戻る
1607質問回答スレッド千葉ダンディ(弟11/22 2:46:17???
うむ

下の方にある、都氏のスレのマネである
パックリーだ

とうとう私も人のスレを真似するようになってしまった

この世紀の博学キングが、お前達小市民のありとあらゆる疑問に答えてやろう
ものすごく上手い答えがでたら、ちょっとは持ち上げなさい

誰も来なかったら、都氏と俺様の人望の格差におののけ
ちなみに私は忘れっぽい

返信が滞ったら、忘れたか、地球平和の為に悪と闘っていると思ってもらってよい

sync11/22 5:27:17???||603
人間はどうして工口い気分になるのか、化学的に説明してください

千葉ダンディ(弟11/22 6:2:10???||165
ソーニュー

どうだ 化学チックだろ 

例えばお前が道を歩いていました 
100円玉が落ちていました
当然卑しいお前は拾います
「どうして拾ったんですか?」
「落ちていたからです」

そこに化学など入る余地は、なっし
以上

地這猿11/22 13:48:45???||398
「俺はエンジェルだ」と言うと友達が引いたりキチ害だと言ってウザがりまス助けてください

千年伯爵11/22 17:48:17???||523
下のパクリというなら、私も下でやった質問をやりましょうかね。
ラム睡眠とレム睡眠の違いを教えてください。「花○○男子」のパクリじゃんとか
いう輩はその場で私刑です(ぁ
面白い答え待っておりますぜ、ヘヘヘ(ぇ

ダウト80011/22 18:58:46???||215
千葉ダンディ様はどのような悪と戦っていらっしゃるのでしょうか。
是非お聞かせ願いたいです。


ゲスト11/22 19:31:26???||847


ren11/22 20:19:28???||204
アメリカジャンケンはマジでアメリカでやっているのですか?

辻本11/22 21:56:48???||856
かなり面白くなりそうです。この二つのすれ。ちびの永久保存版となることを祈ります。
では、早速質問させていただきます。
@千葉ダンディ様は、よく花畑にいらっしゃいますが、あれも、人からステ見られたときようですか?

A、性格、頭という評価ポイントだと、配点が高いのはどういう順番ですか!?(女を評価するとき)
 
 答えてくだされば幸いです〜

千葉ダンディ(弟11/23 2:10:16???||400
よし エンジェルマンから答えてやろう

お前はエンジェルだ キチガイでウザイ、エンジェルだ


千葉ダンディ(弟11/23 2:13:25???||41
あー俺今ガン寝してるなー風味なのが何とか睡眠だ

ラム睡眠は聞いた事ないが、ラム肉に眠り薬でも入ってたんだろ
多分弱小AV会社の一発モノだ

千葉ダンディ(弟11/23 2:19:33???||52
うむ、名前の割にいい質問をする奴だ

私がどんな悪と闘っているか
それはな、理不尽だ

私は常に、世の中の理不尽と闘っておる

なぜか果汁が入ってないのに、メロンを名乗るソーダ
中身が思いつかないからって、くり抜いてしまうドーナッツ
人生という大海では溺れてる分際で、なぜか塩水の波には乗るサーファー

そんな理不尽と日夜闘っておる

千葉ダンディ(弟11/23 2:21:6???||789
パキスタンでもやってるかもよ

言ってみたかっただけだが

千葉ダンディ(弟11/23 2:29:37???||931
@花畑にいるのは、たまに戦闘しないと消えてしまうからである
 別に用もないし、城に帰るのもめんどくさいので、放置しておる

A無論頭である
 アホな女は最悪で、アホな男と付き合っていた女とかはごめんである
 その目線で選ばれていたと思うと、悲しいやら鼻水でるやら

 血を見るのが好きで好きでたまらない、なんていうコアな趣味をお持ちの方も困るが
 ブランド女とかはもっとごめんなので、プラダのバックでどつきます

xy11/23 5:39:10???||711
あんたはんのはなしかたなぜにそんなんやんな
上は無理やり関西弁で書いたんでわかりにくいと思いますがFF7のケット・シーの話し方を真似しただけですが知らない人はしりません

ダウト80011/23 11:52:21???||245
回答ありがとうございました(≧∀≦)

千葉ダンディ(弟11/23 17:6:19???||186
ごっつ尊大だと言いたいのか?
私は地上で一番のナルシストだから、これでいいのだ

バカボンのパパみたいな話し方になってしまったが

貼るホッカイロ11/23 17:8:18???||595
ダンディ様。
よろしければ、上のほうにあるスレに
書き込んでいただけるとうれしゅうございます^^

5円玉11/23 17:50:46???||705
Why is one inexperienced as for my sexual organs?

5円玉11/24 14:6:33???||926
あー

インザ知ったげフォースフィールド入っちまったぁぁぁぁっ 


ゴエンなさい。ほんとは翻訳サイト使ったんです
許してください。

 
とか掛けてみる

ゲスト11/24 19:2:20???||472
ディズニーランドのトムソーヤ島で1日隠れて、閉園。
従業員の方に気づかれないでしょうか?



ネグレクト11/24 20:34:47???||569
ナーイトー ォブ ファイァー♪
オナニオナニ オナニオナニ デデッデッデデ♪♪

地這猿11/25 19:22:32???||418
今度は「俺はキチ害でウザいエンジェルだ」と言うと友達が魔法エッグを投げてきて困ります助けてくださいあとダンディさんは髭剃り後はどうされていますか気になります

千葉ダンディ(弟11/29 2:16:48???||599
ごめん もう忘れてた というか忙しくきてなかった

また機会があったらやりまっさ 中途半端ですまんね

シグ12/7 22:38:24???||84
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)

(´Д`)ハァ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX