戻る
1629この言動俺(私)は許さねぇ・・・・・のスレポリ11/29 20:18:37???
取りあえず、許せない言動書いていって下さい。
個人的な物でも何でもOKです。
一応禁止行為を書いておきます。
一、一つのレスで複数の言動を注意しない。
一、下ネタもほどほどに・・・

以上、では書きますな、ほいほい

ポリ11/29 20:23:10???||403
「ゴメンで済んだら警察いらん」

えーと、ゲームの記録間違って上書きしたぐらいで警察に捕まらないからね。
逆に、一億円とか人を殺めてしまった時にゴメンで済まないからね。
て言うか、ゴメンで済んだら犯罪者続出だからね。
ゴメンで済むことと、済まないことの見分けぐらいキッチリしようや。
いや、お母さん呼ぶって・・・其れは・・・駄目だよ(ぉぃ

・・・要するに、お笑い芸人の「摩○」みたいな感じですな。はい(ぁ

千年伯爵11/30 18:14:41???||53
 「すぐ暴力か?口で言ったんだから、口で返せよ!!!」

何から始めていいのやら。とりあえず、「夜の帝王」バンゼーーーーー(ぇ
では本題に、口で言ったんだから口で返せと?
口で言って分からんから、体で分からしてあげてるんだよ。
とりあえず、前、俺ちょっと阿呆みたいにおちょくられたんで、
少し殴ってやりましたよ。そして、相手がこのワードを言ったんですね。
んでムカつきが頂点に来たんで、思いっきり口殴ってやりましたよ。
そしたら、めっちゃ腫れて、一生俺に物言わなくなりましたとさ、

めでたし、めでたし(ぁ

ベガ11/30 19:5:42???||364
それは体格の優位を誇示しているだけの事で同時に知能的な敗北を宣言しているのではないかね(ぁ

(ぁ と付ければなんでも許されそうなブームに肖らせていただきました

ポリ11/30 22:11:19???||728
「馬鹿って言った方が馬鹿」

あんた、矛盾してるよね。「馬鹿って言った方が馬鹿」って、
二回も馬鹿って言ってるよね。揚げ足取るようだけど、
あんた、本物の馬鹿ですから!大体、馬鹿って言われる行為したんでしょ。
何故、そこで馬鹿げたような言葉使うかな。ケラケラケラ・・・
なら、阿呆とでも万年言ってやろうか。ケラケラケラ・・・

・・・もうこのスレは不満言いまくりスレに変わりました(ぁ
ベガさん、伯爵さんは、相手の知能に呆れて手を扱われたのです。
体格の優位もありますが、相手がおちょくったので・・・
相手の自業自得です、はい(ぁ

千年伯爵12/3 0:11:51???||957
そ・・・その通りであります。ペガ殿、そうですぞ。
私の代わりにポリ君が代弁者となってくれましたよ。
そう、体格の何ちゃらじゃなくて、知能の何チャラでもなくて、ぇ〜と・・・つまり
つまりですね。・・・・・「夜の帝王」バンゼーーーーーーーーーーーーーー(ぇ

バナナ12/4 3:24:44???||948
・大阪でたこやき買った時におじさんが
「300万ねー!」というのは冗談にとれるのですけど、こないだ
「1500円ねー!」っといわれ冗談かわからず1500円はらうと
「冗談だってーはいおつり1200円!」って1500円から300円は連想無理ですのでorz

シグ12/7 22:11:34???||788
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)

(´Д`)ハァ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX