戻る
1713ポルノグラフィティ門松な平八1/2 8:19:23???
紅白で知っている人が殆どだと思いますけど、
最後の最後でポルノグラフィティが歌詞を間違えましたよね。
「それでも夜が優しいのは」
「見てみぬ振りしてほしかった〜」
意味は繋がらないですけど、会場の皆さんはおそらく気づいていなかったと
思われ。

それと、(ぁ とか(マテ とか使う人は
何が楽しいんでしょうか?

1つのスレに無理矢理2つの内容を押し込んで
すみません。

ゲスト1/2 13:46:48???||303
このスレの為に キャラ作った貴方は
何が楽しいのでしょうか?

sync1/2 16:30:24???||276
このキャラは愉しみのために作られたのではなく


自分に矛先が向けられるのを恐れたために
保身の目的で作られたものだと思われ

ゲスト1/2 16:48:57???||765
質問を質問で返すのはノリが悪い方がやるんすよ。

裕之1/2 20:7:23???||525
ゲストさん消されてる

ザナヴィヒロト1/2 21:16:25???||438
消されてるんじゃなくて
初めから無いのですが。

グー者3/4 12:42:21???||336
ポルノグラフィティの歌詞ミスは毎度のことですw(ぁ
MSでもかなりのミスがあります、ファンならそれくらい分かりますよw(ぁ

メロディ3/8 18:36:24???||248
(ぁ なんていくらでも使っちゃいますよーw
(マテ とかよく使っちゃうアタイ。
ポルノグラフィティ様は大好きなのでその位のミスは
見逃しちゃーうwといか、歌詞をバッチリ覚える貴方は
ポルノグラフィティを密かに愛しているんじゃ無いかなぁ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX