戻る
1637ホームページの宣伝(・∀・)b李亞12/4 19:37:11???
最近ほったらかしで訪問者も少なくなってきた我がHP、激烈プラトニック。
1ヵ月近く小説もアップしてないくせに宣伝ときました。
ちょっとそこの貴方、運動靴で水溜りに飛び込んで親に叱られるガキを見るような目でディスプレイ見ちゃいけませんからね。

本題のサイト説明ですが、内容は小説展示です。
最近未公開小説や公開終了小説の整理をしていないので、ファイル数が大変な事になっております。
そのうち整理して、気に入らない物はさっさと削除していきますよ。

李亞12/4 19:37:17???||841
ちなみに、通常BBS、お絵かきBBSを設置しております。
書き込みは少ないですけどねorz
気の向いた方は是非、我がサイトの掲示板へ生きた痕跡を刻みに来てください。
ドリーム小説系腐女子様は、特に大歓迎でございm(ry)

URL:http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

一瞬自分のサイトのURLを忘れそうになったなんて事は、思春期の少年少女にありがちな事です。
ついでに、超と書いてスーパーと読むのは、今都会で流行っている…と思いきや、田舎の小さな学校で流行っています。

シグ12/7 22:7:17???||34
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)

(´Д`)ハァ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX