戻る
1608皆さんならどのように対応しますか?飯村11/22 21:8:28???
先ほどHOMEに「ペット下さい」と言うメールが送られてきました

あちらの希望してきたペットは大して価値の有るペットではないので「あげてしまってもいいかな?」 と思うのですが

皆さんなら どうしますか?

アドバイスを下さい

宜しくお願いします

11/22 21:21:1???||169
僕だったらタダであげますよ

11/22 21:22:11???||824
でもむやみに知らない人に0Gでペットをあげるのは
ちょっと。(どっちだよ

北精霊11/22 21:44:7???||295
少し値段をつけて売ってみては?

虎水11/22 22:6:47???||138
僕ならあげますね^^;

☆デリカレー☆11/22 23:10:29???||92
私ならあげませんよ。
決して意地悪なわけではありません。
そのほうがためになりますよ。
知らない人に急に【金くれ】と言われたら渡しますか?
普通はわたさないと思います。
それと同じかな・・。

ヘイパー11/22 23:51:0???||801
無視しましょう。
即刻手紙を削除して、見なかったことにします。
あげてしまうと、間違いなく「クレクレしてもいいんだ」と思い込み、掲示板なんかでも始めるようになります。
あるいは、荒らし・愉快犯の可能性もありますし、無視が一番です。

決してあげてはいけません。

スワロー11/23 0:19:55???||862
一度あげてしまうと、きっとまた来ると思いますので、
たとえ要らなくても、私ならあげません。次が面倒だからです。
でも、友達なら話は別かな・・・?
その方とはお知り合いですか?

死神の使い11/23 9:11:33???||266
無視ですね。
クレクレですから。
現実の世の中と同じで金がなきゃどんなことも何をすることもできないですから。
ゲームの世界でも同じです。タダで上げてしまうとその方が現実で万引きをしたりしてしまうこともあります。

ある学校で教師が殺害されてしまった事件(ずっと前のことですが・・・・。)がありますよね。
犯人は「ゲームと区別が付かなかった」と言っていたそうです。
ゲームで悪いことをすると現実で災いが起こります。
大袈裟ではありません。
だから無視です。俺だったら無視ですね。

ラフィア11/23 14:28:8???||5
嘲笑しながら削除せず保存するね。俺なら。

勿論ペットはあげない方向で。

惟吏11/23 14:37:10???||379
私もタダであげてしまうのは、後々メンドウなのでやめた方が良いと思います
とりあえず、その相手の人と相談してみるのはどうでしょうか?

飯村11/23 18:15:55???||935
分かりました 皆さん

返信が遅れてしまいましたが ありがとうございました

ゲスト11/24 18:56:22???||963
>僕ならあげますね^^;
>僕ならあげますね^^;
>僕ならあげますね^^;
>僕ならあげますね^^;
>僕ならあげますね^^;

裕之11/26 18:8:22???||286
とりあえず無視

シグ12/7 22:36:4???||868
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)

(´Д`)ハァ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX