戻る
1691冬休みで消防イッパイうざさまっくすまーらーですね地這猿12/26 15:57:39???
やあこんにちは
改行しろって言われたので改行してみた猿です
がっつんこも中途でしたし学業も忙しいでなかなかがっつんこできませんでしたが
今日は小坊がいっぱいなのでがっつんこしがいがあります

がっつんこ:相手に暴言を吐く事です

さあ蠅共群がりやがれ
順繰りにがっつんこしてやりますよ

こうふgfdyx12/26 16:26:12???||413
よかった。
おれ消防じゃないよ^−^

地這猿12/26 16:30:29???||101
こうふgfdyxさんは脱臭炭で体臭を消してからレスして下さい
小坊臭くてたまりません

ヘイパー12/26 16:49:15???||107
ヨカッタ
オレ消防じゃないヨ☆

なんせ倍率高いしね。消防は。

地這猿12/26 16:51:47???||170
うわわ
私怨まっくすヘイパービューですか
アイテム転売の次は怨念売りつけるですか

ジーニアス英和辞典の角っちょに頭ぶつけて人生にシャッター下ろしてください

ヘイパー12/26 17:7:19???||418
わっほう蛞蝓に良く効くアイテムをありがとう♪
NPCに放っておいたよ。

ちなみに、荒らしが転売不可を語って欲しくないとか思ってるのは秘密

地這猿12/26 17:13:53???||940
いやァね
“塩撒いとくれ”っていう定番のアレのつもりだったんですけどね
まーた懲りずにレスしちゃうんだもの

い★け☆ずっ★

ま、あんたの転売後に色んなHOMEで塩撒いてるはずなんですけどね

ヘイパー12/26 17:20:34???||757
あらあら、残念。
袋ごと撒いちゃ清められんですよ?
ちゃんと「塩」投げなきゃ。

まー、レスしちゃうのは、暇だからヽ(´ー`)ノ
忙しかったら構ってる暇無いんだもん。
バイトなくてねー。今日は。

別に、転売後塩撒かれようが、これが俺のスタイルですしねぇ?今更。

あ、そうそう、これから出かけるので、レスしてくれても返せないよー
淋しかったらゴメンネ☆

地這猿12/26 17:25:34???||647
さーみーしーいっ★
暇になっちゃうヨォ…

だから、もひとつ塩袋プレゼント★
今度からは己で己の歩いてきた道を塩で清めたってくださいねー

イボイボさん12/26 17:45:19???||613
甲府と屁ぃ派ぁだけじゃクリーP!モンキーもヒマヒマそうMaxDeathね
 
塩分撒くのはヤポンじゃクッソデブだけと決まっているのでオイソレとやらぬように
 
転売転売って土地でも転がしたぬかな?ヤリ手だね!!!!!!!

サクラTattoのオジサンたちと仲良しさんなんでしゅねー屁はー(^^)
 
らいく あ ろーりんぐすとーん♪ ぱぱぱぱー♪
 
 
まぁ アレだ 便乗しちゃっちゃってー
 
 
 

消防は消防小屋で寝てろ(゚ё゚)

ロビル12/26 18:1:57???||25
地這猿さんこんにちはーヾ(´∀`)ノ

それだけ。

ゲスト12/26 22:52:51???||447
はいはい調子のんなや(´・∀・`)

ごめん、それだけ。

ゲスト12/26 23:40:42???||238
煽る方もそれに乗る方もどっちも馬鹿ばっかりだな

これぞ、連休の風物詩

イボイボさん12/27 1:2:27???||458
ゲストが一番ショボいことイッテルビウム
 
匿名の意味なっ!なっ!!
 
それからイマドキを連休だとぬかすのはガキの証拠Da・Ga・Ya

アダルティには盆も師走もねーんじゃ このポケットモンキーどもが

sync12/27 16:42:55???||344
猿山ってのは蚊帳の外から見る物でしょう?


進んで中に入っていくものではないと思われ

ロビル12/27 19:25:17???||993
え ゲストさん俺ですか?ヾ(;;´∀`)ノ悲しい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX