戻る
1617*アンケートご協力お願いします*春奈*11/25 19:40:21???
皆様こんにちは(・ω・*)
今回は皆様にアンケートのご協力願いたいと思います。
理由は、そろそろクリスマスの時期でプレゼントを準備しようとして、
男友達・女友達に渡したいのですが、誕生日プレゼントとダブってしまったり、
何を渡せば良いのか分からなくなってしまったので、アンケートとらせて頂きます。
値段の範囲は、結構な人数なので700〜1500円辺りまでです。

@リアルであなたは男or女どっちですか?(答えたくない場合は無回答で良いです)
A男友達にあげるクリスマスプレゼントは?
B女友達     〃
Cあなたが貰ってうれしいクリスマスプレゼントは?

アンケートご協力お願いします(*´∇`*)

ナオゾー11/25 20:0:34???||739
1男
2まぁゲームかな
3アクセサリー(ビーズで作ったやつかな)
4ゲーム

春奈*11/25 20:5:21???||599
ナオゾー様>
アンケートご協力ありがとうございます♪

只今から落ちますのでご協力御願いします。

アルス11/25 21:1:22???||681
@男
A今流行してるもの、アクセサリー
B今流行してるもの、アクセサリー
C心がこもった金額的に高い物

虎水11/25 21:7:45???||72
@男
Aやっぱ・・・・ゲーム・・・・かな?
Bナオゾーと同じ
C基本的に変なもの以外じゃなければなんでもいい^^;
いい加減な返答すみません^^;

コバルト11/25 23:29:37???||641
@男です
A貰った相手の、喜ぶもの
B↑と同じ
C心のこもったもの

11/26 1:24:0???||447
@不明ww
Aシャーペン
Bキーホルダー
C愛
こんな感じです

柚伊那11/26 1:27:23???||590
答えさせていただきますv
@女
A相手の趣味によりけりv
B↑と同じ
Cシルバーアクセサリーvv

きょーたん11/26 3:4:2???||333
@女
A防寒具
B防寒具かぬいぐるみ、グロスなど
C実用的なものがうれしい。。夢がないなぁ

はっつー11/26 6:37:5???||212
@女
A予算が700〜1500円と言うことなので手作りお菓子なんかどうでしょう^^
これなら一度に解決します><;簡単なクッキーなんかお勧めです。
本命が居るのなら考えた方が良いかもしれませんが(相手が不愉快になる可能性があります)
私は友達(男・女問わず)によくクッキーなど作って学校に持っていきました^^
男友達皆にあげれば変な感情は持たないかと・・・(多分)

B化粧類が良いかと思います。
C・・・男?(ぉぃ
冗談はさて置き(半分本気だったり^^)きょーたんさんも言ってますが実用的なもの
が良いです。

ゲスト11/26 7:10:27???||711
@男
Aアクセサリー(鎖系)、キーホルダー
アクセサリーはファイナルファンタジー、キングダムハーツ、キーホルダーはドラゴンボールがオススメ
(その人の趣味にもよりますが・・)

B面白い仕掛けがあるペン、プーさんのメモ帳・・・とかかな
CPS2ソフト!!まぁ基本的には、心がこもっていれば。
それと全員で700〜1500円なら、はっつーさんのクッキーがいいかも。


彩名11/26 8:2:30???||788
久ー♪
1:女w
2:アクセorフデバコ系w
3:サンダル系のネックレス?っぅのヵ、ぁれ可愛いと思う((ぇ
4:なんか自分とその子がぉそろみたぃなのw

ナオゾー11/26 8:51:45???||988
もう1回書きますね^^
1男
2シャーペン、ゲームですね
3マフラー、ネックレスがいいと思います
4相手の心のこもった物なら何でもOKです^^

ブグイ11/26 9:9:49???||438
@男
A〜C毎日、手軽につけられるアクセサリー
てな感じです。A〜Cっていう答え方してスイマセン

とめ11/26 10:45:58???||810
@女です
A友達っつーとこが微妙なんですが...おしゃれな子ならアクセサリーとか、スポーツ系だったらスポーツタオル?;とか、実用的な物らへんがいいと思います〜。
B私の場合、何が欲しいか聞いてみるタイプです。高額なものを提示されると困りますが(´Д`;)フヒー 友達の趣味も考えつつ、無難にアクセサリーでいいと思います。
Cあえて言うなら、Gibson THUNDERBIRD IV VSで(゚Д゚ )(高

カカオ11/26 11:16:49???||590
@・・女です。
A・・キーホルダー
B・・マグピか、ペンダント。
C・・マグピです。

フミミ11/26 11:48:24???||731
@女です!
Aブランドのなにか
B文房具やアクセ
Cブランドの服!(エンジェルブルー)

ネグレクト11/26 11:55:16???||102
@をのこデス!
 
A男友達にはズバリ!あげません!(ムフ
 
Cオンナノコには今のところの予定では
 香水でイイかなぁ・・と考えております。
 
Dボクが欲しいモノは
・ペレペレorショーンジョンorカールカナイのジャケット(・∀・ゥワーィ♪
ぁΣ上限1500円ですか。。。チョコでイイや(ワラ

rara11/26 12:5:27???||542
@男だな
Aその人の趣味にあったもの
B手作りで身に着ける物
Cゲーム

春奈*11/26 12:21:47???||695
アルス様・虎水様・コバルト様・柚伊那様・ゲスト様・ナオゾー様・フグイ様・カカオ様>
アンケートご協力ありがとうございます♪

詳しく書いてくださってとても参考になります。

春奈*11/26 12:22:28???||820
夕>
C愛…私の愛で充分でしょう?(笑)
アンケート協力ありがとう♪

きょーたん様>
C実用的なもの…いいかもですね。
特に防寒具などは冬の季節だけですが、貰って嬉しいですね^^*
アンケートご協力ありがとうございます♪

はっつー様>
クッキーいいですねぇ(*・Д・)!!!
私は結構クッキーやケーキ作るの好きなんで、実践させていただきます(笑)
アンケートご協力ありがとうございます♪

春奈*11/26 12:22:38???||851
彩名>
久しぶりだね(*^∇^*)
サンダル系のネックレス。あれ可愛いよね。名前わかんないけど(苦笑)
私も欲しいv
アンケート協力ありがとう♪

とめ様>
実際に聞いてみるのも一つの手段かもしれませんね。
Gibson THUNDERBIRD IV VS…兄が欲しがってました><;
アンケートご協力ありがとうございます♪

春奈*11/26 12:23:50???||205
フミミ・rara様>

アンケートご協力ありがとうございます♪
詳しく書いてくださってとても参考になります。

春奈*11/26 12:25:26???||882
ネグレスト様>
女の子には香水。それナイスアイデアですね♪
最近のものは結構安く売ってあってこちらも助かります。
アンケートご協力ありがとうございます♪

春奈*11/26 12:27:4???||173
もう少しアンケートとりたいと思うので、
引き続きご協力お願いしますm(_ _*m

裕之11/26 12:57:46???||793
@男
A相手が好みそうなもの
Bキーホルダーなど
C手作りだったら何でも

クルラット11/26 13:12:17???||770
一、男
ニ、あげたら喜んでもらえる物。
三、相手の好きそうな旅行先のおみあげ。

クルラット11/26 13:13:43???||822
すみません。4を忘れていました。
四、特に有りません。

李亞11/26 15:21:40???||545
1、女性専用車両に乗れます。

2、年齢にもよりますが、学生ならば文房具系か、その方が好きなアーティストのCDを。
  CD辺りは高いものもあるので、こっそりブックオフあたりで購入しましょう。
  安いものでは200円前後で売ってます。

3、私の友人に同人系の方が多いので、その方が今嵌っているアニメ、漫画のグッズをあげてます。
  そういう物は、玩具屋より、アニメイト辺りで豊富に売ってますね(´Д`*)
  一般人な友人には、ジョークで耳かきとか上げたりしてました。

4、特にありませんが、今家にハサミがないので、100均の物でいいので買ってください(´Д`*)

keiyuuki11/26 15:22:33???||616
こんにちは。私も回答させていただきますm(_ _m)

@女
AB手作りのお菓子
Cもらえるなら何でもよいです(*ノノ)

お友達にクリスマスプレゼントをあげるというのは素敵ですね♪
人数が多くて、お菓子作りが好きならば、私も手作りお菓子がオススメです。
一度クリスマスにアップルパイを作っていったら、喜んでもらえました。
残らないのが残念ですが、小分けにして可愛いラッピングをするとリボンとかだけでも記念になるのでいいかもしれません。
ブラウニーは簡単で美味しいので、よく作ってました^^

リトラー11/26 16:37:33???||952
春奈ちゃんこんw
解答するねw

@男・・・だと思う(男ですよw
Aやはり、手作りのお菓子などですね(いや、自分は作りませんがw
B↑と同じ もしくは、アクセサリーですね^^
C相手の心がこもっていれば何でも良いです^^

STM11/26 18:8:32???||349
@犬

Aあげないと思う

Bマフラー

C心のこもった物

11/26 18:19:7???||398
@男

Aゲーム

Bあったかくなるもの(たとえば手作りマフラー、手袋など)

Cゲーム

momoko11/26 19:39:11???||104
@女かも…
A手作りのお菓子を約束しました
B〃
Cアクセサリーをもらう約束」を」しました
参考にならなかったらごめんなさい(><;;)

ゴーレム11/26 21:26:26???||637
@男子  

A自分の友達(中2)の男子はマグピ&ネックレス欲しいといってました

B女友達は結構いますが、怪しめの人はパンク?系っていうのかな?
のリングとネックレス系欲しいっていうか、いつも付けてますw

他の普通の女子はお嬢系、お姉系のリング&ネックレス欲しいって言ってました。

C自分はネックレス&リング&キーホなどは約束しました〜

ゴーレム11/26 21:28:27???||94
あぁ他の人の見て思い出しましたが、
CD率も高かったですw

春奈*11/26 23:48:28???||365
進様・momoko様・ゴーレム様>
アンケートご協力ありがとうございます♪
詳しく書いてくださってとても参考になります。

春奈*11/27 0:2:16???||443
季亞様>
女性専用車両に乗れると言う事は女の方ですね^^*
CDいいですね♪私の周りは音楽が好きな人っ結構いますので。
ぜひ実践させていただきます♪
100均のハサミがクリスマスプレゼント・・・今度プレゼントさせて頂きますわ(笑)
アンケートご協力ありがとうございます♪

keiyuuki様>
普段親しくしている人が多いので、一度に出来ると手間がかからないので、
一石二鳥でやっぱりお菓子作りですかね^^*
アップルパイ・ブラウニーは作った事ないので、今度作ってみたいと思います♪
ラッピングには私、かなり力が入ります(笑)
アンケートご協力ありがとうございます♪

春奈*11/27 0:3:5???||224
リトラー>
あら、ひさしぶりね♪
お菓子作らないのね。じゃあ、今度私がプレゼントするわ(嘘)
アンケートご協力ありがとうございます♪

STM様>
アンケートご協力ありがとうございます♪
詳しく書いてくださってとても参考になります。

春奈*11/27 0:3:40???||983
この辺で皆様に感謝しつつ完了致します。
本当にありがとうございました☆

シグ12/7 22:28:11???||210
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)

(´Д`)ハァ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX