戻る
1664赤い部屋さやちゃん12/16 18:43:44???
赤い部屋についてしってる人きて〜

あんぱんまん12/16 18:46:51???||811
しってます

さやちゃん12/16 18:48:18???||238
まぢで??私あんまり知らないので教えてください!!

あんぱんまん12/16 18:50:11???||119

まずは見た方が分かりやすいでしょうからアドレス載せます
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/red_room1.swf

イボイボさん12/16 18:51:46???||173
鉄子の部屋
 
 
サビ出てるサビ出てる!!

李亞12/16 18:52:6???||424
赤い部屋の完全版なら、yahooで検索すれば出てきます。
最後に気持ち悪い画像が出てくるので、怖かったら親御さんと一緒に見ましょう。

さやちゃん12/16 19:1:34???||314
見ました。赤い部屋の完全版ってあるんですか?
どうやるとでてくるんですか?

李亞12/16 19:5:57???||131
http://plaza.rakuten.co.jp/wameroom/5008

完全版は色々なHPで公開しております。
キーでウィンドウを削除する必要があるので、xキー下辺りにあるAltキーと、一番上に並んでいるF4キーの位置は必ず覚えておきましょう。
二つ同時に押すと、ウィンドウが消せます。

李亞12/16 19:7:47???||513
先程リンクを確認したら、何故か繋がらない模様。
別のHPから引っ張ってきましたのでこちらをどうぞ。

http://www.daiichitsuusyou.co.jp/kyahaha/akaiheya/akai.htm

さやちゃん12/16 19:39:9???||814
ん〜別に怖くなかった。しかもさっき見たし。。。ウォーリーを探さないでの方がこわかった。。。

さやちゃん12/16 19:47:35???||726
あと赤い部屋の完全版やってもなんもでてこないんですけど。。

裕之12/16 22:40:42???||804
見ました。はっきり言ってしょうもない

裕之12/16 22:41:24???||397
たしかにウォーリーを探さないでびびる。初めてやったとき、焦った

実和12/17 14:5:20???||464
赤い部屋びびるです
ウォーリーも芽ッさびびりマスター

裕之12/17 14:10:22???||297
まぁ最後に出てくるもんね^^

蛇鵡12/17 16:53:51???||347
http://www.office-will.com/freewill/w/(ウォーリーを探さないで
ついでにこれを見た後にhttp://www.chironoworks.com/yuell/html/8-2.htmlこれを見ても変わらないと思う

さやちゃん12/17 18:9:41???||201
う〜ん…赤い部屋完全版みたいぃ〜〜

龍華12/18 17:50:46???||540
昔赤い部屋を見たときはメチャクチャ驚いたけど
この間妹と一緒に見たら…

…ポップアップブロックが掛かって大笑いした(笑)

さやちゃん12/18 20:41:24???||190
そうそう、ポップアップブロックが掛かってた

さやちゃん12/18 20:43:24???||366
友達に聞いたところ、赤い部屋の完全版ゎ偽者があるらしいです
ほとんどが偽者ですけどね…誰か赤い部屋完全版本当に見れるとこ
知ってたら教えてください

ポリ12/19 12:17:19???||324
13日の金曜日、午前1時3分にYahooで「赤い部屋」と検索してみて下さい。
ポップアップが連打で出て、強制終了するしかないようになります。
僕の友達は下手をしてそのポップアップをほっといたらしいです。
そして次の日僕が友達のHPを見るとポップアップが赤い部屋の物でした。

ポリ12/19 12:17:25???||24
このポップアップは内部からの事故ウィルスとして撤去されたらしいですが、
未だにそのサイトでは赤い部屋のポップアップがあるらしいです。
また、ネットで赤い部屋のポップアップを踏んでしまった方の集会があり、
そこの一人がHPのポップアップをほっといていたらしく、次の13日の金曜日に、
呪い殺されたという噂があります。勇気があるのなら是非どうぞ・・・

ポリ12/19 12:20:2???||54
・・・と嘘を言ってみる(爆

・・・と「(○×」で何もかも許されるシステムを早くから活用している者(ぁ

Fマリノス12/19 17:12:52???||962
マジ怖いよね

ゲスト12/19 19:18:43???||75
ストーリーの赤い部屋は確かにそうでもないけど
完全版は最初見たときマジビビッタw
まぁあ、慣れればそうでもないけどw(ぇ

裕之12/19 22:25:20???||202
度胸だめし第三段最後マジビビッタ!あれはないやろあれは・・・とりあえずやってみては??第一段、二段といって、交流広場→第三段(本当にDLしますよ。これ

ゲスト12/20 17:16:13???||342
しね
裕之 は市ねやばい
終わり
あんた氏ね
お前氏ね
俺はNU0だ
わかるか?
NU○だよ。
死死し視ししし視し

ゲスト12/20 17:16:37???||27











num12/21 14:23:58???||752
ゲスト君

俺、一人称で“あんた”はあんま使わないから そこんとこ気をつけてね

それに裕之の事は“ヒロユキ”言うしさ 

“氏ね”なんてちゃんねら語は使わんしさ

俺にホの字だってのは分かるけど、そこは一番奥の引き出しに閉まっといてね

num12/21 15:0:4???||520
引き出しの一番奥ね ね

裕之12/22 21:43:51???||920
ゲスト君^^ウザイよ

裕之12/22 21:45:19???||816
って言うかお前に言われる筋無し自分がしね

アサシン1/20 22:0:3???||452
もしかして消されてる?ゲストさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX