戻る
1684キングダムハーツラストリゾート12/24 18:18:45???
初めまして、こんばんは♪
皆さんはキングダムハーツというゲームをご存知でしょうか?
キングダムハーツはRPGで、登場キャラは主に、ディズニー、FFです。
12/22にキングダムハーツ2が発売されました。
しかし、まだ買っていないのです。
明日は夢と魔法のテーマパークに行きますので、確実に不可能です。

年末は家のコタツで暖まりながら、みかんを食べてKH2をやりたいですね〜♪

KHシリーズが好きという方は、足跡でもいいので残していってください(^^

(本当は家にコタツないです・・・。

ラストリゾート12/24 18:22:44???||936
トリニティマスターピースは非常にお買い得なのですが
高すぎて買えないのですorz

TOMOMI12/24 20:58:11???||628
初めまして 
私もKH好きですv
トリニティマスターピースは買えません><欲しいのですが....

KH2買いましたよ(ノ`*)
最初にFINALMIXをやってしまったのでソラが日本語で話してるのに違和感が^^;
前にも増して謎だらけですが面白いですよv

では乱文失礼しました。

ロビル12/25 10:33:47???||333
同じく KH2買いました。
チェインオブやってないんで 某キャラの意味わかんなかったけど・・・。
おもしろいです。やはり・・


ミルド12/25 11:8:55???||755
とある事情で確実にKH2は買えないのですが・・・KH大好きですww
チェインもやっている自分としては・・・やはりKH2はとてもやりたいですw(チェインの続き的なものもありますしねw]V機関も出るのに〜ww
是非とも来春にはやりたいですw
独り言のようになってしまいましたが、コレにて失礼します

彩乃☆12/25 13:31:44???||771
こんにちは♪
私もKH大好きです^^ディズニー好きなので
チェイン買いました><
KHUは買えないのが残念です><;
ソラかっこいい●≧U≦●です!
では失礼いたします^^

\(゜∨゜)/12/25 13:49:48???||55
こん^^
先日弟がKHを買いました
弟がKHやってたら会話が英語だった
調べてみたらFMでした
そのことを知ると弟はくやしがっていました

\(゜∨゜)/12/25 13:51:25???||605
訂正
調べてみたらFMでした→調べてみたらFMバージョンでした

☆デリカレー☆12/25 19:15:43???||86
キンハー2購入いたしました。
GBAの買ってないのでちょっと・・と思いますが、やはり面白いですよ、
リアクションコマンドも良いですね。
ジアビスをやってからプレイしたので、ロードが短く感じますし・・。
今はディズニーキャッスルの騒動が解決したところです。
ゆっくりプレイしてますね。
予想通りカイリが可愛くなってますよw

ロビル12/25 21:58:18???||490
あー 今は・・。 ハロウィンのエピソード2直前・・・。

(´・∀・` ) カイリとか可愛すぎる。

七海12/26 14:23:0???||471
こんにちは!!
キングダムハーツ2もってます!
ってか・・・こないだ買いました。。
おもしろいですよー!
今・・・・ディズニーででできたのは
いろいろですが・・スティッチ&チキンリトル&ジーニーが今手持ちです!

正志12/26 15:35:49???||704
約30時間もやってるのにまだクリアできないorz

柚伊那12/27 10:9:12???||75
私もキンハ2購入しました(*ノノ)
コタツでみかんは定番ですねぇvv
しかし私の家はコタツねぇよ....(泣)

キンハ2で]V機関がチェインやってないんでまったくわからない..orz
今はハロウィンタウンのとこですv

ユアン12/27 16:58:30???||87
皆さん早いですね〜。
いま、キャッスルクリアしたところです。(遅い

チュイトン12/27 23:15:7???||303
チェインやってます^^(遅

ラストリゾート12/28 8:23:11???||253
いつの間にか、こんなにレスが・・・(゜ロ゜)
皆さん、このスレに来て頂いてありがとうございました。
それと一人一人の方に返信したいのですが、返信文が苦手なもので(;;
レスは全部読ませてもらいました。ありがとうございました。

たつき★12/28 19:20:19???||587
キングタムハーツシリーズ全てやったけど
KHUが一番面白い!

☆デリカレー☆12/28 20:47:50???||910
3日ぐらい前にクリアしました。
イージーでやっていたので、敵が雑魚でした。
相手になりません。
もう少し難易度高くてもいいかな。と。
ネタバレになるので、あまりいえませんが、例の黄色いフォーム強すぎでしょうw
ちょっとストーリーが短い気がしますが、気にしないですw
買う価値は十分にあるゲームだと思いますよ。
ディズニーが好きなら、あの映画で見た場面を自分が操作して、倒せる動ける。。などなど。
私は倒せるというのが一番面白く感じましたw
全体的に☆五個中☆☆☆☆☆ですねw
迷ってる人は買った方が良いでしょう。
注意。1をやっていないと始め理解に苦しむと思います。
それでは長文失礼しました。

グー者12/29 0:42:21???||461
我は三日でクリアしましたwちなみに、LVは86ですw
マスフォー!!(ぁ)は強いですが、ファイフォー!!(ぁ)はモット強いですねw(ぁ

さらにある条件をしてしまうと(?)モットツオイフォー!(ぁ)が見られますよw魔法と仲間(二人とも)消えますけど・・・^^;

あと、クラウンコ(?)チャンのライバルも潰しましたw(ぁ
では、がんばってくださいw

天下12/29 15:58:49???||333
大好きです^^でも最後のエンディング(キングダムハーツ)でのソラの言葉はすこし無理やりですかな^^(キングダムハーツは大いなる闇じゃない!大いなる・・・光なんだ!!)の部分。

もちも12/30 21:52:20???||31
KH2面白いですよね〜^^
まだエピソード2いったばかりなんですけど^^:
チキンリトルかっこいいw

蔵斗1/1 20:0:38???||569
セフィロスメンドクサス

緋蒼1/3 20:33:46???||70
KH2今日買った。
プレイして最初に思ったこと
何でソラが出てこないんだ!

rara1/5 10:38:22???||105
KH買ってないのにチェインを買ってKH2を買いました
でもまだまだ序盤でやっと城が救えました

おびわん1/13 12:17:42???||14
最初ロクサス

ラストリゾート1/25 17:43:15???||673
おびわんネタバレやめろ
きも

グー者2/6 10:43:56???||657
いやぁ・・・やっと最強フォー!ハートレスフォームが出ました!(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX