戻る
1733消えろガラス1/7 12:19:14???
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろみんな消えろ

みそしる1/7 12:37:46???||526
はいはい、無視無視

☆デリカレー☆1/7 12:52:49???||462
無視と言うか、、、。
【消えろ】と言われて消える人は普通居ないと思いますが。。

sIs1/7 13:36:28???||210
みそしるって人、大分暇だったんだね。
全部のスレに「無視」って言い返すなんて。

ティアム1号1/7 13:52:1???||691
まあ、こういう人は ほっときましょうσ(^◇^;)

ゲスト1/7 14:2:46???||821
ガラスって人可愛そう(TmT)
よっぽどリアルでハミにされてるんだね。こんなところ荒らししてカマって貰おうなんて。。。
しかも、消えろだなんて。相当嫌な事がリアルであったのかな?
ずっと消えろの連呼なのに最後だけ、みんな消えろ。みんなってのが強調されて見えるよ・・・
相当心が病んでるだね。
相談に乗ってあげるよ〜
リアルとかで悩みがあるんだった話してちょ^^b

こうふgfdyx1/7 17:40:48???||27
sIsさんの言葉はキツイナ〜

ザナヴィヒロト1/7 17:50:26???||384
なんか、斜めのラインが少し綺麗

sIs1/7 18:9:11???||557
私の言葉キツイですか?
もっとキツイ人沢山いるんだけどなぁ。

ロビル1/7 18:32:46???||535
たとえばおれとか

おびわん1/7 19:15:7???||801
あ〜あめちゃ書きすぎでみんな困ってるよね〜
ドンだけつらいことがあったとしてもだな
人に当たるなツウの!

おびわん1/7 19:15:24???||897
って、思った。

北精霊1/7 19:29:19???||974
(σ・∀・)σキエロ! 買ミ(・ε・)エ?オレ!?

ゲスト1/7 19:37:49???||839
sIsさんの発言はキツイとはおもいませんよd^^
みそしるさんはほとんど掲示板に無視とか書いて何がしたいのかさっぱりなのは事実ですから。
あと、おびわんさん。
めっちゃつらい事があったら誰かに当たりたいときもあるでしょ?
それがリアルでは気がちっちゃくて出来ない人たちがこうしているのかも知れないですし。
みんなが貴方と同じ性格ではないのです。人の気持ちも考えてあげましょうよ^^
リアルで表現できない子もいるのですよきっと。。。

何故荒らしてるのか話を聞いてあげられるくらい心を広く持ちましょうよ〜
・・・なんてね思いますよ。

sIs1/7 23:1:55???||300
「荒らし」の行動に「無視」とか「完了希望」とか書く人はかなりの堅物です。
ネタで返さないと。

私のネタもヘタクソですが。

45451/7 23:19:16???||759
いやいや、sIsさん無視なんか言うより全然よくて最高ですよ。

おびわん1/8 11:8:13???||564
いいすぎました

ゲスト1/8 13:15:30???||879
そそ、ネタはネタで返す。
荒らし主がボケているのならツッコミしてあげればいいし、ネタを振ってきたのならボケてあげればいい。
ココのスレ主みたいに何かを表現したいのにリアルで自己主張できない子にはトコトン話し相手をしてあげればいいじゃないw
荒らしを不快に思って気分を悪くすると気分的に損しますよ。
考え方変えて不快に思わないほうが気分的にも得をすると思いますw
荒らしさんはきっと遊び相手が欲しいのでしょ?
遊びに付き合ってあげられるくらい心を広く持ちましょうよ〜
・・・なんてね思いますよ。

sync1/8 14:19:2???||942
xyz空間において、不等式
  0≦z≦1+x+y-3(x-y)y
  0≦y≦1
  y≦x≦y+1
のすべてを満足するx、y、zを座標にもつ点全体がつくる立体の体
積を求めよ。(82東大)

ロビル1/8 18:31:50???||782
syncさんすげえ

バスの窓際1/8 21:48:14???||862
みんなの言葉に気づくのに1分かかりました

こうふgfdyx1/9 20:22:9???||593
グリーンちびレックスから必殺技で380ダメ受けた
けど生きてた
ただそれだけ

ゲスト1/9 20:41:59???||131

ゲスト1/9 20:50:49???||103
sync
知ったかぶりはやめな。
どうせおのれで解けないくせに。
赤本仕入れれば問題ぐらい誰だって手に入るっての。
この後に負け惜しみで解けるわ!見たいに回答をレスすんなよ。
赤本見りゃ問題も解答もすぐ分かるんだし。
お前が解答見ずに解けたなんて誰も思わねぇから。
こうふgfd・・・
めんどくせぇ、こうふ・・ん・そう、こう糞やろうでいいや。
自慢か?何が言いたい?さっぱりだ

・・・なんて思いますよ。 

こうふgfdyx1/9 23:6:55???||903
こう糞やろう いいですね

面白い^^

こうふgfdyx1/9 23:7:52???||315
\\\
           (\\\\
           (\\\\\
            \\ |||
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\  ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄(//// ̄\\( ゜Д゜) < そんな事言うかゴルァ!!!
        (/(/// ̄ (つ つ  \_____________
              (/(/|  \\   
              (/((/ ∧| \\       
                  ∪ ∪  \\

こうふgfdyx1/9 23:8:25???||307
ただのコピペ貼り付け

いや別にこう糞やろうでいいですよ

sync1/11 1:2:25???||339
過去問を張ることで
この糞スレの流れを変えることを、期待してるだけです
別に深い意味は無いですよ

最後の(東大)と云うのは自分の知識をひけらかす為ではなく
レスする気を失わせるためのものですから


故に「庵は問題を貼る能力に優れているから、数学は東大クラスだ」
なんて馬鹿みたいなことを云うつもりはありません

ゲスト1/11 20:16:41???||58
流れを変える?プッ
お前は世直しマンかw
お前が哀れに思えてい方が無いよ

・・・なんてね思いますよ。

sync1/12 2:57:5???||937
世直しマンってなんですか?w


ただの冷かしですお

sync1/12 5:3:21???||357
要するに


釣られた香具師を高みから見て指指して馬鹿にするのが好きだ、
ということです。悪趣味ですね。庵

乱入のほうがゲスト発言できる分
釣られる人数の期待値が高いようですから
今後乱入板中心に東大の過去問を貼りたいと思います

ゲスト1/12 10:7:33???||772
>レスする気を失わせるためのものですから

>釣られた香具師を高みから見て指指して馬鹿にするのが好き

意見が矛盾してんぞ〜
どうせ東大の問題を張るのは自分の低脳さをカモフラージュするためのものなんだろ?俺はこんな問題知ってるんだ〜とか思わすために。
東大って聞くだけでロビル見たいにスゲェ〜とか思っちゃう奴いるからね。
ヤベッ公表しちゃいけなっかったかな?ごめんね低脳なのを公表しちゃってm(__)mスマソ

ゲスト1/12 10:7:59???||797
>ただの冷かしですお
とかキモイし。「お」じゃなくて「よ」を使え。「庵」もちゃんと正しく直せよ。
正しい日本語を使えないのも低脳さをかもし出してるから。やめたほうがいいよ〜

こう奮ちゃんよ〜OKしてくれてアリガトw
今度からちゃんとこう糞って呼びますw

・・・なんてね思いますよ。

こうふgfdyx1/12 21:58:43???||67
ゲストさーん

w古い


・・・なんてね思いますよ。

sync1/12 23:12:25???||451
ついにいちゃもんが庵の日本語までに及びました

そろそろネタが尽きて来たのかな
ネタが無くなったからって
氏ねとか暴打するのやめてくださいね

sync1/12 23:15:15???||763
主語が欠けてましたね


>荒らし(スレ主)に対するレスする気を失わせるためのものですから
>庵の発言に対し釣られた香具師を高みから見て(ry

云わなくても十分伝わると思ったんだけどねぇ

ゲスト1/13 12:36:41???||91
こう糞ちゃん
wは古いのか〜
そういったこと疎いんでね〜
ご指摘ありがとう。
今後気をつけますwww

人の命は大切ですからやたらむやみに「氏ね」とか暴打はしねぇよ。
もし言うとしても「氏ね」じゃなくて「死?ね」ってちゃんとした言葉使うよ。
日本語は正しく使おうねwww

ゲスト1/13 12:37:2???||626
主語が抜けてたかなんだか知らねぇが、
東大の問題張ることで「荒らし(スレ主)」がレスする気を失わせるんだろ?
でも、「荒らし(スレ主)」がもし東大の問題に対してレスしてきたら?
釣られた香具師を高みから見て(ry
と同じく高みから見て馬鹿にするんだろってことだよ。

結局は馬鹿にするのが好きってこては自分も馬鹿ってことだから。
馬鹿は馬鹿の下に馬鹿を作りたがるから仕方がないね。

・・・なんてね思いますよ。

ゲスト1/13 12:38:7???||596
死ね

こうふgfdyx1/13 21:35:12???||896
(\\\\
           (\\\\\
            \\ |||
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\  ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄(//// ̄\\( ゜Д゜) < 結局これかゴルァ!!!
        (/(/// ̄ (つ つ  \_____________
              (/(/|  \\   
              (/((/ ∧| \\       
                  ∪ ∪  \\

1/24 23:18:34???||871
うわぁ・・・さらにひどくなってる・・・
どうしようもないな〜・・・
スレ主のガラスよりもゲストが荒らしだな〜
まぁガラスさん適当に完了押してくださいな〜♪

キロ2/6 14:29:44???||794
完全体のあらしだ。
究極的に荒らしてる・・・。
何であらしがこんなに多いんだろ?

キロ2/6 14:33:9???||886
あとゲスト荒らしだからわかるだけだろ。
slsさんきついとおもう。暇だなーとかいってあなたは年中いそがしいんですか?
それに無視って書くのはいけないことじゃないでしょ。

ゲスト2/16 18:54:7???||51
あんたも暇だな。(キロとゆうカス

ゲスト2/24 18:21:3???||613
人のこといえんのか(ゲストとゆうカス

ゲスト2/24 18:21:37???||510
リアでいろいろあったから
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろみんな消えろ

アサシン3/5 20:35:11???||745
あなたが消えて下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX