戻る
1742落ちます_________________か?Fマリノス1/9 13:45:3???
落ちません

ゲスト1/9 14:0:41???||233
江富茉里の巣さん、崖の淵に手を掛けて「落ちません」だなんて言わないで落ちてください。
地の底、一番下まで落ちきってください。
そこから下へは落ちる事はないでしょ?後は上ってくるだけです。
がんばって這い上がってください。
そうすれば来年はきっとJリーグ優勝できますよ。

・・・なんてね思いますよ。

Rim1/9 17:27:43???||249
後の宮本武蔵である。

蔵斗1/10 22:29:20???||398
た、武しゃん!

Fマリノス1/14 15:54:59???||199
ゲストって名前じゃないんだよ。
知ってます?
チビファンタジー掲示板って調べれば分かりますよ。

Fマリノス1/14 15:56:7???||326
まぁ来年は大分か清水が落ちていくんだがな。

ゲスト3/5 18:23:59???||754
ゲストは何人かいる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX