戻る
1680一度は目を通してください鯖缶太郎12/23 8:11:38???
皆さんはこんな事を思ったことはありませんか?
「自分より後から始めた人の方が強い。」
実際にそうなんです。
170000番台の人で80〜90Lvに到達している人が何人か、います。
どうしてこんなに早いんでしょうか?
秘訣でもあるんでしょうか?
教えて頂きたいです。

鯖缶太郎12/23 8:21:49???||610
今度は「もしかしたら・・・」という話題です。
これは反感を買うかもしれませんが、書きます。
どの町でもかなりのHOMEが建っていますよね?
もしかしたら管理人が建てたHOMEが無数に存在しているんじゃないでしょうか?
管理人が建てる理由は、「うわぁー、皆買ってるんだ。俺も買おうかな。」と、
プレイヤーに思わせるためです。つまり、集団心理って事ですかね。
普通、CGIゲームにこんなに人が来るでしょうか?そして1000円も使うでしょうか?

鯖缶太郎12/23 8:22:30???||59
管理人が建てたHOMEが無数=城下町でいうと、3分の1ぐらいです。

じゃっく12/23 9:36:17???||814
先に始めた人がやる気無くて
後に始めた人がやる気あるって
話じゃないですか?
俺みたいに

ヘイパー12/23 11:16:12???||703
やる気とリアルマネーの問題。
以上

sIs12/23 12:34:1???||331
>普通、CGIゲームにこんなに人が来るでしょうか?そして1000円も使うでしょうか?

じゃ、「普通のCGIゲーム」の基準を教えてください。
ゲームなんて全部違って当たり前なんだから普通なんてないでしょうが。

イボイボさん12/23 14:26:30???||798
  ◆◆◆◆◆◆               ◆◆      
  ◆◆                   ◆◆      
  ◆◆                   ◆◆      
  ◆◆     ◆◆  ◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆ ◆◆   
  ◆◆◆◆◆  ◆◆  ◆◆ ◆◆  ◆◆ ◆◆◆◆    
  ◆◆     ◆◆  ◆◆ ◆◆     ◆◆◆     
  ◆◆     ◆◆  ◆◆ ◆◆     ◆◆◆◆    
  ◆◆     ◆◆ ◆◆◆ ◆◆  ◆◆ ◆◆ ◆◆   
  ◆◆      ◆◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆  ◆◆  ★

イボイボさん12/23 14:27:19???||965
若干ズレてるな まぁ伏字ということでж

イボイボさん12/23 14:29:41???||439
あとこのスレでいっちゃんボーンなのはsIsね 

スーパー・イケナイ☆スカトロジー の略とのウワサ 埼玉あたりで

イボイボさん12/23 14:33:50???||197
思いついたぁ嗚呼ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

イボイボさん12/23 14:35:38???||758

ж
ж
ж
ж
ж
ж
ж
ж
ж
ж
ж
ж
ж
ж
ж
ж
ж
 
 
ムカデ

イボイボさん12/23 14:36:43???||849
あーだめかー がっかり
 
なんて遊んじゃう昼下がり団地妻(花柄エプロン下の愉悦編)

BB12/23 14:47:17???||742
↑の人正気か?

ケンタ!!!!12/23 15:24:59???||849
俺は1回も転生してませんが弱いですw

みんな転生してるからLv低くなってるのでは?

ゲスト12/23 16:16:18???||346
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)

Fマリノス12/23 19:5:25???||22
大人でやっているのはオタクかと。

paku12/24 15:24:55???||74
キャッシュというか、オムツのおかげです。

ゲスト12/24 16:42:52???||182
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=barutannseizinn

聖賊者12/26 15:8:20???||998
オムツ使えば直ぐに上がっちゃいますからねぇ

1/6 16:58:47???||222
差別だとおもいますよ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX