戻る
1676メイポがCMになったのはしってたけど・御崎12/21 18:32:58???
しっかし同じCMを同じチャンネルで6回みるはめになるとは・・・。ネクソン恐るべし…

裕之12/21 21:56:57???||642
見た見たあせったよ一瞬・・・あの時空間は別の世界に飛んだみたいだ

ゲスト12/21 22:28:38???||646
29g.net/html/121603.php

ここ見てみ 笑えるぞ

お勧めです

飯村12/21 22:37:3???||931
見ました

ものすごい誤解ぶりですね


ゲスト12/21 23:53:58???||248
ナヌwそうなんだw

刺身12/22 5:40:45???||710
横レス失礼します
メイポってなんですか?

イボイボさん12/22 6:2:39???||841
寿司ネタですよ
アナタもけっこう近いものがありますね
シャリにのっかってみたらどうですか?
あきたこまちなんて乗っかり甲斐がありますよ
肌が真っ白でツヤツヤしててぷっくりとしたふくらみがツンと立ってて…
いや、米の話 コメコメ

ケンタ!!!!12/22 12:3:16???||600
メイポとはメイプルストーリーです
チビコンもCMデビューすればいいのに^^

ベガ12/23 15:43:23???||180
いや HOMEで言うと1000件分くらいの金掛かる筈
時間帯にもよるだろうから正確には知らんけど

唐松12/23 22:52:57???||154
一般的には数百万〜千数百万〜Xですかね。
最低でも100〜200万はかかります。
しかし、費用分の効果は期待できないでしょう。
年商から考えても其れだけの資金を出すのは難しいのでは無いでしょうか^^;

ゲスト12/24 16:43:45???||422
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=barutannseizinn

ゲスト12/25 16:22:54???||171
ネクソンのゲーム楽しくネーよ

ゲスト12/25 16:23:23???||518
おいらはやっぱりちびこんだよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX