戻る
1723どのように指を引っ掛け、突っ込み、抜き指しすれば地這猿1/4 18:0:30???




















1ピンと3ピンの間に食い込むようなフックボールが放てるのでしょうか

ゴールデンボーラーの方、是非、ご教授下さい

サハリ・サハリ1/4 21:22:41???||364
親指を抜いて、人差し指と中指だけ入れて投げると曲がりますよ^^

でも・・・慣れないとちょっと厳しいです、この投げ方は・・・。

それと、これをやる時は6ポンド〜10ポンドくらいの軽い球がオススメです。

あまり重過ぎると、たった1球で手首を傷めるかも知れません^^;

サハリ・サハリ1/4 21:25:21???||133
でもまぁ、1番簡単なのはマイボールを買ってしまう事でしょうなぁ^^;

マイボールを使えば、ほとんどの人がフックボールが投げられるらしいです。

確か、親指を入れる穴の位置が普通のより少し外に掘ってあるらしいです。

サハリ・サハリ1/4 21:25:54???||51
ボウリングの話してたら、ボウリングしたくなってきた☺

サハリ・サハリ1/4 21:27:35???||819
ん、俺の言ってるのはカーブボールだったΣ(`∀´;)

フックとはまた違うんだね^^;

サハリ・サハリ1/4 21:30:38???||982
投げ方は、親指が内側、手の甲が外側になった状態でスイングし、握手する時に差し出すような手の形で投げましょう。

フックボールの投げ方です。

ちなみにこれは、『ゴールデンボウル(ドラマ)』の公式ページからコピーして来ました。

これ読んで1度やってみたのですが、カーブと比べて変化が小さいので、自分としては少々物足りない感じでした^^;

地這猿1/4 21:37:34???||38
^^;;;;;;;

サハリ・サハリ1/4 21:50:18???||323
これってマジレスして良かったんかなぁ

地這猿1/4 22:1:58???||523
ものっそい駄目でした

ものっそい駄目サハリでした


ものっそい

それは もそっそい


ほんと 骨折りサハリでした

しりあたり痔1/4 22:5:7???||257
サハリはもう ほぅんとに スレを ダメに しますね
 
スレクラッシャーSaHaRi と 名づけます
 
 
そろそろオトナになって自粛しようよ?な?

サハリ・サハリ1/4 22:12:10???||563
その人に上から物言うような態度、やめた方がいいよ??

いるんだよねぇ、ネット上だと自分が王様みたいな存在と勘違いする奴。

現代文の教科書にも書いてあったね。

ネットの中に別の自分を作るんだってね。

君もその部類かい??

そのくせ、そのネットの中に作ったもう1人の自分をけなされたりすると、現実世界の自分をバカにされたかのように思い、傷ついたりするんだってね。

サハリ・サハリ1/4 22:15:10???||416
しりあたり痔君もさぁ、そんな多重キャラだか捨てキャラだかワカランキャラで、しかもIPのわからない乱入板でデカイ口叩くのやめたら??

しりあたり痔1/4 22:16:23???||570
サハリ・サハリ 12/27 23:42:28 2191cfyOi7IOv8L/o||869
自分が見る事の出来ないスレで自分の悪口等を言われていたら、何の反論も出来ず、かなり腹が立つかと・・・。
 
 
神経質になってるわくわく動物ランド カコおすぎです
 
お気づきの通り、皆カゲであなたのことをコソコソ言ってます余

サハリ・サハリ1/4 22:17:16???||317
俺じゃあスレをダメにしちゃうらしいから、俺がダメにしたスレをしりあたり痔君が良くしてくれよ。

うん、頼むよ。

相当自信があるように見えるし。

しりあたり痔1/4 22:20:34???||632
サハリ・サハリ 12/28 11:56:39 2221cfd8O0lfTq7yw||627
正直、荒らしの反応を見て楽しんでる人も中にはいるんですけどね。

俺とかサハリとか、サハリ・サハリとかね。
 
 
 
 
自分を第三者的に見ることができない人て こんなに哀れなんですね
 
ほんと もう なんか
 
誰か彼を消してやってくれ これ以上かわいそうにならない為に

サハリ・サハリ1/4 22:21:4???||649
カゲで何言われていようが、結局はサハリ・サハリというキャラクターのこと。

現実の世界の俺のことではない。

正直、俺だってネット内にもう1人の自分を作っているさ。

ただ、王様ぶったりはしてないけどね。

現実の世界で陰口を叩かれてるんなら問題だけど、ネット内の俺(サハリ・サハリ)の陰口を言われる分には何の問題でもない。

それに、陰口を言ってるような奴は碌な奴じゃない。

サハリ・サハリ1/4 22:22:25???||976
哀れに見えるかどうかはその人の見方によって違う。

たまたま、君には哀れに見えただけだろう。

地這猿1/4 22:24:52???||858
俺の両の目にもサハリがあはれに映りました

しりあたり痔1/4 22:27:15???||383
うんうん、ヨカッタネー^^じゃあ何言われてもいいんじゃんネー^^
 
何ムキになってるんですか?プッヒー

現実だろーがバーチャルだろうが文章にノータリンぶりがにじみ出てるんですよアナタ

読むモンが読みゃ明白なんですよ サル並みの奴だって サファリだけに

 
その論理読み直してオノレをハズかしいと思えない そんなことを想像すらできない

あなたは とても ステキです

サハリ・サハリ1/4 22:27:57???||930
人をけなすためにキャラを作った君達も、十分哀れに見えるよ。

まぁ、現実の世界では同一人物かも知れんが。

サハリ・サハリ1/4 22:29:50???||236
残念だけど、あんたの言った俺の論理ってのは、俺自身が言ってる論理じゃないからね。

その論理読み直してオノレをハズかしいと思えない そんなことを想像すらできない
↑これは手塚眞さんに言った方がいいよ、うん。

しりあたり痔1/4 22:32:47???||114
しかもパクリだし!パクリだし!!パクリ・パクリだしぃ!!!!!!!!!!
 
 
それが誰か知らんがそれをこの場で使ったのは自分だろーがよ 

アンタもだよ恥ずかしいのは
 
 
いい加減チンコ丸出しにしてネットを徘徊するのは止めてください

サハリ・サハリ1/4 22:34:20???||726
さてと、ネット内の俺はここから抜けるとするかな。

冬休みの宿題もやらなきゃだし、風呂にもはいらにゃきゃだし。

んじゃ、存分にネット内の俺の陰口を言っていてくれ。

もうこのスレにはレスしないから、安心してくれ。

地這猿1/4 22:36:19???||479
今日ほどスレ立てて良かった、って思った事は無いよ

しりあたり痔1/4 22:38:11???||151
ネット内でサハリの幽門を開くのは止めてください
 
その日が来るまで安眠棒できません

ゲスト1/5 8:2:42???||976
サハリ。お前マジで痛いぞ^^;;;;;;;;;;;;;

5円玉1/5 10:36:9???||148
純粋なサハリがカワイソス.

と思ったのはヤッパリダメ人間の証拠でしょーか

こまつ1/6 7:58:47???||538
確かにサハリさんがレスしたあとってなんかそのスレが寂しくなるような気もしないでもありませんがさすがにそこまで言うとサハリさんがかわいそう;;
5円玉さんと同じくダメ人間と思われるかもしませんが別に構いませんよ、はい

Mr・X1/6 10:20:59???||368
サファリパークだしいいじゃん

sync1/6 17:21:43???||597
いえ無知こそが最大の罪なのです


厨学生に空気を嫁ってのもまぁ無理な話だと思うが

しりあたり痔1/6 19:6:48???||181
いいねー困っつ!!

>こまつ 1/6 7:58:47 ???||538
 確かにサハリさんがレスしたあとってなんかそのスレが寂しくなるような気もしないでもあ
 りませんが

何気ないフリを装っての残虐非道のトドメ!!

さすがの私にもそこまではマネできませんよぉ(^▼^;)

イプシロン1/14 1:59:13???||629
だってサハリやし

KA-113/13 20:30:42???||1
     /(~)
      / /
    / / )ノノ
   / ∩ ノノ  ゚oヽ
 / /\川VoV从
  /   \    )
         ) _ (⌒)
        レ´⌒
       ゚∵ ゚
   / ゚∴
   /o
    \\\

KA-113/13 20:30:56???||207


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX