戻る
1731売りたい掲示板宣伝です♪音速の天使1/6 23:50:54???
ファイアマッチβU売ります!!って書いてあるとこ見てみて下さい!ファイアマッチ以外のお正月物も売ってるんで見に来てくださいね〜♪ 音速の天使

のり君1/7 1:0:56???||20
あの・・お祭り板でも、SOSの板でも「宣伝行為はよくない」と注意されてましたよね?。
なのになぜ続けられるんですか?。
完了されたほうがいいですm(_ _)m。

sync1/7 11:2:57???||583
庵はここの住人がこんなのに騙されるほど馬鹿ではないことを信じています

sIs1/7 13:37:26???||767
「HP宣伝OK」→「スレ宣伝OK」

っていう風に勘違いしてるだけなんでしょう。
たまにいるんだよね、こういう馬鹿。

ロビル1/7 13:53:27???||254
ほんとに お前 何度注意したことか・・・

なかゆう1/7 16:18:34???||114
この前チャットで挨拶もしない+行けるチャット全部に宣伝したりする事に対して注意した結果がこれですか・・・。
しかも、最初にチャットで謝ったのが、『売りたいと買いたい間違えました。すいません』とか・・・。

音速の天使1/8 2:1:50???||284
宣伝したらだめだったんですね 勘違いしてました どーもすいませんでした^^

順介1/9 19:49:45???||810
   ↑マイスレで宣伝された人orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX