戻る
1654引退猿地這猿12/13 20:6:4???
エンジェルな僕がいなくなってもこの板を守って下さいねでは

12/13 20:39:24???||327
無駄キャラ作成とでも言うのでしょうかこれは…

ところ田楽12/13 20:42:45???||983
パンテぃー被ってキャンディ舐めながら卒業してください。

ちなみにこれからはエンジェルなオrがこの板を護るらしいです・・・

□リョウ□12/13 21:35:50???||467
キャラ作って3回戦って終わりって・・・

魔王・KEN12/14 15:55:10???||605
ばいばい。やすらかに逝って下さい。

ゲスト12/14 16:59:24???||164
ちわ〜ス

ゲスト12/14 16:59:47???||599
ちわちわ♪

ゲスト12/14 17:0:9???||671
ちわ〜^〜〜〜
これだけ・・・・・・。

ゲスト12/14 17:0:28???||119
あの〜〜〜

ラフィア12/14 17:44:15???||639
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1597.html

引退する前にがっつんこしてくんね?

地這猿12/14 18:12:35???||411
ではラフィーノーズさんをがっつんこしてから辞めることにします上のスレで大いにがっつんこしますのでエンジェルな皆さん来て下さい

地這猿12/14 18:21:44???||988
やっぱり復活猿です

地這猿12/14 18:22:18???||629
前言撤回のエンジェルです

地這猿12/14 18:22:56???||643
辞めるのはところ田楽みそさんだそうです

地這猿12/14 18:24:11???||686
>>629

間違い:前言撤回のエンジェルです

正しい:前言撤回のエンゼルです

ところ田楽12/14 21:6:0???||66
はい、やすらかに眠るためBOSSに辞表を提出してきますw

ちなみに実は味噌ではなくおでんと言う説もあるらしいです。

イボイボさん12/16 2:8:25???||52
引退してもリアルでもがんばってくださいね 応援してます

ニョス12/27 11:20:1???||899
引退?なんで?返事よろです。
世の中やっぱり、(¥。¥)マネーーーーでしょ!!
くださいマネーーー


1/24 23:24:31???||381
わかりにくいなぁ〜・・・
引退しないんだったら
完了押したほうがいいんじゃない?
まぁ自分の意見ですんで完了押さなくてもいいっす〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX