戻る
1706ウォーリーを探さないでってどんなヤツなんですか?烏の鴉12/31 14:14:28???
見た人は感想書いてください

瑠音12/31 14:42:33???||502
こんにちは〜
本当のウォーリーを探せだと思って見たことありますorz
普通に、怖かったです。
最後の画像のままフリーズしちゃって泣きそうになりました。
怖いの苦手な人は絶対見ないほうが良いですね(ノ_\;)

裕之12/31 15:39:6???||706
普通に、変な顔が出てくるだけです。つまらない・・・怖いというよりも面白い

Fマリノス12/31 16:16:50???||849
夢中になって探していると変な顔が叫び声と共に出てくるやつです。

Fマリノス12/31 16:18:19???||721
しかもウォーリーって英語で「心配」と言う意味だし。
Don't worlly (心配しないで)ってやつですよ。字あってるか分かりませんが・・・

Fマリノス12/31 16:19:11???||18
目茶目茶つまらないです。それより僕の思い出の方が・・・

ミニさん12/31 16:48:43???||695
見たけど
普通に顔が出るだけだった
ぜんぜん怖くないですよ^^

烏の鴉12/31 18:14:24???||738
教えてくれてありがとうゴザイマス!

裕之12/31 21:30:5???||559
オモシロイヨ^^顔が。爆笑しました。

バザル12/31 22:26:15???||316
必死で探していると、その画面に注目してしまうつまり、一点に集中し、その時に、怖い顔などを出すと、それをおもいっきり見てしまうという人の心理をいかしたドッキリな作品ですよ。
にしても、ちよっと怖かった・・・・

ミニさん12/31 23:36:44???||331
ムンクの叫びの顔と
マイケルジャク○ンの顔が合体した版ですね

sIs1/1 0:21:49???||595
>Don't worlly (心配しないで)ってやつですよ。
「worry」。

人によって全然見方が違いますね。
私は二度と見たくないです。

Fマリノス1/1 13:36:51???||170
ミス
小学生が信じちまった。

翔太21/2 16:39:5???||240
こんにちわ!

∽総司∽1/8 15:22:16???||239
あんまり面白くないのは確かですよ

カイナ1/21 17:57:46???||782
見たとき心臓とまりそうでした。びくっ!と

きゃぷ2/4 13:53:54???||704
私も怖かった・・・

ぱすわ3/2 17:8:6???||311
つまんなかったです・・・
あの過去の方が・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX