戻る
1714赤石STM1/2 20:48:28???
チビの息抜きにやってみたらはまっちゃいました^^;

で、チビで赤石やっている人はいるのかきになったのでスレたてましたw

やっていたらレスくださいな♪

ちなみに自分は黒鯖の剣士でしw

みそしる1/2 21:13:47???||205
やってます♪
自分は武道家です^^

STM1/2 21:38:6???||859
おおw

何鯖ですか?

つか黒鯖の人いませんか〜?w

上杉謙信1/2 22:42:38???||26
やってます。
たしかSTMさんと同じ場所です。
戦士です。

こまつ1/2 23:26:17???||996
やってま〜す
職業はWIZで黒鯖で〜す
名前は 金属棒 つーよく分からん名前です^^
みそには僕が薦めまくってつい最近始めてくれたという訳で^^
良ければ赤石の名前教えてくれませんか?
今回のレスはゲストになってますがチビの名前は「こまつ」です^^

こまつ1/2 23:26:32???||980
ゲストになってませんでしたw

sIs1/2 23:46:44???||164
|△・)ノ 某鯖にてBISやってます。
最近は運テイマとサブアチャのレベル上げしてますが。

1/2 23:46:49???||702
同じく黒鯖職業武道家ハフプレ付けてます
禰宜(ねぎ)です

Mr・X1/3 9:4:53???||41
lД*`)某鯖シーフ 剣士 武道家 幼女やってます

刄Kンマ1/3 10:6:31???||328
剣士でやってます!最近やってないですが・・・・。

NIKU1/3 10:35:57???||149
(・∀・)白鯖です〜白はいないのかーw
メイン戦士、サブ〜サードはアチャとテイマ・

STM1/3 14:56:11???||960
ログしていなかったらこんなにレスがw

意外ととやっている人が多いのですね^^;良かったw

某鯖ってのが気になるんですけど^^;

STM1/3 14:57:37???||730
ちなみに自分は弱いです。 ハイ。

んと、黒鯖の方コンタクト取りませんか? 古都近隣なら何処でもいけますw

STM1/3 15:36:1???||82
ちなみに自分の名前はチビネームを半角+Hです(ぁ

人二人分1/3 19:25:25???||901
最近やりはじめました〜 黒鯖じゃないけどウィザードで今キャンディーSPの効力が下がってきた頃… 

STM1/3 21:12:34???||611
人二人さん、NO〜 何故黒鯖じゃないんですかぁぁぁ(ぁ

黒鯖にしましょうよ^^(激マテ

WIZに関してはhttp://tatsuya6921.blog23.fc2.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/bsxwj407/folder/1191949.html?m=lc&p=3
あたりがいいですよw

STM1/3 21:15:23???||890
LVあげは秘密を利用すればGOODですねw

サブも3時間で20LVいきましたw

こまつ1/4 5:36:52???||961
STMh
ですよね?
そうでしたら今日の10時〜読んでみます(耳打ち)

こまつ1/4 5:37:40???||831
昨日はデータ作りまくってコボ行きまくったwww
他にも初めてオガ秘密も行った(メイン)

STM1/4 14:19:15???||882
LVたかいですねw 今は廃人をpt組んで刈って生活しています^^;

STMHです。 ウヒョヒョ(イミフ

STM1/4 16:49:51???||180
えと、10時はタブンログしてるので耳おねがいします^^

こまつ1/4 17:22:34???||916
名前 STMHですか^^;間違えて耳打ちしても無駄か^^;

STM1/4 21:50:13???||351
ハ、鯖メンテナンスorz  明日は部活なのでログインは1時から3時前までと10時以降になります^^;

宿題の山と格闘中でしてorz

こまつ1/5 5:32:21???||456
それでは今日の1時半に呼んでみますね〜^^

こまつ1/5 5:33:12???||928
廃人が何かも知らないという哀れな人ここに1名w

こまつ1/5 5:42:28???||594
こんな時間からいきなりINしてきます^^;
早めに来れたら「金属棒」で呼んでみてください^^;
しょっちゅうサブやってるんですが・・・・・・
サブの名前も一応「名犬ぽち(ぽちはカタカナかも)公」と「|ビショップ|」です^^;

1/5 10:44:47???||907
LVが上がらないな〜とざこい所でソロしてる
馬鹿な禰宜1名
武道家はつらいよ;;
しかも多少鯖重い〜

1/5 10:47:27???||542
チビに全然ログしないけど
STMさんうちのチャット入れるようにしときますね^^

STM1/5 18:35:15???||113
了解です^^ 今日の夜読んでみますねw<こまつさん


タブン俺のほうが弱いです^^;
あとホムチャ許可ありですw 今度首跡のこしますねw<蟹さん

今日はアルパスでptくんで刈って1LV上げましたw

STM1/5 19:19:20???||532
あ、蟹さんのキャラ名読めない(ぁ

orz

こまつ1/6 7:39:35???||17
よく分からないんだけど呼べなかった・・・・ozn
というわけで明日何時かにどこかで待ち合わせしましょう!
ダメだったら別にいいです^^;

こまつ1/7 8:29:26???||43
今からINしますね〜

ゲスト1/17 14:31:52???||8
蟹ですがいま全然チビをやってなくって
松道Bにいることが判明しました・・・
読み方はねぎです〜^^
LVが全然上がらないのにアイテムはでるっす
スパイクカラー欲しい人いますか???
いたら耳よろ〜^_^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX