戻る
164まだ紅葉高原にいるぜぇい大蛇12/6 17:21:47???
もしかしてオレだけか?

ほかにもいたらレス下さい

オルトロス12/6 17:24:3???||727
ええ?!
まだ紅葉草原にいるひとがいたとはにゃ・・・w
紅葉祭りから一回も動いてないのかにゃ?

ケンタ!!!!12/6 18:2:2???||66
ある意味すごい・・・

隼の戦士12/6 20:4:22???||244
つ〜か、もうクリスマスだよ^^

落雷12/6 20:4:55???||34
移動すれば即マシュル5だよ

隼の戦士12/6 20:6:18???||60
じゃあ、今度俺は、サンタの家に引きこもろう!

サハリ・サハリ12/6 21:23:39???||465
あなただけじゃありませんがね

クラウン12/6 23:57:52???||834
あっそ。
別に凄く無えっての

大蛇12/7 16:36:7???||611
オレはすごいなんて一言もいってねぇけどな

Mr・X12/7 16:55:3???||780
へぇ〜 あっそ
まだいるとはよほどチビファンをやりたくないのかとぐらいしかおもえなぃ

待雅12/7 21:55:16???||777
大蛇sじゃあ移動しろよ。

12/7 23:5:14???||882
ある意味すごい

だいぶ時代遅れww

なんちゃって・・・

クラウン12/8 4:27:39???||351
こういうスレ立てた時点で自慢だろ?
じゃなきゃ立てる理由なんて無いもんなw
どうせ皆に「すごい、すごい」言われたくて立てたんだろ?
「俺だけか?」って知るかよって話。
そんな事聞いて貴様に何か利益があるのか?
無いだろ?こういうのを無駄スレっていうんだよヴォケ。

クラウン12/8 4:27:45???||667
こういうスレ立てた時点で自慢だろ?
じゃなきゃ立てる理由なんて無いもんなw
どうせ皆に「すごい、すごい」言われたくて立てたんだろ?
「俺だけか?」って知るかよって話。
そんな事聞いて貴様に何か利益があるのか?
無いだろ?こういうのを無駄スレっていうんだよヴォケ。

オルトロス12/8 7:39:25???||278
管理人さんがこのご乱入掲示板では(チビニュースでも)

自慢や、友達募集、チビファン以外の内容もOK!

という言葉も言っていますのでこのスレはOKだと思いますが・・・

軍鶏パック12/8 9:48:24???||418
自慢は別にいいんでしょうけどね

クラウン氏はスレ主の言い訳 っつか屁理屈に腹たってんでしょうよ

ブロッケ12/8 16:5:10???||660
すご!

ソレッド12/8 16:12:53???||89
バカがいた。そこにいたってなんの得もないし

キングナイト12/10 17:6:57???||784
すごいです。動く気なしですか?

フィロン12/10 20:30:3???||504
クラウン君wちゃんとここの板の管理人さんの二度目のスレ見てから言ったかい?w

フィロン12/10 20:32:14???||54
あ・・・1度目のスレだったw

クラウン12/11 0:3:44???||895
軍鶏パック 12/8 9:48:24 ???||418
自慢は別にいいんでしょうけどね

クラウン氏はスレ主の言い訳 っつか屁理屈に腹たってんでしょうよ

↑を読めよ糞野郎>糞フィロン

うみ1/22 8:35:19???||600

エージェントA1/22 11:22:18???||210
ぬ「」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト