戻る
1652いつもいつも・・・・・ゲスト12/11 14:6:53???
僕はいつもいつも仮病といわれつづけています!
昨日の県大会では腹が急に痛くなって大変でした。。。
ですがみんなみんな「うわぁまた仮病かよ」といってくるんです・・・。
せっかくユニホームもらったのに試合に出れませんでした・・・。
1回自殺もはかりましたが無理でした。
いつも練習の時に腹が痛くなったり頭が痛くなったりしていつの日からか仮病男・・・
と言われる毎日です・・。こんな僕になにか勇気の出る言葉をください!!
なんでもいいです。

ゲスト12/11 14:10:29???||60
大変ですねー。
僕も言われてたときがありました・・・。
今もたまに言われるのですが急にはらいたくなったりする時ってありますよね!
これからも頑張ってください!
お互い同じものどうしせいいっぱい生きていきましょう!!

吉野宏介12/11 16:10:27???||996
僕もあります!!

サハリ・サハリ12/11 16:21:25???||473
死ぬ気になれば何だって出来る。

って黄門様が仰っておりました。

貼るホッカイロ12/11 16:28:46???||757
具合わるくてもやり続けて、最終的に倒れたら皆信じてくれるでしょ。

「仮病だ」って言ったやつが具合わるいときに「仮病だろ?」って言い返してやんな。

SATT12/11 16:36:4???||25
医学の進歩というか、色々な病気が発見されたり、以前の病気の常識が変わってるのさえある。アレルギーなんか以前はゼイタク病と言われたんだよ!温室育ち(可愛がれて、衛生状態の良い所で不自由無く育つ)なので、通常な社会環境でのストレスや攻撃物や異物にたいする抵抗(抗体)を自分の体内で作れなく、その物を自分の体や精神に害をあたえる物と判断して心身が作用するようになる。杉花粉症は田舎嫌いの都会のリッチな人の病気でした。
内臓全体が下がっている人は下腹臓器が圧迫され、体調が悪くなりやすい。運動すればすぐわるくなる。しかし、横になって寝るとすぐ改善する。



SATT12/11 17:6:39???||462
あなたの場合、強度の緊張が内臓の運動や機能を狂わせたり、脳への血液循環を悪くさせたりするのかな!?強度の緊張(ストレス)に対応できない心身かな!そして、それらは鍛えれ事で改善するのか、ほんとうに病的な体や心か!親や学校の保険の先生や医者への相談は一案でしょう。原因が分かれば、対処は自然と決定する!全てが分かる訳ではないのですが、プラス思考で考えたいです。上記レスだけでの自殺実行なら、大多数の人は社会に対して超弱いヘニョヘニョ人間と思うでしょう!実行できないには当然で良い事です!軽く聞き流してね!ドゥ・ユウワ・ベスト!!

オフスプ12/11 17:23:9???||219
俺も何回もあります。でもそれを乗り越えてこそ男だ!!ガンバーーー。

上杉謙信12/11 17:36:41???||855
僕もよくなります。
腹が痛くなったらトイレへGO

ロビル12/11 19:39:57???||797


だから何?
 


李亞12/11 20:17:14???||840
同情の言葉をかけて欲しいのかは分かりませんが、ネットで飛び交う慰めの言葉なんかは大抵上辺だけの物だったりする事が多いです(全てがそういうわけではありませんが)。
自殺未遂を犯すまでに苦しいのなら、一番身近にいる存在に助けを求めましょう。
自殺は最後の最後の手段です。
中途半端な気持ちで自殺して人生を打ち切ってしまうのは、それまで自分にかかった金をドブに捨てるような物なので、自殺は追い詰められた時のためにとっておきましょう。

とりあえず、自殺するなら自分の家でやらない方がいいですよ。土地の値段が下がるらしいです。
手首を切って死ぬなら、切った後水につけることを忘れずに。

炎髪灼眼の討ち手12/11 20:46:19???||836
ロビルサマ・・・そんなこと言っちゃったらまた自殺シチャウヨー、ダメダヨー
選択肢1・我慢する。
これは結構きついですね〜
選択肢2・仮病だもーんと開き直る。
周りの人と仲良くないと通用しない。
選択肢3・部活を止める。
腹痛や頭痛は精神的なものかと。
部活を止める、つまり『仮病』といわれることによるストレスを無くす、という感じですかね。
でも、さらに『いじめられたから部活を止めた臆病者』として生きるかも・・・・

炎髪灼眼の討ち手12/11 20:46:26???||573
選択肢4・『仮病』と言ってきたヤツを片っ端から殴る。
自分が強くないとどうしようもない、殴られてぼこぼこにされるとさらにいじめに発展。
選択肢5・ありとあらゆる罵詈雑言を浴びせかける。
冷たく、どこまでも非道な言葉を言える限り言う。これも逆切れされたら終わり。
選択肢6・他にとても仲のよい友達を作る。
仲のいい人と話すことで、ストレス発散し、体調が良くなることもあるかもしれません。
まぁこんなとこですかね。


オフスプ12/11 22:53:30???||612
仮病男っつてきたら テメーに何がわかるんだって言って、もしそいつらが休んだ時に仮病男って相手に言ってやれ!!

ベガ12/12 0:36:36???||551
自殺すると生命保険効かないっすよ

sIs12/12 0:52:34???||729
自殺未遂するほどなら、

大平光代著「だからあなたも生き抜いて」

を一度読んでみてください。
多分何らかの抜け道が出来るでしょうから。

すじこ12/12 10:32:11???||173
部活や学校のために死ぬのって、もったいなくないですか?
時々見えるんですけど、死んだ人のほうが、ずっと大変だよ。
学生の時って、チビでいえば旅人か、見習いみたいなもの。
世界は広いです。もっと広い世界をみないと、もったいないです。

個人的には↑の「テメーに何がわかるんだっ」って、好きです。
自分じゃ、言えませんけど。

個人的には、試合や緊張する前は、失敗するんじゃないかとか、負けたらどうしようとか、
マイナスの事は考えないように努力します。とにかく、頭の中で言葉にしない。
どうせ考えるなら、勝ったら女の子にもて過ぎて、困るなぁ・・・というのは
どうでしょ?


ポリ12/12 15:51:14???||434
嘘発見機で証明して上げましょう。そうしたら相手も信じます。

ケンタ!!!!12/12 17:46:3???||934
ベガさん>保険効かないんですか!? 初めて知りました^^

ロビル12/12 20:17:41???||828
主旨ずらすな。

ネットで同情してもらってどうする。

結果で返せ

ロビル12/12 20:21:28???||595
炎髪灼眼の討ち手さん、素晴らしくクソな意見ですね
突っ込みますー。 主旨ずれてごめんなさい。


ロビル12/12 20:24:3???||901
>選択肢1・我慢する。
>これは結構きついですね〜
意味がわからん。我慢できないからここに書き込んでるわけですよ^^

>選択肢2・仮病だもーんと開き直る。
>周りの人と仲良くないと通用しない。
開き直ってこの件納まったらこんなスレたたんと思いますよ
俺お前と仲良くしたくないしwww

ロビル12/12 20:24:12???||735
>選択肢3・部活を止める。
>腹痛や頭痛は精神的なものかと。
>部活を止める、つまり『仮病』といわれることによるストレスを無くす、という感>じですかね。
>でも、さらに『いじめられたから部活を止めた臆病者』として生きるかも・・・・
スレ主をさらに苦しめたいんですか?
県大会は部活ではなくクラブチームだったはずですよ^−^;
「いじめられたから部活をやめた臆病者」なんていやだろうよ。

ロビル12/12 20:26:41???||168
>選択肢4・『仮病』と言ってきたヤツを片っ端から殴る。
>自分が強くないとどうしようもない、殴られてぼこぼこにされるとさらにいじめに>発展。
お前を殴ってやりたいよ。
殴って終わるか? 余計酷くなるだろうよ。
わかっててそんな案出すな



ロビル12/12 20:26:46???||40
>選択肢5・ありとあらゆる罵詈雑言を浴びせかける。
>冷たく、どこまでも非道な言葉を言える限り言う。これも逆切れされたら終わり。
法的手段使われるんじゃないんですかね?
逆切れなんかどうでもいいw ほっとくし。

>選択肢6・他にとても仲のよい友達を作る。
>仲のいい人と話すことで、ストレス発散し、体調が良くなることもあるかもしれま>せん。
どうやって作るんですか。

ロビル12/12 20:29:44???||120
それとスレ主さん、何が自殺ですか? ふざけんじゃないよ。
自殺するんならさっさとすればいいでしょう。ここに書き込んでる時点で嘘でしょ?

腹痛は緊張、または己の自己管理ができていないだけ。腹部にカイロでも貼っとけ。

勇気の出る言葉ですか?


もう来るな  結果を出せ

ベガ12/12 20:36:47???||990
私例えるとデュラララ(著・成田良悟)の薗原さんみたいな感じに周りを無視出来るので
余り言葉でイライラしたりとか無いですけどね(アドバイスしない事の言い訳)

嘘発見器 多分病気だったら真実言っても引っかかりますよ
大仰な名前付いてますが所詮は脈拍計測器

あと 自殺もカバーしてたらもう自殺幇助も良い所ですよ どう捻っても故意じゃないですし

ベガ12/12 20:43:1???||182
やべえ  スレ主が欲しがっているのは勇気が出る言葉だという事を今知った
だからどうしたと言う事はありませんが

それなら自殺とか言う単語を出したのは失敗ですね
殆どそれを止めさせようとするレスポンスしかありませんから

後 退部も自殺も逃げてる物と失う物の規模が違うだけでどっちも逃げてるだけなので
取り敢えずリスクの少ない前者からがお奨めですよ と取り敢えず止めとく

こうふgfdyx12/12 21:30:44???||639
さっきに良い事書き込もうと思ったら600字超えてた・・・・。
なのに消してしまった・・。
チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネグレクト12/12 21:42:31???||368
キモ杉
 

ダーマヤ12/12 23:13:28???||185
いじめられてるんだろ?
とりあえず仮病で学校休めばいいじゃん。

炎髪灼眼の討ち手12/13 0:34:38???||352
一言も言い返せないくらい突っ込まれてしまいました・・・・・
ま、考えてみればどーでもいいスレですね。
真面目に発言するのも馬鹿らしい。と気づきます(遅い
というわけで一言。
死ぬならかってに死んでくれ。

ロビル12/13 14:6:38???||492
いや 俺の発言もたくさんおかしいところあるしw
どうでもいいスレなら最初からレスするなと・・・。

サリア12/13 18:18:33???||515
仮病と思われるのは、
その言った人本人が腹痛で休んだ時(実は)に仮病をしてるから。
だからいったやつが休んだら「お前仮病だろ?」っていってみては???
きっと相手は「なぜ知ってる!?」と思うはず。
目には目を、歯には歯を。

ゲスト12/13 21:20:58???||269
(´・∀・`)調子のんなや


リモ12/14 11:59:5???||324
せっかくいっぱいレスきたのに、ただの暇つぶしの嘘スレでしょうね。スレたてておいて、最初に自分でレスして1人2役やるなんて、暇すぎ・・。しょうもな〜。読むのは面白かったけど^^
まじめにレスすると、「病院(この場合は心療内科がいいでしょう)に行って診察してもらいまょう」ということで・・。

ポリ12/14 14:48:44???||495
「いつも練習の時に腹が痛くなったり頭が痛くなったりしていつの日からか仮病男・・・」
いつもだったら仮病と言われて当然です。

微妙な部分の突っ込み済みませんね。では

サリア12/14 17:43:56???||702
自作自演?
そういや最初が・・・(苦笑)・・・ふふふ・・・
しかもいろんな人が書いてくれてるってのに・・・
「お礼もなしで」。
がっかりですね(怒)

ベガ12/15 13:28:34???||203
いかん、ゲスト制を理解していない者が居るぞ

ゲスト12/15 17:56:17???||217
いや、理解している筈。

約3分でレス来るのはどうみても自作自演だろ

違った意味だったらすまね>ベガ氏

人二人分12/15 22:13:52???||45
開き直ってこの件納まったらこんなスレたたんと思いますよ
俺お前と仲良くしたくないしwww

法的手段使われるんじゃないんですかね?
逆切れなんかどうでもいいw ほっとくし。

どうやって作るんですか。

↑この3文(?_?)

イボイボさん12/16 2:12:24???||703
sIsは宗教家 ロビルは宗教に騙されるタイプ

仲良くなったらどうですか

ゲスト12/20 17:11:27???||537
はっきり逝ってほしいね

1/24 23:40:51???||196
じゃあ仮病で学校休んで学校の人と会わなきゃいいじゃんか
そしたら言われないよ。自殺まで行くならとっとと勉強とかクラブとかあきらめれば?
そもそも家にいれば言われなくてすむことぐらい分かっとけよ
友達がいるから行くとか将来のために行くとか考えるなら自殺とかするな愚か者めが
まぁこの文は誰が無視しようと勝手っすので〜
それとスレ主これ以上文句とかいわれたくなかったら完了押せば?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX