戻る
1619-----未完了・未解決-----ベガ11/26 22:23:1???


                                           って
                                       よ?

5円玉11/26 22:30:34???||192
繋げらんねーやーーーー ぃ

tomoki11/27 0:5:25???||830
こういう場合は「よくってよ?」と前につなげればいいんだ
その後?俺は知らん

ダンディずん11/27 0:20:52???||317
-----未完了・未解決-----史上最悪の事態
 
 

完了・解決の危機

姫乃唯11/27 2:4:26???||516
地球は、太陽系で唯一木がある惑星です。

という環境保全運動のCMが以前あったような気がしないでもないですねぇ。

ぷーさん11/27 8:27:30???||680
そーですね♪(ぇ

えりりん☆11/27 13:38:55???||814
その前は聞こえなかったということで
繋げよう(ぇ

スワロー11/27 14:15:31???||105
えーと、たまにはシリトリで
「で」

えりりん☆11/27 15:52:59???||191
「で」んしゃおとこ「こ」

ゲスト11/27 17:37:53???||174
「こ」小鳥の声はピーチク パーチク
いいなぁ〜 飛んでみたいなぁ〜
死神の使いはキモくぁw背drftgyふじこlp;@:
NEXONのゲームつまらねぇ〜
だけど、それしかできない〜
PCのスペック低いから〜
あ〜あ〜
死神の使いのせいだ〜
最悪だ〜
歴史野郎め〜
通報野郎め〜
失せろ!「!」


北精霊11/27 19:49:15???||342
「!」!そんなこと言っちゃ可哀相ですよ^^「;」

蛇鵡11/27 23:39:51???||856
・・・・・知りませんといってください

えりりん☆11/28 15:29:15???||59
;;)泣いちゃうよぉ「ぉ」

ゲスト11/28 22:12:16???||920
「ぉ」ぉとうさ〜〜ん ぉとうさ〜〜ん
あの おじさんのズボンがボクのアイス食べちゃった(泣
父:おい テメェ 金返せや 何泣かしとんじゃ!
おじさん:ご・・・ご、ごめんなさい! お金は払います!
子供:やったー リーマンって簡単に騙せるんだね。
母:私の教育に従えば怖いものはないのよ!
子供:はーい「い」

炎髪灼眼の討ち手11/29 16:41:31???||955
意味不明。
と言いたいところだけどどうしようかなぁと思いつつ夕日に向かってたそがれてみたけどなんだか虚しくなってきたので「はぁ・・・・・」と思いため息をひとつついてみると幸せが一㎥くらい逃げたのでそれを追いかけようとしたらタンスの角に足の小指をぶつけて二十分間涙を流しつつ転げまわっていると本棚にぶつかって本が四冊落ちてきて全ての本が自分にぶつかり世の中の全てに憎しみを持ち始めた、そんな人がいるのかなぁと思っていた今日この頃(結局意味不明「い」

えりりん☆11/29 17:18:25???||20
いいのか?ホントに、しりとりでつなげて。
-----未完了・未解決-----知る限りで始まってから初「つ」

sync11/29 17:55:43???||241
繋げらんねーやーーーー ぃ

あっ、同じ言葉繰り返したら負けちまうのか「か」

ポリ11/29 21:39:17???||838
肝心なこと忘れてるな。

-----未完了・未解決-----を、迷宮物に持って行けたら、

どんなに達成感があるか・・・

無いだろーが!とジサクジエンしてみそ「そ」

姫乃唯11/30 14:39:26???||255
そんなっ
私、貴方の事本気だったのにっ
貴方はただの遊びだったって言うのっ? 「?」

えりりん☆11/30 16:20:35???||283
???これはしりとり風-----未完了・未解決-----ってことだ。うん。

禁断の「ん」

ポリ11/30 18:30:13???||940
ん、何だ。もっとネタっぽく返せって?其れは無理なお願いだな。

大体、これもうしりとりじゃないからね。鬱憤晴らしゲームだからね。

そこんとこヨロシクゥ〜頼む〜ぜ 「ぜ」

北精霊11/30 22:24:21???||834
ゼェ ゼェ ゼェ (´Д`;)

12/4 16:57:29???||663
)無理やり使ったからってクビにしないでくださいよ
社長!!お願いですから「ら」

☆セインズ☆12/6 22:12:58???||887
ねエ・・・

シグ12/7 22:17:39???||390
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)

(´Д`)ハァ?

炎髪灼眼の討ち手12/10 13:6:55???||613
らっへ・・ほんらこほいはれへほ・・・・・(酔っ払ってます
というか前の二つ飛ばし?
はぁ・・・ほんなほとはほーへほいーは・・・・ゲプッ・・・・ゲロゲロゲロ『ロ』

ぷーさん12/13 17:7:21???||863
ろぉ?意味わかんねーーーやぃぃ『い』

えりりん☆12/17 6:54:52???||461
イイ!!(゚∀゚)『)』

ぷーさん12/25 11:13:43???||802
)))))33333『3』

えりりん☆12/26 12:12:27???||596
3×600=1800


『0』

こまつ1/2 23:47:20???||390
0+100−50+9×85+84×136=・・・・・・
答え分からなくなっちったYO!
電卓使えばいいだけだけどね『ね』

えりりん☆1/3 13:11:29???||861
ねぇ・・・計算会やってるんじゃないんだからさぁ「ぁ」

ぷーさん1/14 12:2:43???||144
あにーーー!あにーーーーー!「に」

1/24 23:51:33???||457
にんじんって生で食べると野菜としてのあの味が出てきますよね〜
で、この場合は『あにーーー!あにーーーーー!』なんだから「!」で始まるんじゃないの?ねぇ!違うの!?「?」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX