戻る
1600秋(もう冬?)の夜長にお暇でしたら・・・スワロー11/19 2:24:3???
こんばんは、スワローと申します。

「詩のコンテスト」を開き、
現在、最優秀作品を決める投票を行ってマス。

これが、思ったようには人が集まらず苦戦しておりまして・・・

宜しければ興味のある方は、ぜひ、いらっして下さい!!


↓【☆虹のアフロ伝説〜展示&投票所☆】
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7465.html

スワロー11/19 2:29:42???||110
○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

NO1 「私のせいで」 ☆みゅ☆さま作
     優しかった祖母と孫の、伝えたかった思いを綴った力作。

NO2 「ピエロ」  季亞さま作
     他人に望まれた姿を演じてしまう人の性を描いた作品。

NO3 「ネット恋愛」 DJドラゴンさま作
     思いを寄せる人からのメールを待ちわびる切ない詩。

スワロー11/19 2:31:10???||678

NO4 「笑」 春奈*さま作
     色々な笑顔があっていい、そんな心暖かな作品。

NO5 「Dear」 惟吏さま作 (←もと桃壱さま)
     手の届かぬ高き望みは人を狂わす旋律の詩。

NO6 「愛のささやき」 紅穆霽稀さま作
     心の欠片を拾い集める旅路をしたためた大作。

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

スワロー11/19 2:39:15???||971
 以上の6作品から2つまで選べます。(正し、作者様は1つまで)
      
  お一人様、2票です。
  1作品に2票でも、2作品に1票ずつ分けても使えます。

ミュート11/19 10:30:51???||893
んんと☆みゅ☆さんと春奈*さん。みゅさんはおばあちゃんと言うのでひかれました。
春奈さんは笑いと言う言葉を何回も使っていて表現が上手でした。
こんなのでいいんですかね?

スワロー11/19 13:16:1???||119
  ミュート様、理由も書いていただけて、嬉しいです。投票ありがとうございます!

スワロー11/20 18:16:48???||938
 最終日(11/21)に、すべての投票所での結果を合計します。

スワロー11/22 0:14:29???||972
☆★☆ご協力、ありがとうございました☆★☆

シグ12/7 22:43:15???||296
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)

(´Д`)ハァ?

イサリ12/25 13:55:11???||673
l


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX