戻る
1751MMO5円玉1/12 16:48:17???
未練は無い筈なんですけど

とりあえずここでも集計取って見ることにしました。

【1番面白ひMMORPG】
・FRONT MISSION、モンハン等のPS2使用はダメ
・タダゲー厨の意見は聞いていません。お控え下さい。
・「面白いよ!」とかの電波はお控え下さい。つーか特徴かけコノヤロ
・JUNK METALLは死んでしまいました。さようなら

5円玉1/12 16:48:33???||713
個人的見解
REDSTONEは狩場の2時間待ちとか聞いた。コンシューマーやっとけとか言われそうだがやっぱ画像悪いし、なんか欠けてる。厨房も多いしボツ。
めいぽも厨房の塊且つ狩っててストレスの方が多いし、本来オンラインで無くては成らないコミニケーションがかなりギクシャクなのでボツ。
アスカルド、RO、UO、ミックスマスター、PSO、クロノス系、エタカオも既出 出来ればヤメレ.
ちなみに製作中ゲームとかも控えてください
よりしくおねがいします。

蔵斗1/12 19:57:11???||579
MMOに拘るなよwwwww
MH2出るからMHやろうぜMH!
厨房じゃないんならタダゲーじゃなくてもいいだろ!!
面白いよ!
って思ったけど、TWとかマビとか出てないよな。

やっぱwwwMMOに拘るなよwwww

5円玉1/12 21:33:39???||155
2つ纏めて入れたときに
600字超えたから抜いてみたんです。
あとプレステ、
家族の方々が近頃使うようになられて
パソに繋ぐ機会が少なくなったんで

 

GWの正式まで何しようかと思ってたんです。
中毒ですすいませんでした

sync1/12 23:24:25???||944
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < MUは宝石が無いと装備整わなくて弱くて氏ねよおめーら
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

5円玉1/13 16:48:2???||761
↑のひと
トリックスター RO MU

リネージュから逃げようとしても逃げられない廃人さんですか?
GWしませんか?

ちなみにMUはやった事ありませんがハッカー多量という事なので轢いておきます。

バナナ1/15 2:52:28???||875
・・・オンラインにこだわらず家に引きこもってスーパーファミコンでもどうぞ。
ボンバーマンなら一日やってれば神になれますよ。

5円玉1/15 23:2:14???||680
オマエモナー

な。


釣ってもないのに来ないでくれませんか?
引きこもりを支援するのは自分だけにして下さい。

ごきげんよう

sync1/17 0:57:4???||510
仕事をすれば
負けてしまう
と思った

bysync


ちゃんと仕事汁

α32号機1/19 17:58:41???||421
こんな層に亀レスしてみる。
GAMEON系はプレイヤーの種がわからん&ほぼ有料化。チビと同じ分際。
NEXON房は問答無用で逝け。
リネージュ ネカフェ展開しすぎ。邪魔。
MHは氏ね。弟の話し聞いててもワケワカラン。房に大人気なのは良しとする。
という風に、オンラインには趣が無いです。自作ゲでもどうぞ。

5円玉1/22 10:14:40???||500
↑の人

赤石の公式見たけど
GASHコーナてボッタクリンやんぬ

MHは別に「房」ではないお
オンラインにダチと一緒に狩るのが俺の法則

他ゲーは弁解の仕様がありません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX