戻る
1636雑談ありです!ご自由に〜♪ねこねこ12/4 1:50:43???
こんです♪どんどん書き込んで下さいね♪

ねこねこ12/4 2:31:5???||322
こんです♪何も話題ないので自由に話したいです♪(文がまとまってない…)

レヴィン12/4 2:31:22???||296
初めまして^^レヴィンと申します。

思いっきり初心者ですが宜しくです♪

初心者なのに1番レス取っちゃいました^^

※とりあえず挨拶からということで^^

ライブ12/4 2:34:25???||243
(o・_・o) おいらも乱入〜^^
 どもどもです!

ねこねこ12/4 2:43:25???||252
書き込んでくれてありがとぅございます♪

バナナ12/4 3:25:27???||1
らんにゅ・・・・誰もいない・・・orz

レヴィン12/4 15:44:28???||536
弱いペット程早く育つのかと思ったら以外にどれも一緒だな^^

ぽよ・・・

フレイド12/4 16:20:34???||298
バナナさん・・・凄いw1ですよw
レヴィンさんペットのレベルの上がりは
Lv×30+1回の戦闘ですよ^^

レヴィン12/4 17:43:31???||422
フレイドさんありがとうございます♪

現在ぷよLv6、10まで先は長いなぁ・・・

バナナ12/4 17:48:9???||583
ぷよ・・・あー、落ちゲーですか・・・

レヴィン12/4 17:49:45???||40
おっ、間違えましたww

『ぽよ』でした。失礼しました^^

sync12/4 18:35:46???||520
ぷよの勝ち方

相手のマネをする→相手が連鎖を起爆する→
相手からのお邪魔ぷよがふるまえに自分がもう一連鎖多く積んで起爆
→相殺→結果相手に岩(月)がたくさん上乗せ
→相手 潰れる
→ウマ-(゚Д゚)

sync12/4 22:43:41???||954
カエル積みする厨は階段積みで(5連で十分)決めて下段の起爆点を
潰しちゃいましょう

人二人分12/5 22:8:24???||887
http://www.hey-to.net/puyo2ch/puyo-net-020920-1.swf

四段です フフン

シグ12/7 22:6:24???||922
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)

(´Д`)ハァ?

ももたろ2/9 22:49:16???||985
あいうえお
かきくけこ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX