戻る
1720流星に興味ある人へwるいるい1/4 1:56:22???
本日1月4日2〜4時頃北東にしぶんぎ流星という大三流星群のひとつが
特に3時前後がピークになるそうです。天気が良い地区の方どうでしょうかw
外にでてまず目をならして照明のないところでなら
運がよければ肉眼で十分みれるとのこと。外は寒いのであったかくして
未成年なら親御さんにたのんでいっしょにみてください。
わたしもちょっとその時間外にでてみにいこうかなあって思ってますw

ましゃ1/4 2:6:53???||17
おー流星ですかー!、、こんばんわ、るいるいさんー。
24時位に一度車で外出したのですが、東京下町方面は快晴で星がとても綺麗でした。
よい流星が見れそうですかね?私も一杯やりながらぜひ見てみようと思います♪
流星を見るのは・・・6〜7年ぶりですわ、、懐かしい。。
さて、、バックミュージックは何がいいかしら。。

ではでは股です♪

るいるい1/4 2:25:34???||20
ましゃさんどうも〜ですw
流星みにいってました・・・・ 神戸上空22時まで快晴だったので
ルンルン気分で仕事から帰ってきたのに風がでてきて逆に曇り空・・・・
ショックです><。。。

ましゃ1/4 2:28:12???||277
・・某茶にて・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX