戻る
1740パワプロイェン在住ハニーハーロイン_by鉾槍剣盾杖弓鉾槍剣盾杖弓1/9 11:31:55???
今日も元気だ、ご飯がうまい by鉾槍剣盾杖弓

このスレの趣旨はパワプロ12決定版(PS2)の攻略を行うスレですね。

パスワード機能があれば・・・サクセスで作ったキャラ晒しますぁぁ・・・

テンテケテン      ハッ 

ゲスト1/9 14:6:46???||258
明日は病気だ、ご飯がまずい byゲスト

このレスの趣旨は鉾槍剣盾杖弓(旅人Lv4)の攻略を行うレスですね。

パスワード、ID探知機能があれば・・・アクセスで乗っ取ったキャラ晒しますぁぁ・・・

トントコトン    ヤァ

・・・なんてね思いますよ。

鉾槍剣盾杖弓1/9 18:46:1???||691
マルチ君呼びますよ!

ゲスト1/9 20:55:27???||558
○チンコ呼びますよ!

あれ?チ○コにするつもりだったのに、マルチじゃ頭に○がきてチンコの文字が隠れないじゃん!

・・・なんてねおもいますよ。

鉾槍剣盾杖弓1/10 17:35:25???||314
豊洲は僕のクローゼット!

渋谷は僕のビーチ!

変化球で勝負してんのに
簡単に返されますね(・д・`)

ゲスト1/11 20:23:0???||228
豊胸で僕はパイズリ!

谷間で僕はイッチャッタ!

変態になって犯してんのに
簡単にイッチャいましたね ハァハァ(´д`*)

・・・なんてね思いますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX