戻る
166久しくNoスレを見ないのでベガ12/7 13:47:8???
スレ流し!

ベガ12/7 13:48:43???||999
平日の午後は暇ですね^^;

ベガ12/7 14:26:28???||678
30分前と比べて30人ほど人口増加か^^
小学生の一部が帰ってくる頃かな^^

ベガ12/9 8:54:2???||51
55

ベガ1/12 17:19:49???||233
ついに始めますよ。ええ。
某板の某スレに原文を書いておりますので、時間はかからないので打ち終わるまでのレスはおやめ下さい

「本作品は、チビファン公開時にベガ脳内思考回路より、R−1.5(1.5歳未満鑑賞禁止)
指定を受けております。ご家庭、および公共施設でのご鑑賞の方は、自分自身の判断で
適切に行動し、何とかして生きて帰って下さい」
ほんの冗談よ、1.5歳未満でやってる人いたらごめんなさいね。

ベガ1/12 17:21:21???||998
とある新幹線1号車を覗く車両に、次のようなアナウンスが流れる。

「1号車には、BR対象に選ばれた方々が乗っておられますので、1−2号車カンの移動はおやめ下さい。」
と。

ベガ1/12 17:23:23???||994
そして1号車内、乗客の殆どが鴎第3中学3年C組。
「一般の方が載っているので、静かにするように」と言う言葉にそんなに効果があるとは思えなかったが、
静かだった。

ベガ1/12 17:25:26???||209
CASET 36人の生徒の場合、ミラル視点。

ベガ1/12 17:27:33???||45
悪くない、静かな始まり。
後2日あるんだ。寝れる内に寝ておこうというのだろう。
騒ぐ為にいろいろ小道具を持ってきてはいたが、帰りにでもやりゃあいいさ。
こんな事を思いつつ、この中の数人を除き永眠の前の最後の睡眠となる眠りを、取り始めるのだった。

ベガ1/12 17:28:29???||773
CASEU 1人の生徒、アルルの場合。

ベガ1/12 17:33:53???||294
眠い、おかしい。出発直前まで寝てたのに。
まさかの16時間睡眠の後で、こんなに眠いはずはない。
一度風に当たろう。このまま寝ちゃあつまらない。
そう考えて周りを見ると、クラスの連中は皆寝ている。
席の移動を諦め左を見ると、ガスマスクを付けた人がいた。
隊長。犯人は武器所持に加えガスマスク着用。毒の注入は無意味です。
「そこの貴方、銃刀法違はんですよ。」気力がない、こいつは何者なのか、考える気もない。
犯人(としか思えなくなってきていた)が、近づいてくる
「それを向けると、貴方はきょ−−…」台尻で殴られて、意識が飛んでゆく。
何故か、後ろの方で銃声が聞こえた気もした。

ベガ1/12 17:35:37???||427
CASEV 勇敢なる2人の生徒、15632及び、アルスΩの場合。

ベガ1/12 17:41:35???||996
「起きろ」アルスΩをゆする。
「何だ、15632」
「臭う、クロロホルムだ」
「お前は確かに鼻良いけどな、葉緑素は臭い無いんじゃねえか?」
「クロロホルムだ。眠くなる奴。」
「ああ、それであの辺の奴らガスマスクしてんのな。」
「俺が思うに、この車両はそいつらに占拠されたんじぇねえのか?」
「マジで?」 疑う気力が残っていない。
「多分」 自分が言ったことがどんなに途方もないことか、気づけるほど脳は正常に機能していない。
「何か武器ある?」
「ナイフが、1本。」
「上等だ。後ろの一人は頼む。後は、俺が。」

ベガ1/12 17:48:21???||117
まず15632が飛び出す。さすがはクロロホルムの臭いも解る医者の息子。
確実に頸動脈を斬っている。
続いてアルルΩがポケットから取り出したのは−「デリンジャー?」
そう、この二人はC組に4人しかいない(学年全体から見れば多いが、彼らは満足しない)、
「銃器同好会」会員である。アルルΩは会長である。因みに副会長は犬飼である。
アルルΩのそれは、確実にガスマスクの中身を打ち抜いていく。
しかし、急だからこそやられていたものの、すぐに応戦体勢を整えると、
銃マニアの彼等ですら名前も知らない銃で撃ち返してくる。(恐らく大東亜軍支給型だろう。)
当然のように、しかし死神が鎌を構えた音とも取れる、カチリと言う音。

ベガ1/12 17:51:6???||660
マガジンは…無い。一生の不覚。その一生も後数秒で幕を閉じるのだが。
そして恐らくは大東亜軍支給型と思われた銃から放たれる鉛の塊によって、
ここに2名の生徒が絶命した。
                                       「残り37人」

ベガ1/12 17:52:11???||650
改行などの修正。

ベガ1/12 17:52:31???||28
ついに始めますよ。ええ。
某板の某スレに原文を書いておりますので、時間はかからないので打ち終わるまでレスはおやめ下さい

「本作品は、チビファン公開時にベガ脳内思考回路より、R−1.5(1.5歳未満鑑賞禁止)
指定を受けております。ご家庭、および公共施設でのご鑑賞の方は、自分自身の判断で
適切に行動し、何とかして生きて帰って下さい」
ほんの冗談よ、1.5歳未満でやってる人いたらごめんなさいね。

ベガ1/12 17:53:7???||34
とある新幹線1号車を覗く車両に、次のようなアナウンスが流れる。

「1号車には、BR対象に選ばれた方々が乗っておられますので、1−2号車間の移動はおやめ下さい。」
と。

ベガ1/12 17:53:25???||746
そして1号車内、乗客の殆どが鴎第3中学3年C組。
「一般の方が載っているので、静かにするように」
と言う言葉にそんなに効果があるとは思えなかったが、
静かだった。

ベガ1/12 17:56:46???||885
中学の名前、ダッセーと思っちゃ駄目よ?某漫画から取ったと予想出来ないことはない名前です。

ベガ1/12 18:1:28???||700
えーと、プロローグ1、完です。全員が○校出るまでがプロローグとしてますので。
調査しないで書いた点言いますね。
「クロロホルムで人は眠るのか?臭いを嗅げるのか?」
「デリンジャーってポケットに入るほど小さいのか?弾数はいくつなのか?」

ベガ1/20 19:30:32???||282
こっそり生存者リスト作成
男子
1番りょう(足立りょう
2番タロー(タロー
3番落雷(落雷
4番犬飼(ガンダムSEED
5番夕(夕
6番殺人マシンKK−6(
7番ジタン(ジタン
8番汁(シルディアス
11番ネスタ(ネスタ
12番レン(ren
13番アイヴィス(アイヴィス
14番グラリス(グラリス
15番NIKU(NIKU
16番トメ〜ト(トメ〜ト
17番たつき(たつき★
18番黒棒(黒棒人間
19番柳生(tomoki
20番かーびぃ(かーびぃ
21番カケル(カケルA7

ベガ1/20 19:30:40???||248
女子
3番錬金術師(†錬金術師†
4番ミラル(ミラル
5番藤内(killer
6番zaッチ(zaッチ
7番アルル(アルル
8番ぷりん☆(ぷりん☆
9番てまり(てまり
11番殺人マシンMS−11
12番春(はるな♪
13番ラフィ(ラフィーナ
14番捺(natsumi
16番花梨(*花梨*
17番ミレイユ(ミレイユ
18番星(さの
19番林檎飴(林檎飴
21番理紅(理紅


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト