戻る
1609どうしよう(焦ゲスト11/22 21:12:29???
魔法先生ネギま! を買おうとして本屋さんに行ったのですが何処に行っても8と9巻が売ってません

少し古い巻なのでもう売っていないのでしょうか?

どうなんでしょう?

李亞11/22 22:16:21???||4
そういう時は我慢してブックオフ、ブックアイランド等の古本屋で探しましょう。
また、アニメイトなんかはちょっと古い本でも置いてあったりするので、見てみるのもいいかもしれません。

サハリ・サハリ11/22 22:30:32???||887
関係ありませんが、古本が嫌いな人っているんですよねぇ・・・。

買ってはいませんが、『地獄先生ぬ〜べ〜』の『のっぺらぼう』に顔が書いてあった事もありましたよw

☆デリカレー☆11/22 22:45:40???||808
ふむ、
ネギま!ファンが一人増えましたね〜。私も大好きっすよ。
全巻ありますわ。
前書きはこのへんで・・。
そういう時は、アマゾンが良いと思いますよ。
念のため、アマゾンはインターネット通販のサイトです。
色々あるので便利ですよ、
もちろん、ネギま!もあります。
李亜さんが言うように、アニメイトが良いかもしれません。
初めてなら入りにくいかもしれませんが、慣れればあれほどいいところはありませんよ(ぇ

ベガ11/23 12:20:24???||564
取り敢えず1〜7巻が置いてあった時点で8〜9巻に「古いから無いかも」という心配をする必要はないかと思います

5円玉11/23 17:54:42???||459
ねぎまとラブひな

要するに一般で言う赤松作品は

オタクの領域に入っているような気がするスミダ
ニダ

sync11/23 18:20:22???||754
秋葉でよく見かける

恐いほどかわいいおんなのこよりは
一般人に近いかと

ゲスト11/24 18:53:20???||84
はれのちぐぅ なら知ってるぜ
持ってないけど

ゲスト11/24 18:54:29???||820
いちご100%
プー プー プー

買おうと思ったら店員に止められましたが。

シグ12/7 22:35:43???||738
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)

(´Д`)ハァ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX