戻る
162x´メイルI峰村まろん12/6 16:18:9???
X´メイルとおんなじようなのにx´メイルより価値が低いね

オルトロス12/6 17:21:17???||652
すぐ手に入るからだにゃw

NONAME12/6 17:27:18???||383
自分が調べたところ,T付きは若干能力が下がっている様です。
更にT無しは去年の祭り物で現在は入手不可である事に対し,T付きは今入手可能ですので。

二コラ12/6 18:35:21???||777
ω ̄)いやぁ…なんか前Xメイルで、今Iなのですがまったく能力は変わってませんよw

天音♪12/7 16:13:43???||721
777でたーすごい

NONAME12/7 16:52:29???||894
そうですかね。^^;
冒険の書さんで比べてみたのですが,T付きはアイスメイルと同じ防御力だったのですが…。
自分の見間違いですかね。

ディリアン12/11 21:44:49???||971
そうなんだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト