戻る
1703どうやってキーボードで戦闘するんですか?こうふgfdyx12/29 11:20:59???
クリックがショッチュウ外れるのでキーボードで戦闘をやろうかなぁ〜などと思います。
しかしやり方が分かりません。
教えてください。
お願いします。

12/29 11:48:8???||285
tab戦闘のことですか?

裕之12/29 13:49:12???||123
Tedキー(Aの横にある奴)を押すと、枠みたいな奴が出てくるので、それで、クリックしたいところに来るまで押します。そしたらエンターで終わりです。

     半角QWERTYUIOP ←キーボード
Tedキー→Ted ASDFGHJKL
      ZXCVBNM
 


裕之12/29 13:57:5???||454
 今探索を押したい_______   
         | ____|
         | |探索||←見たいな枠が現われます。そしたらエンターで
         |  ̄ ̄ ̄ ̄| クリック代わりです                     __________ 
          ______ 
          |アイテム|
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
Tedキーを押すと          

こうふgfdyx12/29 14:15:15???||960
やれました。
ありです^−^
でももっとスムーズにやるにはどうすればいいですか?

デトル12/29 14:42:32???||200
貴方が頑張ればいいです(あ

空雲12/29 15:24:55???||418
探索をクリックで押す

tab

スペース

tab

スペース

tab

スペース
でできますよ^^

こうふgfdyx12/29 16:51:21???||311
空雲さん
情報あり^^しかし出来ません

裕之12/29 19:17:53???||284
スペース又は、エンターがクリック代わりとなるのです

beat12/29 23:27:8???||67
_・)ソォーッ
なれてくると早くなりますが、ペット入れ替えに注意してください。
私はそれで、戦士がぴのこになってしまったことがあるので(涙

ミニさん12/30 10:37:14???||941
思うのですが
そんな事よりクリックの方が早いかなと・・・

sasekuro12/30 11:3:53???||362
↑慣れればクリックより早いです。

ベガ12/30 15:41:59???||751
半タブでも2秒で3戦闘は出来る

2/1 23:25:32???||233
連続クリック禁止が出なかったら
もっと早くなるんだけどなぁ・・・
まぁクリックよりゃ早いですよ。

ゲスト3/9 20:2:23???||346


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX