戻る
172この掲示板の利用についてちびこん・管理人12/8 20:42:8???
ご意見ありがとうございます。
この掲示板の利用方法は模索中ですが、なんでもありです。
板違いって事もありません、自由に使ってくださいね。

自分用の掲示板にしても良いですよ!
自分のホームページから直接リンクしてもOKです!

例)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-172.html
↑ここに書き込んで〜


コミュニケーションのお役に立てれば幸いです。

ベガ12/8 20:48:42???||656
了解しました^^

Mr・X12/8 22:10:3???||185
了解しました
でもこういうスレを見たやつが荒らしOKと勘違いすると困ることはありませんか?

ダンディずん12/9 3:12:36???||827
せっかくの板ですが、今のところ利用の予定はございません
荒らしOKとか言われるとやる気なえなえです 小倉優子くらい萌えません

キオク12/9 8:31:48???||629
管理人様、いつもお世話になってますw

何でもアリアリとの事なので、フラッシュ掲示板等の改造計画も可能なのでしょうか?(ダマレ
フラッシュでコミュニケーションとか・・憧れるわぁ・・(*´∀`)
フラッシュを知らない人にフラッシュを・・特にホラー系なd・・・(強制終了

管理人様にプレゼント贈りたいのに、遅れないと言う悲しい運命・・・orz

今後のお祭りも期待してますw
頑張ってくださいw

それともう少し、お祭りを楽しくしてもらいた・・・(強制終了

フィロン12/9 13:56:9???||796
管理人s頑張ってますね
お疲れ様です^^

フィロン12/9 13:57:7???||60
じゃあ俺のHPに使わせてもらいます^^

ひよこ12/9 20:13:27???||231
たわけた事を。

ひよこ12/9 20:17:25???||655
如何にしてキャッシュペットを
葬るかについて考察していればいいんです。
いつものように。あなたは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト