戻る
1722ホームページ宣伝なの(*´∀`人´∀`*)春奈*1/4 11:21:57???
皆様こんにちは☆
あけましておめでとう御座います。って事で、宣伝です。

*作品集*には此方、チビファンタジー芸術掲示板に掲載した小説or詩を次々にUPしていきます。
全ての作品がUP終わり次第、新しいのを書いていこうと思います。
*日記*は毎日とはいきませんがゆーっくり更新してます。
雑談でも何でも*BBS*にしてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
HP名【 〜春奈*のMy room〜 】
URL【 http://www.rak2.jp/town/user/haruna/ 】

※前回より大分更新してあります。お絵かきBBS設置致しました。
ご訪問お待ちしております♪

きらら★1/7 10:54:5???||703
こんにちゎゎwwHPいきましたよちなみにきらら☆かわた♪ではいってるはずです^^
それと黒子sと数字がかぶっているのゎパソコンがかりれるところでやっているのできにしないでやってください♪

春奈*1/7 19:18:33???||553
了解です♪

春奈*1/7 19:20:45???||335
*HPの改名&バナーについて*

HPの名前を改名致しました。現在リンクされている方は、訂正お願い致しますv
 

春奈*1/8 22:56:16???||918
あ、バナーについては関係ありません;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX