戻る
1705やばい12/30 13:37:17???
隣の家に泥棒が入りました。
僕の家も襲われる可能性があります。
どうやって対策したらいいでしょうかね。

☆ガイジ☆12/30 13:41:2???||534
鍵をしめる

陽炎12/30 14:29:11???||637
・庭に石をまく
・ずっと家にいる

えりりん☆12/30 15:36:30???||262
引っ越す

えりりん☆12/30 15:37:39???||455
じゃ無くて
電気を付けておく

ベガ12/30 15:46:3???||147
窓と扉全てに外側から木の板を打ち付けておく
実際にやればまず入られないし、少なくとも上の引っ越すとか言うよりは経費はかからないし、安易

Fマリノス12/30 15:49:44???||657
@出かける時部屋の電気をつけておく。
A砂利を敷く。
B自分のおならで近づけない。

☆デリカレー☆12/30 16:43:56???||251
隣に入ったから次はあなたの家って可能性低いと思いますがね。
そんなことしたら確実に同一人物だと分かってしまうと思います。
さすがにそんな馬鹿では無いでしょう。
どこか遠くに行くでしょうね。すくなくとも近所は無いと思いますよ。

こうふgfdyx12/30 17:54:58???||700
いつもリーチの持てる武器を持っている。
大切なものはいつも心の中に・・・・。

トッシュ12/30 18:39:5???||728
とりあえず近所でレベル上げでもすればいいと思う

追風12/30 19:18:37???||662
外出時に電気をつけ、話し声を録音したテープを流す
誰かに留守番してもらう
家の中を「泥棒に入られた後」並みに荒らす
どうしても盗られたくない物は肌身離さず持っておく
いっその事、家を持たない
家の中で猛犬50匹放し飼い

裕之12/30 19:44:16???||351
家を守るガードマンを配置しておく。(ガードマンは10人で100万円、1人10万円

裕之12/30 22:3:36???||477
あっそれか、扉に赤外線ブザーを設置する。これで泥棒はこないと思います。赤外線は、かなりの音を発するらしいです

千年伯爵12/30 22:8:40???||780
んじゃぁ一ヶ月ぐらい徹夜して自分で見張りましょう
人に頼むのは金がいります、自分でやればノーマネー
そして夜に強くなるから、尚OKです(ぇ

地這猿12/31 0:20:21???||60
トッシュ君が素晴らしいレスをしています

ロビル12/31 13:14:13???||274
ってかそんなん知らんし。自分の家なんだから自分らで守れ

5円玉12/31 13:41:49???||390

BAN☆★

ケンタ!!!!12/31 14:45:18???||963
砂利をまく・セコムを付ける
ぐらいでしょうか?

まあ次は隣なんてことはないと思いますよ

細サン1/1 19:0:49???||766
まきびし
剣または鉄砲を玄関に立てかけておく。
レーザーのついているモデルガンにカメラ設置する。
ボタンひとつで地面からナイフが出るよう改造。

絶対に襲われない方法
死ぬ

こまつ1/2 23:33:11???||100
↑のまず無理だと思う
それするのに何百万という金額を使うかと・・・・・
まぁまだそのあたりは良く分からないんでベガさんにでも教えてもらいたいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX