤセン、とりあえずあの5ってのは、マイナスね
さぁ、逃げますか、逃げるが勝ちと言いますからな(何

秀夫11/18 18:33:21???||11
「ガッチンポ」・・・っていうアニメあったような気がする

どうでもいいけどね

xy11/20 19:6:26???||369
秀夫さん
正確には「アークとガッチンポ」というブラックギャグのアニメでもう終わってます

ラフィア11/22 17:26:2???||32
(´ー`)

最近肌寒くなってきたよ・・・・・・。

シグ12/7 22:44:9???||426
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)

(´Д`)ハァ?

ラフィア12/13 18:56:11???||191
おいおい。がっつんこしてくれるんじゃなかったの?

結構期待してたのに。

地這猿12/14 18:16:29???||845
だって肌寒いでしょ専ら最近はラフィーノーズさんは戦士ですけどどんな戦士なんですか企業戦士ですか安売り戦士ですかどっちでもいいけどここに来た以上はがっつんこしておきますね

(°∀。)<ガッツンコガッツンコ)
(°∀。)<ガッツンコガッツンコ)
(°∀。)<ガッツンコガッツンコ)
(°∀。)<ガッツンコガッツンコ)
(°∀。)<ガッツンコガッツンコ)
(°∀。)<ガッツンコガッツンコ)
(°∀。)<ガッツンコガッツンコ)
(°∀。)<ガッツンコガッツンコ)

(´Д`)ロスト・パラダイスハドコダ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX