戻る
1698にくだんごぱふぇ!叔父父12/27 21:49:35???
食べるなら100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000Gやるよ

ベガ12/27 23:18:2???||322
漢字に直して欲しい

サハリ・サハリ12/27 23:29:35???||345
俺も同じタイトルでスレ立てようとしたけど、まだ立てられなかったというオチ・・・(。-~ー~-)

サハリ・サハリ12/27 23:32:7???||600
叔父父君さぁ、その君の書いた数字、読んでみてくれるかな??

俺は『千京』までしかわかんないからさぁ・・・

sync12/28 1:19:4???||894
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∧_∧  | 君さぁ こんなスレッド立てるから           |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ∧∧ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線吊って首切って氏n(ry|
       \____________________

イボイボさん12/28 1:50:46???||337
いや、そんなことよりどうしてサハリ小池がからむと
こんなに場が冷めるのか
そっちの解明の方が急務ですよ
 
連レスまでしちゃって

裕之12/28 18:13:57???||223
イミフ↑

裕之12/31 11:45:52???||713
この数字、数字じゃないよ。無量大数超えてるから、無限円ってことになる。

細サン1/1 18:53:8???||430
これから研究していけば・・・。
あっドルに直せばいいのだ。世界各国破産するけど。

細サン1/1 18:55:2???||790
にくだんごぱふぇ! とはどんなものでしょうか?
場合によっちゃあやってあげますよ。
にくだんごぱふぇは、肉団子ばかり入ったパフェでしょうか?
肉団子をパフェのようになんちゃってパフェをかたどったものでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX